うん。。。 

November 18 [Fri], 2005, 22:00
いや〜、色んな人がいるとは分かっていても久々に素でひいた(笑)

キレてないですよ。。。 

October 28 [Fri], 2005, 22:00
りるじゃないけど、事故った。
右ステップとカウルがかなり逝きました。

いや聞いてよ
なんか原チャリ3人組がいてトロトロ走ってるわけですよ(in 井の頭通り)
すり抜けないくせに中央寄ってたりかなりうざかったんですが、ってか今考えたら絶対道路慣れしてないって感じ。。。
そいつらが左車線走ってる時に、右でタクシーが車線変更したかったらしく信号の前で左ウィンカー出してたのよ。
まぁ、この状況はよくあることだからいいんだけど次の瞬間。。。なぜか原チャリ3人組ブレーキ(ノ・∀・)ノ = ●ウンコー!!
ぇ?と思いながら俺は急ブレーキ。んでジャックナイフ見事に決まりました
けどその代償はでかかった。。。

まぁどっちもどっち?ってか俺のが悪くなりそうだな。
なぜなら***かったし、******過ぎてたし。。。
そこに想定外の事きたし。それでも事故らない自信だけはあった。
自分だけじゃダメってことは聞かされてたけど、身にしみて分かった気がする。
これからは回りがヘタな奴ばっかだと思いながら走ります。
んまぁ原チャリにもダメージを与えただろうからよしとしとくか
てか修理代どうなんだろ;;
これに懲りてこれからは安全運転をしようと思う・・・・わけあるかボケッ
俺は懲りない男です。

カタカナ板見たy 

October 13 [Thu], 2005, 22:00
なんかモロク南カプラ↓→をたまり場にしているBOTer君がブログで吼えてましたね。なかなかうけたw
他人にBBS戦士がどうとか沸点がどうとか言う前に、自分がry。
彼を嫌ってギルド抜ける人がいるのも頷ける。。。

というか、りとるとよどさんその他の人たちGJ
1日中ネットをしているような連中を救うためにやったんだよね
私は分かってますy。。。
これにめげずにNEET撲滅がんばってください(´・ω・`)

あと暇があったら、1DAYで入って枝折りに行くので待っててね

今回はマジかなw 

October 05 [Wed], 2005, 22:00
タブンだけど、9月いっぱいで課金切れてると思うのでROに入れません(WMあるけど入る気なし)。学校も始まって忙しくなるし、休日にもバイトいれるんで暇がないと言ったほうが正しいのかな
だから長期の休みまでサヨナラです。って言ってもそこまで間が空くとやる気なくなってると思うけどw
だからこのまま引退ってこともありえる。。。
まぁいたらいつでもメッセで連絡ください。
PCつけてる時間少ないと思うけどよろしくんじゃね

ファイ!! 

September 22 [Thu], 2005, 22:00
ピラ地下でTU狩りしてる時に、アモンが放置されてたのでGメン呼んで倒したところ。。。はいっ

出るもんなんですね
なんかたまたま倒したぼssから出るとうれすぃ。。。
これだからぼssは止めれないのかな。。。
てかSRって40Mもするけど、自己満装備な気がしてなりませんね。
俺ならニングロ>SRで装備するかなw
実際必要なのってLKで嵐狩る時くらいな気が;;

ちなみに精錬値隠してるのは恥ずかしいからです。
この程度かy、とか言われそうだし。。。
あとアモンが種族人間だということを今日初めて知りました;;
装備から分かるように悪魔だと思ってt
まぁ固定沸きでノンアクティブみたいなもんだからつまらないぼssだけd

あぁ、アサクロが火付与+EDP+裏切りで6kクリ出しててすげぇと思ったw

う〜む。。。 

September 16 [Fri], 2005, 21:46

やっとEXPが100M越えたy。
3週間くらい繋いでなかった期間があるからだいぶ遅れてしまいましt。
当初の予定では大学が始まるまでには97だったんだけど、まぁしょうがないk。今月の20からなんで、それまでには75%ちょいまでは上げたいです
後は時間が解決してくれるだろうy。

あぁ、ちなみに今のレベルは96/64だすよ(#  ̄ー ̄)
ミスってレベルまで消してしまっただす(゚Д゚)
97になったら通常狩りはとりあえず終了だすね( -д-)
こいつはぼss専用キャラになりそうだす(*´∀`)

関係ないけどバイクを真っ黒に塗りたいだす
バイク真っ黒、全身真っ黒でメットも真っ黒とかカッコよくないだすか
っと、ついついなまりが出てしまっただすね今後は気をつけるだす(´・ω・`)/

俺は民主党を支持しました。 

September 13 [Tue], 2005, 22:00
ふと思ったんだけど、転生前のモンクの時給とか今考えたらとんでもなく低かったんだなと必死狩りし始めたのが96くらいからでそれまでは崑崙で450k/h、窓で700k/h?くらいの時給でやってたのかな
96からはババァ狩りしてたから時給1Mちょい出てたんだけど、その時ハッケイ修正来てたっけなぁ・・・。
気奪修正きたの98の時だったからそんな意味ナッシだった(・ー・)まぁ気奪修正と共にMB修正もきたんだけどw
んまぁオーラ出すにはプリWIZ献身orGXクルセ以外は9割ソロになるだろうから、それが出来るか出来ないかで光れるかどうか分かれるって感じだと思う。
今はどの職でも時給1Mは絶対出せるから全然マシなはずだし(ケミは除く)

オーラ出したことがある人はわかると思うけど、結局はどのくらいソロを我慢できるかだと思う。いつも時間が合うなんてことは滅多にないだろうし。。。
ソロ狩りが出来ない奴は・・・シラネ。まぁ3000人もいれば時間合う奴が1人はいるだろwてかりるアヴ早く転生シレ

久しぶりに。。。 

September 08 [Thu], 2005, 22:00

今日は久々のぼss狩り
やっぱぼssはたまにやるのがよぃと思った1日でした。。。
レアはsリング2個

(;´ρ`)(;´ρ`) 

September 02 [Fri], 2005, 22:00
ROはちょいと休憩
また復活したらみんなよろしこ

ハハハ 

August 07 [Sun], 2005, 18:16
フゥゥゥゥゥ
これを見た人は10時間後に下痢になります。。。
それではグットラック

俺アホだな(;´ρ`)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りとる
» カタカナ板見たy (2005年10月19日)
アイコン画像あヴ
» 俺は民主党を支持しました。 (2005年09月14日)
アイコン画像珈琲屋
» これマジ。 (2005年07月17日)
アイコン画像珈琲屋
» りるアヴ!ブログ更新シル (2005年07月17日)
アイコン画像(∴ア ε ヴ∴)
» これマジ。 (2005年07月16日)
アイコン画像g
» これマジ。 (2005年07月16日)
アイコン画像ゆきかぜ
» ふぬ。 (2005年06月28日)
アイコン画像珈琲屋
» ふぬ。 (2005年06月27日)
アイコン画像あヴない刑事
» もう完成してた。 (2005年06月24日)
アイコン画像りる
» りるごめん;; (2005年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:godhand_dazo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる