24 

August 26 [Sun], 2007, 8:21
風邪がほぼ治りましたいやぁ健康っていいな・・・今日は再来週の24シーズン6のレンタル愛開始に先駆けて、というか復習みたいなカンジで前作を1巻から全部借りてきて一気に観ちゃいましたちょうど半額レンタルだったんでラッキーだった全部借りて420円は安いよね

治りそう!! 

August 25 [Sat], 2007, 8:19
うれしいことにのどのイガイガがなくなってすっきりしてるではないですかあとちょとだ!頑張れ俺

給料日前の緊迫感 

August 24 [Fri], 2007, 8:17
まだのど完治しませんしかもお金もありません俺にどうしろというのか・・・

中盤 

August 23 [Thu], 2007, 8:16
喉が治らないよー

声が 

August 22 [Wed], 2007, 8:14
風邪のせいか声がかすれバイトの終盤にもなってくると声がほとんど出ずオカマみたいなカンジだったしどんだけー

がんばろ 

August 21 [Tue], 2007, 8:12
まだ治りません風邪しかも今日からまたバイトが・・・。サボりたいよ・・・

まだ治りません 

August 20 [Mon], 2007, 8:10
風邪が未だに治らないんです。薬を飲んでも治らないってどういうこと??ふざけんじゃねえよでも今日は寝ているわけにもいかず遊びに行きましたとさ

ダウン 

August 19 [Sun], 2007, 8:08
昨日無理しすぎたせいか風邪でダウン典型的な夏風邪でした一日中寝たけど治る気配ないし最悪

辛いor楽しい? 

August 18 [Sat], 2007, 8:01
バイト終わって寝るというパターンが定着していたこのごろ・・・今日はそれが覆された一日だった家帰った瞬間荷物を持ってまた外出。一秒の猶予もないまま実家へそのまま友達に連行されて遊びに。一日中振り回され疲労がMAXに風邪気味でもあったんで倒れるようにベッドに・・・。死にました

ただの 

August 17 [Fri], 2007, 7:58
俺ってただの学生のバイトだよねなんかここ最近毎日バイト先に行って仕事をするというマンネリになっててなんか社会人というか正社員みたいな扱いだし・・・。なんか面白いこと起きないかなぁ
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goddiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる