弱気・・・ 

July 23 [Fri], 2004, 1:17
思わず、すがっちゃいそうになった。

『お願い!助けて!』喉まで出かかった。



そんな事言うのは私らしくないよね?!

でも、私らしいって???

もう一人の私 

July 24 [Sat], 2004, 22:35
どうしてるんだろう?
気になって仕方ないのよね・・・


でも、次の瞬間
ダメ・・・ダメ・・・ダメ!!
もう一人の私がブレーキをかける。

絶対にダメだよ〜〜!!

ってね・・・
だってね、やっぱりもう傷つきたくないもの。

 絶妙のタイミング 

July 27 [Tue], 2004, 13:29
前はさ・・・言わないとそうならなくって
何で解ってくれないのかなあ?
ずっと悶々としてた。
結局そう言う付き合いって続かないんだよね。

無理しちゃう事になるから。

今何も言わなくても先回りしてくれる。
完全にノックアウトだったかも・・・(^^;

今だけ?
今だけじゃないよね?
自然にそうなるんでしょ?

この先も、ずっと・・・ずっとね♪

たくさん・・・たくさん・・・ 

July 29 [Thu], 2004, 3:45
ありがとう♪
たくさん有りすぎて・・・(謎)

あんなに幸せな時間を過ごせたのは久しぶりだった。
あんなに笑ったのも久しぶりだった。

素敵な誕生プレゼントをありがとう(*^^*)

嬉しいな^^ 

July 29 [Thu], 2004, 21:42
あのね・・・

凄く安心感があってね・・・
私結構心の中晒しちゃったよ。

嫌な反応されたらどうしよう?
ちょっとビクビクしながら・・・
照れながら・・・

でも、貴方は何も動じてなかった。
私が結構深刻に悩んでた事って
自分だけだったのかな?って思った。


貴方はね・・・
私にたくさんの勇気くれたのよ♪
無言で・・・それも自分気が付かないうちに。


私ね・・・感謝の気持ちでいっぱいだよ♪

貴方と居られたらきっと元の私に戻れると思ったの。
いろいろな意味でね^^

知れば知るほど・・・ 

July 30 [Fri], 2004, 0:55
貴方って人を知れば知るほど、
嬉しくって涙が出てくる。

抱擁 

July 30 [Fri], 2004, 14:46
腕で自分を抱き締めた時
出来た谷間を見て貴方を思い出す。

お願い・・・もう一度抱き締めて・・・

買いかぶってないよ。 

July 30 [Fri], 2004, 21:09
期待もしてる訳じゃないよ。
悪い意味じゃなくってね。

貴方自身をそのまま見せて欲しいの。
それを私は受け入れて行くから・・・

なかなかイケなかったのは 

July 30 [Fri], 2004, 22:27
きっとこないだ異常に緊張してたから。
あんなにずっと気持ち良くってイケない訳ないと思うもの。

どこかで一所懸命押さえてた私も居たよ。
だって・・・
そんな私見て嫌われちゃったら嫌だもの。
呆れられちゃったら嫌だもの。

だって・・・会った時、自分が思ってたより
貴方が好きだって気がついちゃったんだもの。

俺に慣れてないから 

July 30 [Fri], 2004, 22:42
そう言ったの覚えてる?

確かにそれもあると思うよ。
戸惑う事も多かったから。
でも一番の理由は私の緊張。

緊張して私が私じゃない!

それね・・・
2度目に私が上に乗って貴方のを入れた時に解っちゃったの。
だって あんなに濡れてないのは珍しいもの(自爆)
P R
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goddess
読者になる