ドッキリ

June 30 [Tue], 2009, 11:48
ドッキリに


初めてかかった。



友人チョムにハメラレタ。


放課後のファミレス






好きな人にフラれて



でも好きで



どうしたらいいかわからないって



チョムと語り合ってた



うちらは似てるって



『いい人かぶり』って




お互いがお互いに気を遣いすぎて


素直になれなくて


ダメだった



そんな話をしてたら



チョムがトイレにいって



帰ってきたと思ったら…










『お疲れさまです〜』


って…




私の好きな人…



なんで?



顔が上げられなかった



目が見れなかった



俯いて


笑うしかなかった




本当は泣きそうだった





だって




会いたいって思ってたら会えたから




でも



どうしたらいいかわからなかった




笑うしかなくて




目が


目をみたら



まだ好きってことがばれちゃうから目が見れなくて




笑ってるあなたがいとおしくて



目の前のチョムからメールで

『後悔するな』


って言われたけど



フラれた身の私からなにも言えなくて


伝えたいことはたくさんあったのに




このまま時間が止まればいいのにって



思った




でも時間は止められないから



お店の閉店時間



他愛もない話しでいっぱい笑った時間は貴重で大切



幸か不幸か外は雨



一言
『泊めて』


が言えなかった



言えなくて


雨に打たれながら自転車で帰った夜道



雨か涙か



感情はどこかへ行ってしまった



改めて考えてみると



なんであの人来たんだろう



私がまだ未練あることぐらい知ってたはず


それとも、もぅなんとも思ってないと思ったから来たのかな



むしろ、なんとも思ってないから来たのかな




からかわれてるのかな



もぅどうしたらいいかわからないわ




もぅいいゃ




はっきりしないならそのまま永遠に





私はあなたを想って




違う人を好きになる

キセキ

June 28 [Sun], 2009, 23:03
今日は野球しに高校へ


昨日の夜手紙を一生懸命書きました



自分の字が嫌いで、手紙なんていつもは全然書かない私が



書くことが嫌じゃなかった


私の思いを伝えたかったから


試合感動したよって


かっこよかったよって



なんだかすごく気になったから

   


今まで、笑顔が好きだよって結構言われてきた



だけど、それってきれいごとのようで、美談っぽくて、ドラマっぽくて、あんまり好きじゃなかったんだよね



でも、わかった


笑顔が好きっていう感覚



初めてわかった


笑顔が


いいなぁって







できることなら


もぅ一度




笑顔が見たいな





そのため書いた手紙




今日は高校生がオフだから渡せなかった



諦めてたら、違う部活の子がいて


でも、その子は渡す相手をしらないから…



ってまたまた諦めてたら



たまたまゴミ捨てに来てた同じクラスの子がいて



無理に呼び止めて



すご〜くさりげなく渡してくれるように頼んだ



本人に直接渡せればベストだけど


同じクラスの子に渡せただけでもキセキ



書いてよかった






やっぱり



笑顔が見たいから

来ない

June 24 [Wed], 2009, 23:16
メールを送っても


返信が来ないのは



忙しいからか



やっぱり


望みがないからか





嫌われてるのかな




諦めたほうがいいのかな






でも



あと少しだけ




少しだけ待つ



待ちたいから




なにをすることが一番キミのためだろう






考えて



考えて






なにもできない

改心

June 23 [Tue], 2009, 5:22
久しぶりにキミにあって思うことは


やっぱり


好きだなーってこと





キミに好きかわからないと言われてからしばらく経つけど




なにも変わらないキミの笑顔が大好きで




キミから目を背けようとしてた意味さえわからなくなった







忘れられることなんてできないのに




ただ



なにもないのが辛かった





戻ってくるなんて確証はこれっぽっちもないのに




待っているのは怖い






私は逃げ出したんだ




だけど



キミが話し掛けてくれるから



ボクはまた強くなれる





まだまだ




強くなれる

決戦は金曜日

June 21 [Sun], 2009, 19:53
久しぶりに


この感覚






落ちた





顔が近づいた瞬間




『ドキン』って





柄にくもなく恥ずかしがって






あー






好きかも



君の笑顔が見たい




君と話したい




一生懸命頑張る君が好き






どうやってきっかけ作ろう



怖いなぁ






話し掛けるのがやっとなのに





でも



いかないときっと後悔するから




いくぜ






決戦は金曜日





待っててね







からかわれてるだけだっていいんだ






今を生きる

やっぱり

June 03 [Wed], 2009, 1:25
二回目の電話


ちゃんと話したのは初めてだったね


いきなりだからびっくりしたよ



教育実習でかなりやられてる君を励ますのが私の日課
君と話してて私もとっても癒された





実習が終わってメールが入ってるとやっぱり嬉しい


励まし合って実習頑張っていこう




君がいるから頑張れるよ



好きになろうと思った





だけど




どうしても好きにはなれない



久しぶり会ったけどドキドキもしなかった



でも
君がアバウトで言った車両の前に私がいたことはやっぱり運命だと思う。





携帯の電源いれた瞬間に電話がかかってきたことも運命だとおもったよ






でも




たぶん








まだ


ダメだ



どうして?





やっぱけっこう食らってんのかな







がんばる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しぼこのく
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-野球エ
    ・マンガ
読者になる
ざっくばらんに生きてきました。
情緒不安定で独り善がり末っ子です。

精神安定剤を求め日々日記更新中。
2009年06月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちゃん
» 近況 (2009年09月06日)
アイコン画像ちゃん
» 近況報告 (2009年01月12日)
アイコン画像ちゃん
» でぃずにー (2008年12月24日)
アイコン画像ちょむ
» ついに (2008年12月23日)
アイコン画像ちゃん
» いざ (2008年12月22日)
アイコン画像ちょむ
» いざ (2008年12月21日)
アイコン画像千明
» 強くなれない (2008年12月18日)
アイコン画像ちゃん
» 決着 (2008年11月06日)
アイコン画像ちゃん
» 事件 (2008年11月02日)
アイコン画像の-し-
» なんだか (2008年10月29日)
Yapme!一覧
読者になる