ダメな日

October 20 [Tue], 2009, 23:02
朝目が覚めて時計を見る


6時25分


思うことは


願うことは


『時間よ、止まれ』






土曜日

あさのチームの練習に行った


「ねぇねぇ」

あさは私をそぅ呼ぶ


名前では呼んでくれない


チームの他の人はみんな名前で呼んでくれるのに


あとからそのことを言うと


「恥ずかしくて呼べない。みんな呼ぶなっておもった。」

って


しょうがないから許してやる


練習中は全く気にしてなかった



でも
終わってから
それはじわじわと私を侵食していった。




あさと一緒にいるとふと思う


前の人にもこういう態度だったのかな


って


そんなこと考えるとイライラがやばくて

ムカついて


最悪だった


日曜日泊まって

態度には出してないつもりだったけど


気付かれてて



今日も来てって
絶対帰さないって


だから行った



普通にしてたつもりでも
テンションがなかなか上がらない


私はあさを信じれていない

私は前の人の代わり

誰でもよかったんじゃないかって


めっちゃネガティブ


そんなこと思ってると


自然に涙が出てくる


そんな私をあさはぎゅっと抱き締めてくれる



そばにいてくれるんだ


私はあさの腕の中でいつの間にか夢の中にいた


いつもとは逆


だけど居心地は悪くなかった


安心


がそこにあった



夢から覚めると6時25分


あと一時間で出なくてはいけない


あと一時間で離れなくちゃいけない現実が嫌で



時間よ、止まれ



と、願った


祈った


だけど止まることは決してなく


刻一刻と近づく時間に苛立った



あさの温もりを留めたくて


何度も何度も


きつく抱き締めた


出発の時間なのに離れられなくて

ギリギリまでそばにいた


最後の1秒まで





私は君と離れたくなかった

待ちぼうけ

October 06 [Tue], 2009, 22:49
なんだろう


なんていうんだろう


こんな気持ち

私は知らない


知らないのか


それとも

忘れてるだけなのか



一緒にいると離れたくなくて


1ミリも離れたくなくて



1秒も離れたくなくて


ずっと

触れていたいと思う



会いたいと思う



久しぶりに

自分から


会いたい

って思う


思うから

好きだと思う



会いたくて


会いたくて



君を思う



今日はちょっと寒いけど


君を待つ駅は


それほど寒さを感じない



君はまだ来ないけど


待ってることが嫌じゃない



だって君は来てくれるから


きっと少し罪悪感を持ちながら


謝りながら君は来る



君はそういうやつだ



だから僕は笑顔で君を迎えよう



君に笑ってほしいから

夢の国

October 05 [Mon], 2009, 13:17
木曜日

夢の国いってきた


デートでランドとか
昔の自分では考えらんないな


会話もたないと思ったけど全然大丈夫だった


めっちゃ楽しくて幸せだった


パレード見れたし


ショー見れたし


はしゃいだわぁ


ってか平日にこの混み方はなんだ?!
って思ったら


都民の日


だったらしい
子供が多いはずだ




でも
花火めっちゃきれいだったし

一緒に見れてよかった


でも
最後のパレード見てるとき
雨が降ってきて

結構降ってきて


2人とも結構濡れた



パレード終わってから急いで雨宿って


お土産買って帰宅


家帰ろうかと思ったけど

このノリで離れるはずもなく…



一緒に帰ってすぐ寝た








のがいけなかった




次の日目が覚めると


頭が割れそう

ちょっとでも動くと目が回って

気持ち悪い


胃からすべてが戻ってきそう


動けない


学校だったけど

無理だった



あさはずっと手握っててくれて

私が寝るまでずっと


強制的に冷えピタ貼られて


お昼にはおじや作ってくれた
おいしかった



そのおかげで
お昼には起き上がれるくらいになってて


バイトどうしようと思ってて

行こうと思ったら



『行かないで』
って


必死に言うから


本気で心配してくれてるってわかるから


行けなかった


私が体調悪くしたの自分のせいだと思って



罪悪感を持ってるあさを

置いていくことができなかった




行かないって決めて気を抜いたら
また一気にめまいと吐き気が来た


行かなくてよかった


って思った




感謝です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しぼこのく
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-野球エ
    ・マンガ
読者になる
ざっくばらんに生きてきました。
情緒不安定で独り善がり末っ子です。

精神安定剤を求め日々日記更新中。
2009年10月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちゃん
» 近況 (2009年09月06日)
アイコン画像ちゃん
» 近況報告 (2009年01月12日)
アイコン画像ちゃん
» でぃずにー (2008年12月24日)
アイコン画像ちょむ
» ついに (2008年12月23日)
アイコン画像ちゃん
» いざ (2008年12月22日)
アイコン画像ちょむ
» いざ (2008年12月21日)
アイコン画像千明
» 強くなれない (2008年12月18日)
アイコン画像ちゃん
» 決着 (2008年11月06日)
アイコン画像ちゃん
» 事件 (2008年11月02日)
アイコン画像の-し-
» なんだか (2008年10月29日)
Yapme!一覧
読者になる