最近 

2007年10月04日(木) 23時40分
日記を書いていませんでした。
mixiもやってるんですけど、そっちで書く機会が増えたからですかね。

このブログを始めたときはまだ大学2年だったけど、もう自分も4年であと少しで卒業です。
時間が経つのは速いものですね。

mixiはあまりにも知り合いが多いので、日ごろの愚痴やら何やらはまたこっちに書こうかな。
人があまり見ていない日記の方が素直に書けますしね。


ところで、最近某女優さんの舞台挨拶関連のニュースをよく見ます。
私はもともとあの人があまり好きじゃなかったので、余計ですが。
あれはある程度あの人を好きな人が見ても不快に思うんじゃないかなと。

泣いて謝罪してたみたいですけど、独占インタビューとか言って、作られた番組感があるのもちょっと・・・

それに泣いたから、謝ったから済む問題ではなくて。
監督を始め、あの映画に関わったすべての人、そして原作者の方に対しても失礼だと思う。
原作者はあの作品に強い思い入れがあったそうです。
そんな大事なものをあの一言で台無しにしてしまったのは事実です。
それは泣いて謝ったからといって、消えるものではないと思います。
それほど初日の舞台挨拶って重くて大事なものだと私は思います。
それにもちろんお客さんに対しても失礼ですし。

私は映画が大好きです。
でも、どんなに自分の好きな監督の作品で、役者も自分の好きな人ばかりで、ストーリーや音楽がよくても、舞台挨拶であのような言動をされたら、見たくなくなる。
見る人がいるからこそ、映画は成り立つということを忘れてはいけないと思います。

媚びてないから好感もてるとかいう意見の人がいますが、媚びてないのと礼儀がないのは違うんじゃないかなと。


でも、まだ若いし、実力はあると思うので、これからもどんどん注目されるんでしょうね。


なんだかなぁ。。。

タイミング悪いなぁ 

2007年03月10日(土) 0時46分
ただいま就活なんですが、受けていた地元の企業から内々定の連絡がありました。

あまりメジャーな企業ではありませんが、とりあえず1社受かって良かった(>_<)

第一志望目指しつつ、これからも頑張らないと。



タイトルについて。

私っていつもタイミングが悪いんです。
特に恋愛。

好きになる人は、いつも彼女がいるか望みがないか。もしくはめちゃくちゃダメ男か。。。

何かもう世の男性には、その気もないのに、ドキドキさせるような行為及び言動は止めていただきたい(>_<)

「俺、君のこと嫌いじゃないよ」「俺らがもし付き合ってたら毎日楽しいだろうな」

・・・だったら、その薬指に光ってるものは何ですか!?

だからウザいとか、触らないでくれます?とか言いながら突き放してんの。

「何で俺だけ扱いひどいの??」じゃねーよ!!

わざとだよ、わざと。好きにならないように頑張ってんだよ。

人の気も知らないで・・・(-o-;)
30過ぎて、そういうの止めてくれません??童顔のおっさんのくせに(>_<)


何でこうなんだろう。告白する前に、ダメだってわかっちゃう人ばっかなんだろう。

何か恋愛は難しいよ。

このたび 

2007年01月30日(火) 17時14分
私は歌うことが好きで、いつか絶対プロになりたいという気持ちを持ってきましたが、このたび自分の歌をネット配信させてもらえることになりました。


まだ1曲しかなく、歌唱力もまだまだですが、これを見た方、良かったら聞いてやってください。



http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a049259



これからも頑張ります。

マジ死ね!! 

2006年12月16日(土) 17時27分
最近、縁を切った人がいる。


それだけならまだしも、そいつから買ったチケットを返せとのこと。行く気もないし、送り返した。


しかし、いつまでたってもお金が振り込まれず、請求メールを送ったところ。


「情報が少なすぎて、振り込めません」

は!?ふざけんじゃね〜!!こっちは口座番号も銀行名も出しただろ。それに、情報がなくて振り込めないのに何も言ってこないのは、振り込む意志がないわけ??

もう金なんかいらね〜よ!!!!
マジあんなヤツと一時でも付き合いがあったかと思うと虫酸が走るわ…。


死んでください。
R・Kさん。

ガーン 

2006年11月02日(木) 15時40分
最近、PCのCD-ROM/DVDドライブが壊れてしまい凹んでます…。夜DVDが観れない。お金貯めて買い換えようかな。


最近、寺島進にハマってます。北野映画はもちろん、主演のやつとかも観ました。

やっぱり北野映画のヤクザが1番似合ってますねー。あのどこか哀しげで、憂いのある、そして何かおもしろい彼の役柄が好きです。

今度は何観ようかな

SEX PISTOLS 

2006年10月26日(木) 22時25分
大学の後期の授業が始まってから、けっこう経ちますが、単位は今のところ順調に取れていて、今期は自分の興味ある講義ばっか取ってます。


その中でポピュラーカルチャーって講義があるんですが、これがなかなか楽しいです。

内容は「ポピュラー」の定義は何なのかということを学んだり、映像を観たり、音楽を聴いたりするんですが、音楽がまた良い。

先生、色々知ってるみたいだし。最初の授業で、「BLANKEY JET CITY」の名前出してたのに思わず反応してしまった自分がいました(^_^;)



で、この前、音楽の例としてパンクを出して、SEX PISTOLSの映像見せてくれまして。かっこよかったぁ♪
あのDVD借りて観たいな…「ANARCHY IN THE U.K.」好きです。

因みに私はジョニー・ロットンが好きです。シドのが人気あるんだろうけど。


大学の講義って意外に楽しいのありますよね。前期に取らなかったけど、漫画に関するものがあったり。方言の授業も楽しいです。


授業というものを受けられるのも残り少ないので、楽しみながら頑張りたいです。


とりあえず単位大切にしなきゃww

こんな「SMELLS LIKE TEEN SPIRIT」は嫌だ!! 

2006年10月23日(月) 15時16分
この前DVDを借りたとき、nirvanaのトリビュートっぽいアルバムも借りてみました。色々あったんですけど、日本人アーティストがカバーしたやつ。たまにはこういうのも良いかなと。

全体的にはなかなか良かったかなと思いました☆
日本人アーティストだから、ほとんど期待してなかったからかもだけど。「RAPE ME」なんてボーカル女性だけど、最後迫力あったし。まぁちょっと猫みたいな歌い方が…個人的にはちょっとでしたけど。


ただ、B-DASHの「SMELLS LIKE TEEN SPIRIT」

これはどうも受け入れられない。この曲nirvanaでかなり好きなんです。
借りるとき、B-DASHが歌ったらどうなるんだとか思ってたけど、何か音がめっちゃ軽い!?
しかもちょっと明るい曲になってるし??歌詞もちょっと順番おかしかったり??最後のA Denial〜の後のギターだけ(ジャーンてだけだけど)、ちょっと原曲っぽいんだよ。
原曲そのままやるより良いかもだけど、こんなのイヤ〜〜〜〜!!!
私がB-DASHあまり好きじゃないからかなぁ。う〜ん。。広い心を持った方が良い??



でも、今度10年以上前に好きだったアーティストがカバーアルバムなるものを出すらしく、先行シングルのカップリングがnirvanaの「MOIST VAGINA」なんで、そっちを聴いてみよう。彼はカート崇拝者だったし、ちょっと期待しよう。



昨日バイトだったんですが、新人くんと一緒でした。18か19みたいです。最近入ってくるやつみんな若い…。でも仕事減るから嬉しいな☆
就活が本格化したら、バイトやってられないので、今のうちに多少稼いでおきます。

もうすぐ大学再開 

2006年09月24日(日) 2時00分
長かった(?)夏休みももう終わり…もうすぐ大学3年の後期が始まります!!

26日に成績を取りに行くのですが、今回はマジ何個か落としてる予感…落としてても卒業単位にはさほど影響はないけど、やっぱり心配です(>_<)


あとゼミの課題(?)まったくやってません。本もほとんど読んでません。。
あ〜先生に怒られるな、こりゃ;


授業はだいたい決めたんですが、まぁ今まで通りの単位を取る予定です。それより気持ち多めかな??でも休みもちゃんと作ったし、何とかやってけます。たぶん;


みんなはもう取る教科決めてるのかな??

とりあえず大学もバイトも頑張りま〜す。

ここまで荒れる?? 

2006年06月26日(月) 14時50分
一体何枚カードが出たのだろう。ポルトガルvsオランダは最終的に4人が退場するという大荒れの試合になってしまった。

確かに、明らかにフェアプレーに背いた行為や、やや危険なファウルが途中から多くて。デコが退場したときは流石にもう観てられなかった。てか、ケガで交代した2人は大丈夫なのか??一体イングランド戦をどうやって戦うのだろう…。ま、フェリポンに期待(笑)うちあの人好きなんす。ずーっとテクニカルエリアいるしw

今日はイタリア戦とウクライナ戦です。ま、どうせ家で1人観戦だけれども。どっかの試合でnakatanet cafe行きたいなぁ。せっかくの決勝Tなんだから、みんなで騒ぎながら観たい!!
イタリア文化会館も気になるから、イタリアには良いとこまで行ってほしいな(>_<)

とりあえずあと2週間弱は夜が長いっす笑。

The night's not over 

2006年06月16日(金) 19時38分
昨日はバイト終わった後、いつものようにW杯観てました。グループBの2試合。

グループBではスウェーデン&パラグアイに決勝T行ってほしかったので、イングランドが負けて、パラグアイが勝つか引き分けが望ましかった。

しかし…結果は。

イングランドは勝ち、パラグアイが負けるという1番嫌な展開に。
や、ユングベリ何気コミュに入ってるくらいなんすよ。だからゴール嬉しいけどさ。それはイングランド戦に取っといてYO!!って。
試合1つ残して決まるとかつまんないじゃーん。パラグアイはチラベルトいなきゃダメね(`ε´)←(半分ヤケな発言ww)

イングランドだってそこまで嫌いじゃないけどさ(仮に韓国vsイングランドなら迷わずイングランドを選ぶよ)、何か番狂わせ的なもんがあったほうが楽しいじゃん笑。

てかイングランドに嫌いな選手がいるってのが大きい。2人ほど。まぁ人格疑われたら困るから、敢えて名前はふせますが。

今日はグループCの試合だー(^-^)/
アルゼンチン戦ももちろん楽しみだけど、コートジボワールにちょっと注目。オランダ相手にどんな試合すんのか★
mihoちゃん注目(笑)のドログバはどんな活躍を見せるのか…。いやいや今日の夜も長いわw
P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像マイマイ
» 彼氏なんていらん! (2006年02月22日)
アイコン画像saki
» 悲しいやら悔しいやら情けないやら (2006年01月12日)
アイコン画像まなみ
» 悲しいやら悔しいやら情けないやら (2006年01月12日)
アイコン画像メールホスト
» 美術館 (2006年01月04日)
アイコン画像まな
» やっぱり実家 (2005年12月27日)
アイコン画像モン
» 美容院〜明日は給料日♪〜 (2005年12月22日)
アイコン画像さおP
» 好きな音楽〜ジャンルなんて十人十色〜 (2005年12月08日)
アイコン画像yurhythm
» 好きな音楽〜ジャンルなんて十人十色〜 (2005年12月08日)
アイコン画像さおP
» 〜Midnight Dejavu〜 (2005年12月08日)
アイコン画像まな
» 早とちり&プライド高い (2005年11月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:godhands-pink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる