うちも怠けてるわ!笑 

April 20 [Thu], 2006, 22:05
そうかそうか。V6も新曲出すのか!カミセンの「なんかのアニメ」ってアイシールドじゃないの??最近、トニセンが歳を感じさせるようなCMに出てるな。うん、ぴったりだよ。とくに長野さんなんか、あるDVDで見たことがあるようなレーサーっぷりじゃない!笑

うん。清春様も新曲だすんだよね!『君の事が』っていう。超楽しみっすわー!ライヴでも歌ったっぽいんですけど、ぶっちゃけ覚えてません。え、どのあたりで歌われ…笑。

すんません、なんか書くことが今日はないんですけど。笑

きえてしまえ 

April 15 [Sat], 2006, 23:58

うわあい早速だめっぷりをみせつけたよ!どんだけ無精者なんだっていうね!ちがうんだよいそがしかったんだよほんとだよ。

とりあえず歌詞バトンはあきらめます。(だれかころしてやれ!)


わたし今日違う学校に行ったおとこまえを知らないか聞きましたよね?おぼえてないとはいわせないよ。べんとうくってたときね。聞いたよね。うん、聞いた。
昨日おねえさまがバイトしてたときにね、自称わたしのおともだちくんにわたしとまちがえられたんだって。その子おとこまえだったらしくてね。でもわたしおとこまえのおともだちに覚えはないしそんな気安く話しかけてもらえる昔のおともだちっていうのも心あたりがなくてですね。で、あきこちゃんに聞いた、っていう話。
ん、どうでもいい。


ぶいしっくすの新曲が出ますヨ!いのはらくんドラマの主題歌ですよ!ドキドキ!かみせんの新曲もらしいですよ!なんかのアニメの主題歌らしいですよ!とりあえずこれからは節約生活を送ろうとおもいます。金…!ほーるだっぷだうん もまだなのにさ!きっついな!



あ、オフィシャルサイトはリンクしないよ!いろいろと不穏な感じがするからね!





さっきから意識がとぎれとぎれでほんきねむいのでねます。

駄目じゃん 

April 10 [Mon], 2006, 21:41
もう駄目じゃんお前ーーー!!!笑。
もう・・・もうっ、もう4月中旬ですよ?最後にYOUが書いたの3月ッスよ!?しかも読んでもいねーし!完全にうちの一人相撲!!笑。いいよいいよ。もうこれ私、日記として使わせて頂くわ!でもなないさんも書いてよ!!

あぁ〜、最近、サイトを復活させようかと思ってます。(もちろん清春サイトですけどなにか。)あぁ〜、駄目だね。駄目人間だね、私は。こんなつもりじゃなかったのに…ちょこっとかじる程度で済まそうと思ってたのに…。やっぱ、カリスマって凄いね。一歩入ったら抜け出せなくなったよ。泥沼のごとくハマッていったよ。でも今の結果に満足している自分がここにいるよ。

えぇえぇ。なんで? 

March 31 [Fri], 2006, 22:49
えっ、なないさん更新は?笑。
ちょっとちょっとー、さっそく怠けてるよ〜!
じゃあ私先に書いちゃうよ?

今日(ていうか昨日か)、TSUTAYAで黒夢ライヴDVDを借りてきたよ。BOYS ONLY、男だけのライヴ。もうね、清春さんめっっっっっっっっっちゃカッコよかったーーーーー!!!!!!!!!『ピストル』っていう曲の時にピストルを撃つんだけど(勿論偽物ね)、その撃ち方、タイミング、すべて完璧☆まぁじで、まぁじでカッコよかったんだからね…!マジでうち「あぁぁっ…!!!」って心臓撃ち抜かれたもんね。
でも最初、ピストル持ってる姿を見て、「このアホの子に、そんな危ないもの持たせちゃいけないよ…!」って思った。笑

最初からちゃんとした日記になるなんて微塵も期待していなかったよ。 

March 28 [Tue], 2006, 15:58
いいんでない。テンションで行こうよ。(デジャヴ)

あぁ、そうだな。私はまだラルクの後遺症におかされてるな。(でもここでちゃっかり黒夢の曲名を出してくるあたり、けっこう清春色に染まっていってるな。え?色?もちろんだよ/笑)

ひどく 後遺症に犯されてる
    後遺症に騙されてる
    後遺症に犯されてる 俺は

    後遺症に犯されてる
    後遺症に縛られてる
    後遺症に犯されてる 俺は.....


ちょ、勢いあまって歌詞まで書いちゃったよ。ここ、サビですよ。
これってケータイから見るとずれて見えるのかしら?そうだったら切ない

うん、いつか歌詞バトン答えてな。絶対に疲れるけどな!
あと、べつになんでも語っていいよ。「こいつ、幸せだな」って思われるだけだから。(笑)
うちもラルクが活動始めたら書くよ、ラルクのこと。というか、もうすでにカテゴリにラルク追加したから。どんどん追加しちゃおうよ。刻んでいこうよ。
あ、あとさ、リンク貼りたい。オフィシャルサイトのリンク貼ろうよ。なないさんが望むなら、うち貼っとくからリスト書いといて。
あ、あとさ(再)、トラックバックにいかがわしい(笑)サイトが勝手に登録なってんだけど、イイんすか?消すよ?

もうすでに日記ですらない 

March 27 [Mon], 2006, 23:57

どうも、最近、常に揺れている感覚がするなないですけども。
わああ!申し訳ない…!ちょっと家でごたごたがありまして…ね…。すんませんすんません。

歌詞バトン…!答えるよ!むしろ答えさせてください。でも今ちょっと無理なのでまた今度…。まあ、あきこちゃんがまだ完全に清春さんに染まりきれてないということがわかりましたね。来世でまた会おうはね、名曲ですよね。



あ、言いわすれていましたがわたし、ここで ているず(ゲーム) とか 関西の子たち の話もしていいですか。いや、だめと言われてもするけど。止めさせないけど。

はやく日記が書きたくてたまらない。 

March 25 [Sat], 2006, 23:48
今、25日の23:50ぐらいです。書き終わるころには26日になる予定なので。
はやく書きたくてたまらんのじゃ!笑。暇人です
(※今、編集してます。結局、記録された日時は25日じゃん!笑)

あ、じゃあもうタメ語で語らい形式でやってくわ。そんな感じでよろしく!
早速だけど、うち、バトンに答えたいのね!【歌詞バトン】!これ、超楽しそうじゃない!?うちとなないさん、それぞれの清春さんとv6について書いていく上で、お互いの好きなアーティストのことをもっと知っていくべきだと思うのね!・・・まぁ、単にうちがバトンに答えたいだけなんですけど。笑
歌詞とかのせてイイのかなーとか思ったんだけど、うん、まぁ一部掲載ならイイっしょ?笑。じゃあ、分かってるとおもうけど、基本清春様中心で答えてくから。

書いちゃうよ 

March 25 [Sat], 2006, 0:49

はじめましての方もそうでない方もこんばんは。なないです。交換日記、とかね、はじめてで四苦八苦するとおもいますが。これからよろしくおねがいします、あきこちゃん。鎖国サイトだったわたしのサイトも潤うってもんだよ!ありがとう!


ほんとうはね、明日書けばいいとおもってたんですが。ちょっと仮眠とってご飯食べて風呂入って寝ようとしてあ、あの子もう日記書いたかしら、とおもって見たらなんだか問いかけで終わっててここで書かなきゃおとこがすたる!とおもい書いている所存であります。
うん、語らおうよ(笑)タメ語でいいんでない。テンションでいこうよ。


わたしもね、ブイさんをね、語りあかしたいのでね。まあとりあえずごう様ずん様は向こうでめいっぱい嫌というほど語れるのでここではいのはらくんがメインになるやもなのでね、きっといのはらくんにミジンコほどの興味もない方にはおもしろくもクソもないものになるんですが、予定は未定ですからね!うふふ!たのしいな!
わたしはきっとあきこちゃんがおもっている以上に清春さんをアホだとおもっているとおもいます。申し訳ない。でもわたし今までいっぱい あー…このひとアホなんだなー… ってひとを見てきましたが清春さんに真のアホを見たというか あぁ…これを本当のアホというのか… といったある種の感動にうち震えましたね。わたしは今までアホの定義をまちがえていたのではないかとおもうくらいでしたよ。でもかっこいいともおもったよ!(精一杯のフォロー)




どこでやめていいのかわからない。どの辺が潮時なのかまったくわからない。ので、寝ます。

なんか頭悪そうな文章で心底申し訳ない。

今日から日記書くよー。 

March 24 [Fri], 2006, 19:04
はじめまして、あきこです。
この度、なないさんと交換日記をすることになりました。
きっとなないさんのサイトから来る方がほとんどだと思うので、私の清春さん中心の日記なんて面白くもなんともないと思いますが(笑)、どうか宜しくお願いします。

なないさん、よろしく!

早速だけどさ、貴方にもみんなにももっともっと清春さんの事を知ってもらいたいのね、私は。
とは言いつつ、何を書いていいのか分からないんだけど。笑
今日一緒に見たビデオを思い出していただければ…、でもね、清春さんはね、なないさんが思ってるほどアホな子じゃないからね!笑
お前、震えるほど「あほ…あほっ…!」って言ってたけど、違うかんな!!!
素晴らしい人なのよ、ホント!

というかコレね。こういう、なないさんに語りかける感じで書いてっていいのかしら?笑
タメ語でいいんスかね?
そこんとこ決めてなかったね。

携帯てすと 

March 24 [Fri], 2006, 18:38
携帯からテストですよ!ハローハロー!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:godgodgod
読者になる
Yapme!一覧
読者になる