誰にでも秘密がある 

2005年08月21日(日) 0時03分
世の中には開けてはいけない扉がある
教えてもらってもないのに自分から探すなんてことしてはいけなかった

でも、私は探してしまった。そして、知ってしまった。
はじまりはただの好奇心だった
ちょっと踏み込むだけのつもりだった

なんて、もう遅いけど(笑)ちょっとショックを受けてしまったの


そこには私の知らないあなたがいたから

幸せな時間はなんて儚い 

2005年08月06日(土) 23時24分
昨日行ってきました。
待ちに待った天使と初デート

夕方5時に地元のバス停で待ち合わせ。
10分前に待ち合わせ場所に行ったら・・・・

天使くんはもう着いていてしかもアイスを食べていたの
カ、カ、カ、カワイイ
しかも仕事の時とまったく違う服装
いつもはTシャツにジーンズが基本のラフな感じなんだけど、昨日はとってもオサレな服。
例えるなら代官山とかに歩いていそうな・・・

緊張しちゃったじゃない(笑)

そして私たちはバスに乗り目的地へ
愛用してる安い香水SHOPに行き、天使くんと香水の嗅ぎ比べ
あまりに一生懸命で他の人から見たら変な人たちだったかもしれない

香水の他にもいろいろとお買い物をしていた。
私、好きな人のお買い物に付き合うのって好き。
趣味や好みがわかるから。
それに、これからその人と一緒に過ごす物を見れるから。
なんだか、ちょっとだけ近づいた気分になるんだ。

お買い物の後はご飯を食べることに。
最初パスタが食べたいと言っていたんだけど、急遽冷やし中華を食べることになってしまった。
お気に入りのパスタ屋さんに連れて行きたかったんだけどな。

でも、そこの冷やし中華とっても美味しかった。
なんだかんだで幸せ気分になる私。
天使くんと居るならどこでも幸せになってしまうのかも

ご飯を食べ終わったら自然と帰りのバス停に足が向かう二人。
こういう時の私は正直じゃない。

「まだ帰りたくないな」「もっとお話していたいよ」
こう思っているのに颯爽と歩く私。
女心は複雑です

地元の駅でバイバイしてからちょっとだけ寂しくなった。
すっごく楽しかったから、嬉しかったから、終わってしまうと切なくなるんだ。
でも、また来週会える。
そのときまで我慢我慢。


あなたの前では笑顔でいたい

あなたがいるこの世界 

2005年08月01日(月) 23時45分
久しぶりの更新。

実は週末に大阪に行っていました。
旅行に行くと、好きな人に連絡取りたくなってしまうのは私だけかな?
ついつい楽しい嬉しい気分を伝えたくなってしまうの
それに、距離が離れているというだけでずっと会っていないような寂しい気分になってしまうの
これって私だけかな?不思議。

相手にしてみれば、何の変哲もない日なんだろうけど。
私には特別

というわけで、旅行初日の夜に天使くんにしちゃいました。
関西弁で(笑)

「こんばんわ 今大阪おんねん」って

すぐに返事が来て、それだけでとっても幸せ気分
ちょっと嫌なことがあったんだけど、機嫌も直ってしまったわ
相変わらず単純な私。

次は天使くんとも旅行に行きたいなとか変な事を思っていたせいか・・・

家に帰るなり電話が!!
しかもいつもと違い、とても話が盛り上がって一時間近くもお話してしまった。

すごく楽しかったし面白かったし
何より旅の疲れがどんどん癒されていくというか…

まさしく奇跡の瞬間でした

旅行は大好きだけど、やっぱり・・・
あなたのいるこの街が一番好き

はしゃいじゃって良いのかな 

2005年07月26日(火) 23時21分
仕事が終わった後、友達とお茶をしていたらが来た。
天使くんから。

「突然なんだけど。今度香水選ぶの付き合ってくれない?」


€§@ЭЩθЖ@〜

ビックリして思わず手に持っていたスイートポテトを落としてしまいそうになったわ
んでもって私の発した言葉は

「こ、こ、こ、こ、これって・・・デ、デ、デ、デート?!!」
「めしどこかたのむ」

電車男と化してました(笑)

目の前にいた友達が苦笑して
「ちょっと落ち着いてよ。行ってくればいいじゃん。買い物くらいさー」

た、確かに。何焦ってんだか

数回メールした後、無事にお買い物の日にちが決まりました
ちなみに来週の金曜日
楽しみだ〜い

さ〜て、TokyoWorkerでも読むか

決戦は金曜日

ちょっと欲張りかな 

2005年07月25日(月) 22時49分
今日は月曜日。休み明けの平日ってとってもダルくて大嫌いだった。
でも、最近は天使くんに会えるから月曜日が待ち遠しいの。
天使の力ってすごい!!

今日の私は一味違かった。変なテンションだった。
だって昨日友達の相談に一晩中のってて、寝てなかったんだもん(笑)

天使くんはタンクトップにハーフパンツで普段の私ならドキドキしていつもの好き避けをしちゃうのに、今日はフレンドリーに話せた。

そういえば天使くんは新しい香水を探しているみたい。
爽やか系の香りが好きみたいでD&GのライトブルーとかCKoneの夏限定をお勧めしてみた。

長く愛用できる自分の香りってなかなか見つけづらいから。
良いの、見つかるといいなぁ〜。

一緒に買いに行けたら… なんてね

贅沢は敵だわ!

君の声に病みつき 

2005年07月23日(土) 23時39分
夜、仕事が終わりご飯も食べ、ぼんやり本を読んでいる頃、電話が鳴る。
相手はまたしても天使くん。

やった今週2回目
なんて、年甲斐もなく喜んでみたりして(笑)

内容は今度仕事仲間でやる花火の日にちの件。

プライベートな件ではないとわかっていながらもやっぱり嬉しい。
だって天使くんの声が聞けたから

用件はほんの数分で終わってしまった。
だけどもっと話していたくて、無理矢理いろんな話題を振ってみた

「あれ私ってこんなに話続けるの上手かったっけ

ってくらい自然に言葉が出てきてしまった。自分でもビックリ
サッカーの話、部屋の話、明日が休みという話、ちょっとだけ仕事の話、好きな食べ物の話…どんな話をしていても楽しいの

あまり話してしまって迷惑に思われたら嫌だから。20分で我慢した
「月曜日に話す時用に取っておこう」そう自分に言い聞かせて

それにしても今週は良い一週間だったなぁ…

あ、地震の話し忘れた

幸せな一日 

2005年07月21日(木) 22時21分
今日から職場の営業時間が変更になり、それに伴って天使君のシフトが毎週木曜日は遅番になった。(普段は朝〜夕方

私はちょうど仕事友達Aちゃんとお茶をする予定だったので職場に待ち合わせをした。(天使を見たかったから)
すると店長の提案で閉店後に天使を含め四人でお話することに。

急な展開にビックリ!
しかも私ったら前日飲みすぎて友達のから行ったからノーメイク&昨日の服だったのちょっと後悔。

閉店まで近くのカフェで時間を潰し、いざドキドキタイム

なんだか最近天使君を前にするとうまく喋れなくなってしまう。
Aちゃんは話上手で天使君をいっぱい笑わせてて羨ましかったな。またまたプチジェラシー最近嫉妬深くて困る。
だから今日は頑張ってお話してみたの

好きな食べ物とか恋愛観とかロビン君の話とかいっぱいした。

幸せ

途中でAちゃんと店長が意味深な微笑みをするからまた緊張しちゃったじゃない。

私と天使君は地元だから歩いていったけどあとの二人は電車。そこで私のことを話してくれたみたい。

後からAちゃんに聞いた話
『あなたの気持ち、店長はとっくに気付いていたって。今日のことは店長にお礼を言ってね。いろいろ考えてくれているみたいよ』

なんか涙が出そうだった
ひとの優しさに触れた気がして

この場を借りて言います

どうもありがとう

天使のペットは「ロビン」 

2005年07月19日(火) 23時55分
昨日のことがあってからちょっと複雑な気分。
オトナの天使君を見てビックリしていたかもしれない

何とも言えない気分で職場に行ったらいつもの天使くんだった

しかもTシャツに短パンで狙ったような少年スタイル(笑)
うーん。やっぱりカワイイ…

今日は実家で飼っている子犬の写真を見せてくれた。
薄茶色のダックスフンド。
目の辺りが天使君に似てかわいかった

やっぱりペットって飼い主に似るんだ
私がペットを飼ったらどんな名前にするんだろう。

やっぱり「天使?」

深夜の天使はちょっとオトナ 

2005年07月18日(月) 23時15分
夜11時48分、そろそろお風呂にでも入って寝るかと思い
バスルームに足を踏み入れたまさにその時、携帯が鳴る。

電話だ…どうしよう、出ようかな

〜〜
お気に入りの着メロが2回くらい繰り返される

もしかしたら大事な用かも…と思い着信の名前を見てビックリ。

天使くんからだ

電話の用は以下の通り。
今、I君(同じ職場の子。数日前に失恋してしまったらしい)と一緒にいるんだけど、今から来ない?そっちの方まで行くから

私が言った言葉はもちろん「YES
すぐさま服を着て家を後にした。したら自宅の裏の駐車場に天使たちが…
それからいろいろな話をした。
とはいってもI君へのアドバイスが90%ですが

天使君と恋愛の話をするのは今回が初めて。
いつもの天真爛漫な雰囲気と違ってオトナな発言が多くビックリ。
彼もいろいろ経験してるのね。
ちょっと自分と似たものを感じてしまった…
それでもあんなに明るくいられるってすごいな。私にはもったいないかも

I君は天使君よりも2歳年下だからか辛口な意見が多かったけれど、その中にも優しさを垣間見たといった感じ。
2人が兄弟みたいな雰囲気で微笑ましかったな。
私と天使君の間にはありえない雰囲気。ちょっとジェラシー なんてね

いいないいな。

私も男の子になれたら・・・(笑)

アマノジャック 

2005年07月14日(木) 23時54分
今日は待ちに待った天使の日。なんて、二日ぶりなんだけどね(笑)
でも私にはとっても長く感じたの。

そのせいか、今日は仕事に行くのがとてもドキドキだった。
「おはよう〜
平然装って挨拶してみたものの。顔が直視できないーーー。参った。
しかもお得意の天使スマイルで
「今日のピアスかわいいね
なんて言うからいよいよ挙動不審。からかわないでよ。

ついついツンケンした態度をとってしまう。
きっと天使に「俺って嫌われてる」とか思わせてるんだろうな。

もっと自然に振舞いたいのに。もっと仲良くなりたいのに。
私って何て不器用!

なんだかどんどん天使にハマっていってる気がする。
矛盾してるけど、それがちょっと怖いんだ
これ以上好きって思いたくない

あと少し夢を見させてよ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像BERRY@レス
» 幸せな時間はなんて儚い (2005年08月18日)
アイコン画像すみよ
» 幸せな時間はなんて儚い (2005年08月14日)
アイコン画像田中
» はしゃいじゃって良いのかな (2005年07月28日)
アイコン画像すみよ
» はしゃいじゃって良いのかな (2005年07月28日)
アイコン画像BERRY@レス
» 君の声に病みつき (2005年07月26日)
アイコン画像すみよ
» 君の声に病みつき (2005年07月25日)
アイコン画像BERRY@レス
» 君の声に病みつき (2005年07月25日)
アイコン画像すみよ
» 君の声に病みつき (2005年07月25日)
アイコン画像すみよ
» 幸せな一日 (2005年07月24日)
アイコン画像BERRY@レス
» 幸せな一日 (2005年07月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goddess-angel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる