終わったどぉ――! 

January 15 [Thu], 2009, 1:10
やっと卒論書き終えた!
一時はどうなるかと思いましたが、何とか間に合ってよかった♪
自分でも引くくらいかなり雑&全く理解していない内容ですけどね(笑)
どんなに内容が酷くても、先生にボロクソ言われるとしても、私はそのまま出します!
ちなみに、卒論の提出期限は15日。
そうです、今日です。
ホント毎度のことではありますが、自分はギリギリにならないとやらない人間のようです(死)
如月にたまにギリギリの女と言われますが、うん…ホントにそうだね(−∀−;)


ってか、ブログかなり放置してしまった。
バトンもいっぱい溜まってるし…消化できなそう(最悪)
でも、なるべく消化するよう頑張ります!



ではでは、かなり挨拶が遅くなりましたが…


今年もよろしくお願いします!



ってか、ホント遅すぎですみません;

アニメ感想! 

December 01 [Mon], 2008, 12:38
こんにちゎ!
今日はようやく決まったバイトの初勤務です!!
緊張…というより、やっていけるか不安はありますが頑張ってきます!

という訳で、アニメ感想いきたいと思います!!←


・ソウルイーター
オックス君…すげぇーって本気で思いました!
優等生ってのは知ってたけど、頭だけではなかったんだね!
そして、意外と直球なオックス君に株が急上昇(笑)
それにしても、シュタイン博士大丈夫かな?
ホントに心配だよ。
来週楽しみっす!


・ヴァンパイア騎士
やっぱり、やっぱりそうだったんだね!
優姫の瞳の色と枢の瞳の色が似てたから、もしやと思ってましたが。
それにしても、純血種って兄妹同士でも結婚するんですね!
いやはや、禁断の領域ですよ、ソレ。
そして、髪が伸びた優姫もめっちゃ可愛い(>∀<)
零が優姫に対してどう出るのか…うーむ。
今後の展開が気になりますね♪


・のだめ
最近、のだめが楽しくて仕方ない!
最初のシリーズからちゃんと見ておくんだった(>д<)
のだめは見ててほのぼのというか、何かイイです(笑)
音楽の事よく分かりませんが、頑張っている人を見ているのは好きなんで。
のだめちゃん、頑張れ!!


・REBORN!
了平がめっさカッコいい!
熱血なだけあって、ホント爽やかだし。
こんなイイ男に成長するとは…よくやった、コロネロ!
そして、今日もツナ可愛かったなぁー(´∀´*)
スパナもほわーんとしてて可愛い★
でも、今回のNo.1はやっぱ了平♪


・黒執事
セバスチャン好きだ!
シエルも大好きだ!
悪戯っ子なシエルがもぅ可愛すぎ!
そして、今回も饒舌なセバスチャンは素敵すぎ!
二人の絡みが大好きですv
貶し合っている二人を見るのが楽しくて仕方ない(笑)
来週も楽しみデス〜★



以上、アニメ感想でした!
最近は、HDDに溜まったアニメを一気に見ているので疲れます(笑)
今週はナルトスペシャルですね!
カカシ先生がめっさかっこ良くてどうしようってな感じですよ、ホント。
あぁ…素顔を拝見してみたい。
そして、最近たまぁーに見る「今日の5の2」が楽しくて仕方ない!
昨日も丁度テレビつけたらやってて、一人で笑っていました(笑)
今度から毎週見る事にしよっ♪

なんでだぁぁあああああ!! 

November 27 [Thu], 2008, 23:29
バイトが見つからない!!


どうしよう…ホントどうしよう…。
何か、いいなって思ってたバイト先から電話があったんですが、6時間しか働けないって言われました。
しかも、お昼時に入ってほしいみたいな感じで;
昼時じゃ稼げない。
うーん…やっぱここのバイト止めようかなー。
まだ面接はしてないんで、断る事は可能な状態だけども。

う――――ん……分からん。

取りあえず、明日違うお店に電話します!
そして、早くバイトしたいです!



ってか、さっさと卒論やろうと思ってるのに、PC開けると違う事をしてしまう私はどうしようもない。
今日もかれこれPCを弄って10時間経つと思われます(笑)
どんだけやってんだって話ですね(−∀−;)
でもその所為で、未だに夕飯食べてません。
まぁ太るんでもう食べる気もありませんが、一日一食とかヤバい。
余計に太ってしまう;
卒業旅行はバッチリ水着着たいですからね、頑張って痩せたいものです!
とか言いつつ、明日のランチ何にしようかと考えている辺り、もう終わってますね(笑)


内定辞退 

November 20 [Thu], 2008, 16:53

ようやく、心配していた内定辞退を終える事が出来ました!!
ホント無事に終わって良かったです。
もう電話する前から言う事をメモに書いておいて、何度もシュミレーション(笑)
そして、緊張…というより恐怖を抱きながら恐る恐る電話をしました。

実は二日前に手紙を速達で送っていたので、会社の方では私が辞退する事は知っていました。
最初に電話した時は、新卒担当のお世話になった方が電話中とのことで、私の方からもう一度電話をかけ直しました。
二度目の電話には、採用担当の方が出て、すぐに内定辞退の話をしました。
担当の方も手紙を拝見していたので、すぐに了承を下さいました。
そして、頑張って下さいね、との温かいお言葉をくれました。
少しだけ雑談を踏まえて話をし、何事もなく終了。


いやぁー…想像以上に和やかだったなぁ(笑)


まぁこれで心配事が一つなくなったんで、安堵しております♪
あとはもうバイトするだけ。
それと卒論だけかな?
あ…資格の勉強もしないといけん!

とりあえず、バイトは早くしたいです、マジで(−−;)



ってか、またまた親戚でお葬式があった模様。
しかも2件も。
確かに冬の時期になると多いですからねー。
母に早くリコール車直しに行くようにと言われました。
これだけ身内で相次ぐと心配なんでしょうね(´∀`;)
私も少し不安に感じたので、早めにやろうと思います。


さてさて、今から「伯爵と妖精」でも見ようかな♪
レイヴンLOVE★

鼻水が止まらない…(−−) 

November 16 [Sun], 2008, 22:45
こんばんゎー!
私は最近少し風邪気味ですが、皆様は体調にお気を付け下さいね!


えー今日も外食して参りました!
ダイエット頑張ろう!と、昨日決意をした私と如月。
その決意はすぐに砕けました(笑)



最近よく行っているオムライス屋さんのスペシャルシーザーサラダ風オムライスです!
ハンバーグが乗ってて、美味しかった(>∀<)b
食後には忘れずにデザートも★

明日からダイエット始めます(笑)




さて、只今内定辞退の理由を考え中です。
色々ネットで調べているんですが…;
昔は身の上の話をしていたらしいんですが(例:親が持病で〜トカ)、最近では普通に他の会社の内定をもらったからと言う方が多いようです。
私も、嘘を言うのがあまり好きじゃないというか、隠すのが嫌なので出来れば後者を選びたい。
でもチキンな私は、そう言った時何を言われるのかと考えると怖くて言えないです(´∀`;)
うーん…でも、頑張って言おうと思います…多分←




実は昨日、初めてニコ動に登録して見たんですが、面白いですね!
中でも一番笑えたのが、「クフフのナッポーの骸」(確かこんな感じのタイトル)です。
ムックーに似た声の方が、崖の上のポニョの替え歌を歌っているんです!


いやはや……死にそうでした(笑)


それ以外にも、如月お勧めの「酔っ払った人がバイオハザードをやるとどうなるか?(こんな感じのタイトルだった気がする)」も面白かったです。
どんだけこの人死ぬんだろう、みたいな(笑)
ゾンビを知り合いと勘違いして殺られてるのとかも素敵だったなぁ♪
シリーズものだから全部見るのに凄く時間かかりそうだ(−∀−)


ってか、最近マジで「伯爵と妖精」のレイヴンにハマってしまってヤバい;
小説読んでた時から好きなキャラではあったんですが、アニメで動いている姿を見て心を奪われました。
杉田さんヴォイスが堪らん!
銀魂の銀ちゃんとは違う、クールな感じがもう…orz
それにEDのあのセクシー姿とかも、ウヘウヘしちゃう(腐)
細い腰を露わにして無邪気に眠るとか…ヤバくないすか?
最初見た時とか「ぇ……えぇえええええぇぇえ!?」ってなりましたもん(笑)
あれ完璧狙ってますよね?
私は露出し過ぎているものはあまり得意じゃないんですが、レイヴンは許す!←
でも、やっぱり個人的にはチラ見せの方が良かったなぁー。

今日も肌寒いですねぇ〜 

November 15 [Sat], 2008, 14:29

こんにちゎ!
前回の愚痴日記は削除しました。
いやー、もうあの時はかなりイライラしてたもので(笑)
うん…でも少し落ち着いた感じなんで良かったです。


将来って先が見えないし、不安で仕方ないのは誰でも同じだと思います。
私の妹も今人生の岐路に立たされています。
どういう高校に行くかで、その人の人生は変わりますからね。
落ちたらどうしようという、その不安な気持ちは凄く分かりますが、それでも諦めないで頑張ってほしいです。
何が起こるか分からないのが世の常ですからね。

頑張れ、我が妹よ!!


うん、それにしても久しぶりにお姉ちゃんらしいことした気がします(笑)
先程悩んでいる妹と話して、相談に乗ったりアドバイスしたりしました。
そんな時に妹からの質問。

「夢ちゃんはどうしてA高校(母校)選んだの?」

その質問の回答に

「やりたい事がなかったからさ、普通科の高校にしたんだよ」

……。
うわ…何か言っててめっちゃテキトーだという事に気付きました。
妹は苦笑いするし。
こんな適当な理由で選んだ自分が恐ろしい。
でもまぁ、高校選ぶ理由なんて、こんなもんでしょ!(開き直り)



さてさて、もう少ししたら内定辞退の手紙でも考えようかな。
来週中に手紙出さないと!

食欲の秋? 

November 13 [Thu], 2008, 19:54

こんばんゎー!
最近食欲の秋のせいか、やたら食べるし外食したくなります。
そのせいか、ぶくぶく太ってきている様な気が…;
気をつけなければ!!
といいつつ、今日は久々に焼き肉を食べてきました(笑)
やっぱ焼き肉はウマいですね☆
また行きたいなぁー。


さてさて、只今「伯爵と妖精」を見ているんですが、見れば見るほどレイヴンが好きになります(笑)
めっちゃ可愛くて、もううへうへしちゃいます(´∀`*)
それにしても、声優陣がホントに豪華!
だて、緑川さんに水樹さん、大川さん、杉田さん、子安さん、神谷さん、針宮さんという大好きな方々ばかり!
今度手ブロでレイヴン描いてみようかな〜♪


TVを見ていて驚いたのが、BLEACHでまたCDを出すという事!
YUIの曲から映画の主題歌2つが入っているみたいです!
うっわー…マジで借りたい。
ってか、いつ映画の舞台挨拶の予約始まるんだろう?
昨年同様、今年も舞台挨拶見に行きたいもので(笑)
白哉がいっぱい出る事を期待してます!!

寒い…。 

November 09 [Sun], 2008, 20:51
こんばんゎ!
最近は一気に冷え込んで、冷え性の私には厳しい季節がやってまいりました(><)

今日は友達の部活の手伝いで一日マネージャーをしてきました!
朝の5時に起きたんですが、外は真っ暗。
しかも寒いし……布団の中から這い出すのに時間がかかりました(笑)

試合の結果はまぁ……負けてはしまいましたが、今度こそは頑張ってもらいたいですね。
といっても、次の相手は強いらしいので、あまり勝機はないかもしれませんが;


先程、家に手紙が届いたので母に電話したところ、訃報を聞きました。
小さい頃より可愛がってもらったおじさんがつい先日亡くなったと。
私が電話した時、丁度お通夜の最中でした。
大学に入ってから、既に身内で3人亡くなっています。
やはりこの歳になってくると、人の死というものは身近になってくるんですね。
通夜に参列する事は出来ませんが、心よりご冥福お祈り致します。




アニメ感想とか久しぶりに書こうかと思ったんですが、何かこのノリで書くのは微妙なんで今日はこれで。

ハロウィン〜☆ 

October 31 [Fri], 2008, 23:55
何だかここ数日で急に肌寒くなりましたね。
寒いのが苦手な私には耐え難いですが;


さて、今日はハロウィンですね!
今まで特に何かする訳でもなく普通に過ごしていたんですが、今日は如月と一緒に外食をしてきました♪
お互い金欠状態であったんですが、奮発してしまいました(笑)

外食先に選んだのはオムライスの美味しいお店。
でも注文したのはパスタ←
写メを撮るのをすっかり忘れて食べてしまったので、デザートの写メを。



クーポンを使い、タダで頂きました☆
もぅお腹いっぱいです(>∀<)


そしてそして、ハロウィンということで記念にイラストを描いちゃいました!
ホントはペンタブ使ってちゃんと描こうと思っていたんですが、時間がなくなり落書きに毛が生えたモノになりました(−−)



またまたルルーシュです♪
吸血鬼に仮装させて一人で満足してしまいましたが、きっと私と同じことをしている方は多いんでは?
でも、仕方ないですよね。
だって、あまりにもルルが似合い過ぎるんだもの!!
罪深い男だ…。


あっ、ちなみに隣に見えるのがロロです。
でも色々な意味で間違ってしまったので、載せるのは止めました。


うん…マジでロロごめん。
でも大好きだょ!



…一番はルルだけど☆←

お久しぶりです! 

October 25 [Sat], 2008, 19:36
こんばんゎ!
そして、お久しぶりです!!
リアルタイムのブログを始めてから、こちらの更新がめっきり止まってしまいました(汗)


えー、久し振りのブログなので、今まで何をしていたかをちらっと書いていこうかと思います!

今月はですねぇー、とにかく忙しかったです!
学園祭があったり、友達と連日遊んだり、出かけたり…。
一人でいる時間が今月は極端に少なかったですね(><)

でも、学園祭とかマジで楽しかったです!
大変ではあったんですが、ゼミの皆とこれまで以上に仲良くなれた気がします。
最後に打ち上げられた花火も綺麗で、最後の学生生活を飾る素敵な思い出になったと思います☆
そして、売り上げたお金で打ち上げもしました!
初めてゼミで飲みをしたので、新鮮でとっても楽しかったです(>∀<)b
カラオケでも飲んだりしてたので、喉が焼けて痛かった;
まぁ、9時間ずっと飲んでたんで仕方ないですけどね(笑)
初めてこんなに飲み続けたと思いますw


昨日も如月宅で3人でお酒を飲みました!
最近飲んでばっかな気がしますが、そこは気にしない方向で行きました(笑)
一人で飲むのは嫌いなんですが、誰かと飲むのは好きなんで♪
でも、全く酔えなかった←
酒が足んなかったみたいです←←


最近遊んでばっかだったので、只今金欠です。
バイトもしないで、ふらふら遊んでいた自分が悪いのは分かってはいるんですけどね(−−)
多分、来週とかも遊んだりすると思うので、お金が必要です;
こりゃぁーもう短期のバイトするしかないなぁー。
でも、働きたくない←最悪
最近奢ってもらう事に慣れてしまった自分が恐ろしいです。


とりあえず、明日の求人を見てからバイトは考えます!



ってか、マジで大人リボーンの顔を拝見したい!!
声を聞いて、全く顔を予想出来なくなりました(笑)
一体どんな顔をなさっておいでなのでしょうか、リボーンさん。
それと、大人コロネロ。
彼はやっぱりカッコいい!
何だ、あの爽やかなイケメンは!!
ちょっと、マジでコロネロ良いぞ(笑)
ラルが好きになるの分かるわぁーw

来週楽しみにしております★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夢架
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-HY、いきものがかり、LM.C、UVERworld
    ・マンガ-君に届け・ソウルイーター・リボーン・コードギアスetc...
    ・映画-ナイトミュージアム・美女と野獣・10日間で男を上手にフル方法・ハリポタetc...
読者になる
現在大学4年生で、アニメを激しく愛しております。
基本雑食で、好きになるキャラのストライクゾーンは結構広いです。
深夜アニメが大好物v
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像茜華
» 終わったどぉ――! (2009年03月10日)
アイコン画像茜華
» 終わったどぉ――! (2009年03月10日)
アイコン画像夢架
» 終わったどぉ――! (2009年01月26日)
アイコン画像
» 終わったどぉ――! (2009年01月25日)
アイコン画像夢架
» 初イベント♪ (2008年09月29日)
アイコン画像綺歌乃
» 初イベント♪ (2008年09月29日)
アイコン画像夢架
» 困ったよセリフ的なバトン (2008年09月10日)
アイコン画像霜月
» 困ったよセリフ的なバトン (2008年09月10日)
アイコン画像夢架
» キレ語バトン (2008年08月04日)
アイコン画像夢架
» 専属執事バトン (2008年08月04日)
Yapme!一覧
読者になる