唯一無二

September 22 [Tue], 2009, 0:04
ボクはキミに何度泣かされただろうか


嬉しくて

嬉しくて

心動いて涙した


ボクのために書いてくれた唄


心の奥底に響いたら


涙腺に繋がるボタンを押して


自然と水が落ちてくる


キミはいつも

いともたやすくボクのボタンを押すんだ


泣き顔なんてかっこ悪くて見せたくないのに


そんなボクもキミは受けとめてくれる


キミに感謝するんだ


キミはボクの生きる理由


キミはボクの生きる意味


キミはボクの生きるために必要な存在



どんなボクもキミは受けとめてくれる



弱い自分も

強い自分も


キミがいるから

キミといるから


受け入れられる



キミは

ボクがありのままでいられる


たった一つの場所



ボクが帰るべき場所


キミが差し伸べてくれる


手の温もり



握り返して一つになる


これから先


ずっと


手繋いで


同じ歩幅で


一緒に進んでいこう


歩くことに疲れたら

一緒に休むから


おぶってあげるから


一人で立ち止まらないで


繋いだ手を離さないで


ずっと一緒に歩いていくんだ


なにがあってもキミを離さない




不安でたまらない夜も

キミはボクを見透かして


心配してくれる


話してくれる



こんな優しい人もぅ出会えない



キミを失ったら



ボクはボクでなくなるだろう


ボクがボクでいるために

キミは絶対必要なんだ



ずっと一緒にいてください



心から切に願う



願わくは




キミの好きな人が永遠にボクであることを

勇気

September 11 [Fri], 2009, 16:41
僕はもしかしたら来春に遠いところに行ってしまうかもしれない


このことを君に伝えなければいけないのに


怖くて言えずにいた


行くかまだわからないし

行けないかもしれない


でも行きたい気持ちがあるから


君に応援してもらいたいから

君に伝えなきゃいけないんだ





最近はずっと一緒にいて毎日が幸せだった


それが崩れちゃいそうでなかなか言いだせない



君の部屋


君が僕を真似て書き出した日記


見せてはくれないけど

ちらっと見える僕の名前

そんなささいな事が幸せ




借りてきた映画を二人で見る


君は僕の肩に寄りかかりじっとテレビ画面を見つめてる


そんな君を見てると

君は気が付いて


笑って


キスをする



そんなことがすごく幸せ



お互いがお互いを尊重し大切にする


そんな関係が今までになく心地よくて


これが付き合うということなんだと知った




でも言わなくちゃ行けなくて




電気を消して



ぐっと君を抱き寄せる



『あのさ』


「ん?」


でもやっぱ言いだせなくて


『なんでもない』

って言うと君は怒って


「なに?」

って寂しい声で聞くから



正直に話す


『もしかしたら離れることになるかもしれない』


「…。」


なにも言ってはくれなかった。



『もし離れたら、君は僕を好きじゃなくなるのかな』

涙を堪えることができず、震える声で君に問い掛けた


「嫌いになりたくてもなれない」


そう答える君の声も震えていた




「頑張ってほしい」



そう言ってくれた君のために僕は頑張る



泣きながら

離れたくない



そういった君と離れてまでも僕は行きたい


だから

後悔しないように精一杯努力する



夢のために





泣きすぎて今朝目がなくなってた


それを見て笑った君が



目から離れない



君をずっと好きだとここに誓うよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しぼこのく
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-野球エ
    ・マンガ
読者になる
ざっくばらんに生きてきました。
情緒不安定で独り善がり末っ子です。

精神安定剤を求め日々日記更新中。
2009年09月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちゃん
» 近況 (2009年09月06日)
アイコン画像ちゃん
» 近況報告 (2009年01月12日)
アイコン画像ちゃん
» でぃずにー (2008年12月24日)
アイコン画像ちょむ
» ついに (2008年12月23日)
アイコン画像ちゃん
» いざ (2008年12月22日)
アイコン画像ちょむ
» いざ (2008年12月21日)
アイコン画像千明
» 強くなれない (2008年12月18日)
アイコン画像ちゃん
» 決着 (2008年11月06日)
アイコン画像ちゃん
» 事件 (2008年11月02日)
アイコン画像の-し-
» なんだか (2008年10月29日)
Yapme!一覧
読者になる