あーがいる 

January 16 [Sat], 2010, 14:40
あーがいるのたいつ。

前浦ちゃんと挑戦で買ったやつ。
が、柄が広がる・・むちむち。

訳あって他人の家でお留守番中。本日は飲み会です★

いま、あいにゆきます 

January 15 [Fri], 2010, 19:21
なんかそんな映画あったよね。

いま、あいにゆきます。

ちょww 

December 25 [Fri], 2009, 20:19
昨日今日合わせて5時間くらいの睡眠(・∀・)

ナチュラルに頭がw
頭が回りませんってか回りまくってグワグワ。。。

まぶたショボショボ。

まーそんなことはよいよね。

昨日はクリスマスイブでしたね!
私は仕事場の人と飲み会でした。

画像のこの貝(見た目あんまきれいな画像じゃなくてごめんねー)めたうま。

あたし貝とかあんま好きじゃないんだけん、これは美味しいと思った!ナニガイなのかしら。。。ってか、味付けがいいのかな?

かわぃこちゃん 

December 23 [Wed], 2009, 18:33
まったく土曜日は楽しかった〜!!

といあえず、ららぽについて。。。2時〜9時までいました(笑)
よくいたなー!!!
結局買ったのはタイツのみだしね(^O^)
ウラチャンと3足1000円のを仲間で。。。(あたし発案・貧乏)
だってタイツってさ、すぐ破れるの(´・ω・`)

んで、スタバ行って某マッサージ屋に行って、タリーズ行ってなんてやってたら9時よ。

その後はキムちゃんとてみ彼さんと合流してカラオケ(*´ω`*)
楽しかったなぁ〜〜。


また集まる機会作らなきゃっ!

本日は 

December 19 [Sat], 2009, 13:56
ウラちゃん、ちさちゃんとデート(*´ω`*)お昼に、ららぽにある葡萄の丘ってとこにきた(*´ω`*)


ハラヘッタ。

3時のおやつ 

December 18 [Fri], 2009, 2:55
気づけば3時とか!(・∀・)

どんだけっ!まったく!


仕事なのにっ!

こたつで惰眠をしたから大丈夫か?!(°∀°)

この入浴剤よかた!
カクテルバス!

お土産 

December 14 [Mon], 2009, 18:26
ねーたんからの土産(*´ω`*)
ブラウニー!

うまかった(*´ω`*)



あー。○田ぼいす


き き た い ! !


○○だー!(>□<)

末期だわぁ。

やぁ 

December 14 [Mon], 2009, 18:18
先週ペン姉と、牛角行きました(*´ω`*)
うまうま牛角!うまうま牛角!!
久々でした(*´ω`*)

そして土曜日は近くのショッピングモール行ってボーリングやったり、shoppingしたりして、温泉にも行きました(*´ω`*)
よかたよかた!

日曜日にはカラオケ行きましたっ!二時間だけん(笑)なかなか充実して楽しかった(*´ω`*)

自立かぁ。。。 

December 04 [Fri], 2009, 5:54
今日実は実はテンション上がりません。色々ありまして(´・ω・`)

あたしの性格で。。。何かあるとすぐ人に頼っちゃうんだけど↓
いかんよね(´・ω・`)でもなーんもいい考えとか思い付かないし↓行動もできないし↓
皆に言えば助けてってか、精神的に安心するし。。。

でも今日のはあんま頼れる人もいないって事実があってオロオロしてます。
自分一人じゃなーんも出来ない人だなーって実感するのです。行動する前に、もし駄目だったらって止まっちゃう。背中押して貰わないと歩き出せない。

なんか最近無性に『独り』を意識しちゃう(._.)


く、くらい。。。暗い。
朝からっ(*ω*)

禁断症状 

December 03 [Thu], 2009, 20:09
あぁ。

最近とある方のボイスが好きで好きで。

あー(>□<)
声聞きたい(>□<)っ!


はっ。
やすたま!浮気では無いのよ?!たまーんの歌声は神だよ(*´ω`*)


だけん、○田さんの声も最強なんだゎ。。。
素敵ぼぃしゅ(*´д`*)


写真は、私が初めて買ったブーツ(笑)もう捨てちゃったけん、色々思い出あったなぁ。
なんか、履くだけでおしゃれになった気がしただよね。
女の子コスモ蘇れ(*´ω`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぺそ
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像うらぁ
» あーがいる (2011年01月08日)
アイコン画像ペンギン
» あーがいる (2010年01月19日)
アイコン画像ぼち
» あーがいる (2010年01月16日)
アイコン画像ぺそたま。
» かわぃこちゃん (2009年12月25日)
アイコン画像あず
» かわぃこちゃん (2009年12月24日)
アイコン画像ぺそたま。
» 3時のおやつ (2009年12月18日)
アイコン画像ぼん
» 3時のおやつ (2009年12月18日)
アイコン画像ぺそたま。
» 禁断症状 (2009年12月07日)
アイコン画像ぺそたま。
» 自立かぁ。。。 (2009年12月07日)
アイコン画像ぺそん姉
» 自立かぁ。。。 (2009年12月07日)
Yapme!一覧
読者になる