memo*1 

2005年04月17日(日) 11時55分
***リク***
■B'z:「夢見が丘」
GLAY:『ALL STANDARD IS YOU』:受:つっち
■wyolica:「キスの温度」:受:つっちor竜
□Mr.children:“HERO”:受:俺
■B'z:「I'm in love」:受:つっち
□B'z:「あなたならかまわない」
■こっこ:「カウントダウン」:受
□ポルノグラフィティ:“サボテン”
■DREAMS COME TRUE:「やさしいキスをして」:受:竜
□「Baby,you're my home」:受:竜
■天野月子:「トムパンクス」 :受:隼人
□ポルノグラフィティ:「ラビューラ・ビュー」:日向
■天野月子:「Treasure」:受
□ポルノグラフィティ:「見つめている」:隼人
■天野月子:「箱庭〜ミニチュアガーデン」:受
□天野月子:「恋」:受
■天野月子:「骨」:受
□ゴスペラーズ:「カーテンコール」:受
■ゴスペラーズ:「One more day」:受
□ゴスペラーズ:「裸身」:受

***人為***
●保険医
○詩・ムラサキ
●真面目

キャ。 

2005年04月10日(日) 16時10分
うちの痛い夢の相手ははーちゃんだ!!
という、決定。事項。キャ。

なんか、はーちゃんというか中の人が。うん。
一番真摯に受け止めそうな感じがする。うん。

あ。それだけなんですけどね。

生きてます。 

2005年04月08日(金) 19時51分
わー。久々に日記で「生きてます」とか言っちゃったよ人為さんどうしようキャー。な、今日この頃。っていうか今。NOW!NOW!!









JUNON欲しい!誰かくれ!!(自分で買うほどでないところが阿呆な仁遺産)。
隼竜除く3人が!!っていうかあの子らまたくっついてるよ!!ヒューガが初め目に入らないくらいもこサンの手の位置がヤベかった!!キャー☆ええなーあの子ら。仲良しさんで。てっちゃん欲しい。キュってしたい。ふぅ。
もこサンはカッコヨクてもー…なんだアレ。完璧なんだよバカー。










サルヂエを見る。
赤西を見る。
か・わ・い・い!!
そのやる気のなさが!!
ジャンプが!!
ふへー。可愛いなー。
すごいよね。二十歳になっても可愛い。
てっちゃんとは違う可愛さがあるんですよねー。
あーゆー男に生まれたかったです。
もこサンでも可。
あー…でも上田くんにもなりたい。!!。









そんな変態的な話で終了。

ドッキリですかそうですか? 

2005年04月05日(火) 8時46分
20000HIT THANX!!


んにゃー。嬉しい限りです!!
ごくせんにハマってから、なんだかんだやってきましたが……ふぃ。20000ですよ20000!!零が4個もあるよお兄ちゃ〜ん。。。orz。まあ、元は自作詩&小説西都なんですがね。まあ良いかって感じDEATH。凹。ごくせんが主みたいなもんですからねー。もう。既に。!。



これもあれもどれも、こんな阿呆西都に態態足を運んでくれた皆様のおかげです。ぐすん。心よりありがとうを!そして愛を!!キャー。
ええと。こんな西都ですが、これからもよろしくお願いいたします。


それで!折角の20000HITなんだから、何かせねば!!と思い、予てからやろうと思っていた選択夢をやろうかと思います。
いまの進行状況は……選択一歩手前!!デス。くぇ。これから5人ずつ書いていきますので。GOOD LUCK自分!!ガンバロ。



という事で!!(なんだか物凄く読みにくい日記になった…)。
20000HIT THANX!!
HIT選択夢はちょっくらお待ちください!!(汗。

感謝感激雨嵐 

2005年04月02日(土) 9時32分
アキャー。朝から日記を書くだなんて。なんか普通人みたいですね。ぇ?普通は夜に書くって?黙ってろコノヤロー。。。あはー。言葉が悪かったです。今『バカヤロー!』と『コノヤロー!』がマィブゥムです。『〜だバカヤロー!!』









なんかねえ、もう。別館来てくれる方がちゃんと居てですねー…ちゃんと?ぅん。まあ、居てよかったよw。まだまだ薄っぺらいですが見放されないよう頑張ろう。うん。
っていうか何気に、自分で作っといて西都デザインが気に入っている…!!なんてこったパンナコッタ!!(人為が勝運のTより下レヴェルになった瞬間でした)。春っぽくて良いです。ピンクでなくミドリにしちゃうところが自分だなあ。と思ったり。









今日はカラオケに行きま……すん!(まだわからない…)。久々にお出かけ!って感じだから嬉しいです。キャー。

事実! 

2005年03月31日(木) 8時40分
3人称で書くから人為はエロが書けないんだ!!
遅すぎる事実です……。これから直そう。凹。


っていうかそれだけ。orz。

追記。 

2005年03月29日(火) 12時24分
とりあえず!
人為救出企画一時休止!!
消化したらまたスタートしまふん。

きゅうりがもしきゅうりっていう野菜じゃなくて本来は違う遣い方だとしたらきゅうりはきゅうりとしての存在意義を―― 

2005年03月29日(火) 12時16分
ごくせん映画化!?
みたいなことが言われているらしいですが。ええ。
しかも8月とかいって。無理だろう〜…的スケ。
仲間ちゃんが可哀想orz。
ううん。でも実際映画化したら嬉しいですよね。
別に来年とかでも良いと思いますけどね。
するならするで、きちりしてほしいですね。
前作&今作交えて。
そりゃあ楽しいだろう!!
でもまあ、無理だっつーことで考えておく。w。









あ。そうそう。
KAT-TUN。
5月のDVD買おうかな。とか思ってます。
4千幾らなら買おうかな。とか。
Newsとのは、ちと高いから拒否。
妹に任せる。!w。









リクしてくださった日向夢を書いてみる。
薄い、薄すぎる。キャ。ズーンorz。
でも、人為さんあーゆー雰囲気大好き。
のほほんしてて好きー好きー。

人為救出 

2005年03月25日(金) 10時30分

人為救出企画!萌プレゼンツ!!
  〜センスが無いとか言わないで!これでも私、必死なの!(笑)〜

ということで、ハイ。
萌欠落症な人為にネタを与えてくださいって事です。

ええと。それでね。普通にいくと面白くないって言うかまあ、色々あるので。
『この曲で、この歌詞で夢を書いてくれ!!』

な、感じで行こうと思います。ええ。
この日記ね、コメント投稿出来るんですよ。
書く日付の日記の、右下んとこ。

Posted at 08:49 | 日記*普通 | この記事のURL | コメント(0) |
って、右端のコメントってとこ押すと投稿。
んでそこに、曲名と歌手名をハッキリと明記の上。です。
歌詞はですね、人為の方で調べますので。
見つからなかったら……聞きますから(笑)日記でね。答えてやってください。

あ、因みに相手もあれば書いてくださってもオゥケィ。
攻受とかもね。『主人公攻で!』とか。









そんな勝手な企画を立ち上げる仁遺産。(←もう直すのメンディよ。。。)
更新が滞っているのを助けてください!!ヒィ!









ちなみに。
コメント投稿は、この2005年03月25日(金)の日記にお願いします。

仁遺産=人為さん@萌欠落症 

2005年03月25日(金) 10時11分
ダァー!←駄目な人間代表な人為の発言です。orz。

いやいやなんかね。
萌欠落症?みたいな?うぅん。。。
人為は18日にもう春休みに入ってまして。もう1週間たったわけでして。あと春休みも2週間あるのかー…って感じですが。
あと2週間あるんかい!?
な、感じです。だってする事無いんだもん。
外出ても大体塾だし。家にいてもPCかゲームだし。っていうかごくせん終わっちゃったし。ほんっとする事無い!!出かけようとすると雨だったり寒かったり。まったく!!
って、これが駄目なんですけどねぇ。。。

御友達のモモもんも恋人が出来たらしく。楽しそうですorz。
俺に構えよ!馬鹿!!くそぅ…。
いいなー。もっと普通の女の子に育てばよかった。。。はぁ。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:godego69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる