温めると母乳の出が良い!

April 24 [Wed], 2013, 20:44
出産してからあまり母乳の出が良くなくて、
いろいろマッサージをしてみたり、
母乳の出が良くなると言われている
お茶などを飲んでみたりしましたが、
あまり効果が得られず焦っていました。

バイクや自動車の保険

December 12 [Wed], 2012, 12:36
年末になると、なんだか世間が忙しそうにしています。

普通に車で買い物に行っているのに、周りが忙しない感じです。
無理に入ってきたり、スピードを出していたりしています。

事故が起こってからでは遅いので、任意保険には絶対入っておこうと思います。

年末年始、何事もなく過ごせますように・・・。

婚活再婚

September 30 [Fri], 2011, 12:22
久しぶりの更新になりますね。今日はいろいろと気になった事がありました。
近頃、婚活再婚が私の最大関心事なんです
いや、私自身のことじゃなくて、弟のなんですけどね
震災以来、結婚を真剣に考えるひとが増えてきたみたいで再婚でもいい人を見つけたいと思う人が急増しているみたいですね

以上、ここまでお付き合いありがとう。また、楽しみにしてくださいね。


QLOOKアクセス解析