豪雨 

2005年07月14日(木) 13時03分
お久しぶりの書き込みです
カキコをしない間にいろいろなことが起こりました
まず、西日本・九州地方を襲った集中豪雨
あれは凄まじかったです

豪雨とともに強風が吹き荒れしゃれになりませんでしたw
ずぶ濡れになったり、かさがぶっ壊れたりと・・・
三日間で数ヶ月分の雨が降る、こんな体験は初めてでした

雨のにおいがするたびに『あ、また雨かなぁ』なんて思います
かえるやほかの動物は喜んでるでしょうけどw

梅雨前線が消えた!? 

2005年06月28日(火) 20時33分
 なんだかんだで予定が詰まっていて記事が書けんとです
  
 朝寝坊→即効で支度→学校にて授業&打ち合わせ?→帰宅

 帰宅時間は大体9時過ぎちゃいますバイトが入ると10時は軽く超えますw
 サ○リーマン並みの日々ですわ。いやはや。。。
 最近ではリ○ビタンDなるものを飲まないとやってられないという状況です

 さて、話は変わりまして林檎の住んでいる福岡では
 ほとんど雨が降りません
 テレビっ子の友人によると、何でも梅雨前線が九州手前でかき消されてしまうのだそうでw
 笑ってもいられず水不足で断水なんてこともじゅ〜ぶんありえます
 お給料が入ったら『天然水』箱買いしようとおもいます
 
 ついでに照る照る坊主もつくろっかな
 

『話す』てくにっく 

2005年06月16日(木) 13時44分
 なんだかじめじめしているけれど少し元気な管理人ですw←少しかよ!
 バイトや、授業に追われているのに
 あまり寝てなくて体力消耗しているのに
 
 それでも元気なんですよ

 やっぱり友達って心強いです
 一緒にご飯を食べたり、話したりするだけでパワー
 もらえるんですねw 感謝感謝です

 そんな友人の一人が声が出せなくなってしまったんです
 しかし、その友人ちゃんと会話しているんです

 どうやって話しているかというと・・・ 
 ホワイトボードw
 に伝えたいことを書くんです。
 携帯も使えるはずなのにホワイトボードって言うのが
 なんだか奥ゆかしくて、それでいて新鮮で。 
 本人とってもつらいはずなのに笑わせてくれるんですよ
 大好きです
 

あつい!! 

2005年06月13日(月) 12時27分
 暑いです 福岡の中心で暑さを叫びます
 聞いてびっくり・・・今日の最高気温30度〜
 
 いぇ〜い頭も少々?やばめの管理人です。
 クーラーがないといきていけません。うん。
 しかし冷え性なわたしはあまり寒いと凍死しかねませんw

 クーラー対策でカーディガンを着るものの、やっぱ寒い。
 こんなときこそ・・・


 く−るびずでしょ

じめじめ 

2005年06月10日(金) 13時57分
 やっと梅雨入りですね〜
 やっぱり蒸し暑い
 
この時期はアジサイがとてもきれいです
つぼみだったものがだんだん開いていって
紫や青やピンク。いろんな色をつけてます

もうひとつ。アジサイといえば・・・

カタツムリ

友人Rちゃんと『カタツムリとナメクジはどこが違うのか
でかなり盛り上がりましたw 
そんな話題で盛り上がるしか梅雨を乗り切れないのです



新しい傘がほしいなぁ

夏ばてて・・・ 

2005年06月03日(金) 13時17分
皆さんお元気でしょうか

お久しぶりです

前あげた記事からかなり日にちが経っちゃいました
日々忙しさに追われています
ろくに水分も取らずばたばたしていたら・・・

ばたんきゅ〜

しましたよ。うん。

そんな林檎の楽しみは風呂上りの一杯 

オヤジ化してますねw

暑い!! 

2005年05月27日(金) 13時49分
暑いです夏日です
二日間ほど暑い日が続いてますね〜

まだ梅雨きてないのに・・・日差しがきついっ

もうすでに干からびてきてます(泣)ついでに夏バテです
最近の主食はソーメン、うどん、そば 炭水化物バンザイ

ちゃんとしたものを食べないとカラダが持ちませんw
皆さんも夏バテ要注意ですよ

はまり物 

2005年05月24日(火) 13時40分
最近林檎がはまっているのはレーズンクッキーです
さくさくしっとりとした食感がたまりません
一袋に16枚入ってるんですが3枚くらい食べるとすっっっごく膨らみます

授業の合間や食事の時間がなかなか取れないときなどちょーほーしてます
今日のおやつももちろんレーズンクッキー

いや〜たまりませんっっ びばっ

えいがかんしょー 

2005年05月23日(月) 10時27分
久しぶりに映画を観に行きました。しかもナイトショー(←あってるのかな・・・)
なので学生割引よりも安く出来ました。何を観たかというと
 
 交渉人 真下正義

最後までどきどきの連続でかなり面白かったです。
ところどころにある笑いが良かったです
映画みたいなぁという方はいかがですか管理人はお勧めします 
他に面白い映画があるよ〜など情報いただけたらうれしいですw

大惨事 

2005年05月21日(土) 10時11分
朝学校で用事があったのにふつーに寝坊をしました

当然朝ごはんを食べている時間もない・・・
のでコンビニでホットコーヒーと一口サイズのパンを買ったんですね。
行儀悪く歩きながら食べているとちょうど信号に引っかかりました。
急ブレーキよろしく止まると。。。

どさっ

『ん?』
何か落ちたなぁ〜と下を見ると憐れ5個中2個しか食べてないパンが

横断歩道に転がっているではありませんか(泣)

信号待ちの車にばっちり見られていました。
パンを拾いかばんにしまってそそくさとにげましたw
友人に話すと大爆笑されました。
一口パンごめんよw
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人のぷろふぃーる
名前:林檎、三月生まれの魚座、性別女
趣味:ぼーっとすること、漫画
家族構成:父、母、林檎
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goddess-dahlia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる