久々な  ※コス話含みます ※そして微妙におザンプネタばれ 

March 25 [Sun], 2007, 21:57


日記になりました・・・;
この一週間色々なんか遊んでばっかりいました。
お金マジない・・・orz

20日は大学のサークル仲間とディスニーシーでハニカんできました。
なんかくじ引いてペア決めて、ハニカミプランなる任務を課せられてそれを果たす、と笑。
ハニカミプランはある意味罰ゲームに近かったです。
男5人いるのに女は2人しかいなくて・・・
男女ペアならいいけど男男ペアには相当きつかったんじゃないかな笑。
あとタワーオブテラーに乗りました・・・!
短かったけど楽しかったです。でもよくわからないストーリー笑。



21日はじきるとリボ合わせでTFT行って来ました!
大人リボと山本やってきました。じきるは大人ランボと雲雀・・・!!
今回は純粋にちゃんとカプでやってきました〜!!
じきるのランボ&雲雀は犯したいくらいに(ヲイ)かわいいのに自分の・・・自分のリボ&武が・・・っ・・・o...rz
攻めが・・・S攻めができーんっ号泣。
すまねぇこんな不甲斐ないヘタレ攻めで・・・死。
社会人になってもやりたいなっと☆☆ね、じきる!にこ!



22日は1日杏仁求めて食い倒れツアーでした笑。
3件周って、あとラクーアで遊んできました〜
めっちゃ楽しかったですv
初めて北京ダッグ食べたっす。何あれ黄金の輝きを放っておられましたよ・・・!すっごいカリカリして美味しかったです!
ゆにおススメの中華料理屋さんです。
また行きたいな〜〜

23日は最後のバイトでした。
でも金曜だったのでめちゃ疲れた・・・まぁこんな終わり方もありかな笑。
まる4年勤めました!もうレストランの接客はいいやー笑。
バイトのユニフォームがボロボロだったので返却しなくてよいと言われました。
ゴミってことっすか・・・orz
まぁ一応取っておこうと思います^^



24日はメイト行ってきました。
なんかジャンフェスフェア開始でジャンプ作品の原作柄コースター配布だとかで、
リボのDVDを買ったら10枚選んでくださいとか言われて・・・えらく恥ずかしかったです一気に10枚も選ぶのが;
結局、雲雀腕章とかDVDケースとか買ったので、リボ全部とラビとユウとワンピ4種とサスケと銀さんと桂を貰ってきました・・・すげー大漁・・・
雲雀腕章をとって裏みたら検針確認欄に山本っていうハンコが押してあって、それだけでなんかドキっとしてしまいました・・・!ここまで山ヒバプッシュ!?(んなわけねぇ)
つかアニリボ!!
雲雀かっこよくてえろくて最高でした・・・!まるで伝説の標的5が嘘のよう・・・(それは禁句)なんであんなにエロイんだろう雲雀・・・犯罪だよマジで。いつも心臓がえぐられてるんだよー!!
3連コンボには思わず笑っちゃったけど。
雲雀に血って似合うなと思います。なんかバイオレンスだけど、キレイな感じがするんですよー
雲雀の存在と近藤ヴォイスは奇跡の出会いだと思ってる(真顔)
バーズの鳥がめちゃくちゃ可愛かったです。あの音程ズレも気になるところ笑。
鳥だからだよね・・・?それとも雲雀さんが音程ズレてるの笑?
そしてなんか早売おザンプをゲトしてしまったので家でさっそく読んでみたんですが、リボが

(Д)  ゜ ゜

って感じです・・・本編もびっくりすること多いですが巻末の来週の予告に驚いた・・・・・・てか泣きたくなった。
Dグレはアレンかっこいいなぁって感じです。いいなぁアレンファンの人・・・羨ましいー!神田どこー!?


そして今日は明日が卒業式なので謝恩会の用意してました。
ストッキング買ったりとか化粧品買ったりとか。
人が多すぎて何度倒れそうになったことか・・・死相。
あとでゆにがネイルしに来てくれるとかで嬉しいです!
しかも明日出勤前にゆににメイクをしてもらうとです。マジありがたい!
今度おごってあげよう・・・ということは心に秘めて感謝しておこうっと。(酷)

 

March 17 [Sat], 2007, 21:04
山手線が山本線て聞こえた…

どうなってんの私の頭の中。
もう末期だ……

リボイベ 

March 17 [Sat], 2007, 20:52
ちょう爽やかで愉快な雲雀さん声を聞きました笑。
普通に井上さんとしゃべってました笑。
意外に絵が上手(?)な方で。私も近藤さんの絵が欲しかった〜

津田さんは登場セリフで噛んで会場の爆笑をさらってました。かなり面白くて素敵な人だと思います笑。

木内さんもかなり面白かったなー。
素声がまったくにいやんじゃないんですね忍足でもなかった笑。
井上さんが木内さんにゴリラゴリラからかわれてました笑。

井上さんは人の良さそうなイメージです笑。終始にいやんとごっくんからつっこまれてたし…!

市瀬さんと鎌苅さんはかっこいいなぁと思って結構見とれてました。市瀬さんが真正面だったんで。

あとニーコさんはえらく可愛かった!
すごい顔が可愛いな〜と見てました。服も可愛い!性格も可愛いらしい方でした。ほんと可愛いという言葉がよく似合う方です。

市瀬さんが國分さんを10代目!って呼ぶのがなんかすごい日常的な感じがしてよかったなぁ。
それを適当にあしらう國分さんが素敵でした!「ハイハイ」みたいな感じで笑。國分声好きだ!

あとナッポーと京子ちゃんとハルの声優さんも飛び入りでいらっしゃってました。
サイコロトーク(ごきげんようのやつ)とか罰ゲームでポイズンクッキングとかあって最初から最後までずっと笑ってました!ほんと面白い人たちで笑。
席が前から2列目で嬉しかったです。結構目があった気がします(するだけだ気のせいだ)
こんな運もうないよ…今年の運は全て使い果たした気がします……orz
もともと運ないんですよ。。。

いいなぁ!イベントって好きです笑。
またやってくれないかなー!

イベント繋がりで明日は春コミですね!
もちろん行きます。
今回はじきると参加です!
学生最後のコミだぜぃ〜〜

リボ 

March 17 [Sat], 2007, 11:55
今日はリボのDVDイベントに行ってきます。
応募したことをすっかり忘れていたら、3月初めに当選葉書がきてびっくりしました。
今日はほんとはリボコスでリボ合わせに誘われていたんですが、3日間迷った末にリボイベに行くことにしました。
ほんとはどっちも行きたかった…これほどまでに体が二つあったらと思ったことはなかったです涙。

イベは近藤さんが来られることになったとかで嬉しいです…!
生で雲雀声聞いたらマジで死んでしまうかも…
願わくば井上さんと近藤さんが会話されることを祈ってます(しょーもねぇ)

アニD 

March 14 [Wed], 2007, 18:57
エリアーデ・・・好きすぎる・・・泣。
マテール編が一番好きなんですが、最近本誌でもエリアーデがチラっと出てきてエリアーデとクロちゃんの愛の形っていいなぁと思いました。綺麗な愛ですよね!
てかアレン様。
便乗かよ笑。
思わずフォント大きくしちゃった。
I LOVE ユウー!のあとに何度も愛してる愛してるって言ってたけどもう一回I LOVE ユウって言って欲しかったな笑。
来週は教団に戻るみたいですね!よかった!神田出てくるかなー!期待☆
あっでも白ティキがいたし、イエーガー元帥の銀ボタンここで出てくるのかな?
そしたら元帥探しの旅ですよね。。。また神田不足か。。。orz

山ヒバのプロット書いてたんですが、一番最初からなんか10年後のくせに死ネタになりそう…いや、死ネタにならないとは思いますが。
山ヒバはバイオレンス的な愛も、青春ぽい愛も、ほのぼのな愛も何でも好きです。
でも基本、チッスは血のお味。
精神的なヒバ山は大丈夫ですが体の関係だとヒバ山は無理かな;ヒバリは総受け思考。

購入 

March 13 [Tue], 2007, 16:21

14件目にしてやっと発見しましたリボ小説…!
ある意味集A社に乗り込んだ心持ち。
後楽園のJUMPSHOPで発見できました。
てか集A社のお膝元で無かったらほんと泣いてたよ…
そういえば、Dグレの小説1巻も都内をぐるぐる歩き回ったなぁ…懐かしい。

今日はアニDだし、帰宅が放映時間に間に合いそうでよかったです…!
だって今日はラビのユウへの大告白シーン!(違)
そういえばおザンプDグレのラビッ子はほんとにアレン好きだなぁと思いました…。ラビアレかぁ…。いいなぁ…。
でもめげない。
頑張ってラビユウフィルター装着です。

「寝るさ、寝ます」のセリフの上に「ユウと」って見えたのは幻覚ですかね?あれ…さっきはあったのに…ゴシゴシ(痛)
でも「関係ない」に反応してるラビにちょっとどきっとします…惚れるとかじゃなくてどちらかと言えば心臓に悪い感じの。
心配とかじゃないんですがなんだかハラハラする…。

ユウの生死に関してはあんまり心配はしてないですだってティムがいないってことは……!きっと何かあるはず!
てかユウが見れた…涙。傷ついてる神田ユウさんもセクシィだと思いました(作文)
街が無いことを知ってアレンがカッとなってましたが、ラビもきっとはらわた煮え繰り返ってるはず…!
きっとティキぽん睨みつけてる…!
そして、ユウを返せって今にも口から出そうになってる…!(澄んだ瞳)

あーティキぽんかっこいい〜〜


リボは…あれ?私、DO人誌読んでる?ん?

ネタバレで内容は知ってたんですが…これはほんとに本誌?腐れた女どもが作りだした妄想じゃないんですか?(真顔)

あのシルエットはあの人ですよねたぶん。
おお…黒スーツ!!
これから黒スーツ祭かなきゃっほい!
てか棺桶がなんで茂みの中に…?
ほかにもあの足は誰だとかなんでリボーンが動けなかったのか色々謎があります。
気になる…気になる…!!
とりあえず10年後山ヒバ期待してみる。
でも争奪戦ほど甘くないだろうことを覚悟しておこう。
でなきゃ痛い目をみる。
贅沢は敵だ!


*****

リボ小説読みました。

シパァァァァァッ!

効果音すごいですね…笑。

てかリボーンって・・・いくつ?
実際には何歳になるの・・・?
これはこれから本誌で明らかになるのか・・・な。

 

March 13 [Tue], 2007, 15:15

金沢から帰還しました〜
でも写真は東尋坊。
東尋坊も行ってきました。
大時化で荒れてて、崖の上にいるのに波を被りました…orz
しかも耳がもげそうなくらいに寒かった…!
でも天気はそんなに悪くなかったです。
雪がふぶいたり晴れたり粉雪が舞ったり晴れたり雪がふぶいたり…の繰り返しでした。


で、今朝帰ってきたんですが、今12日発売のリボ小説を探し回ってます。

ど こ に も ね ぇ 。

既に13件探し歩いてます…。
このまま集A社に乗り込みたい気持ちでいっぱいです。

なんで無いのー!

 

March 10 [Sat], 2007, 16:09
に出てきます。4日間ほど。
バイトの友達と卒業旅行です。
旅先でおザンプ買うか迷ってますどうしようかな。
ネタバレは聞いてしまったんですけども読みたい気持ちが先行。
買ったらひかれるよなー絶対。
でもまぁいいかな。

今週のアニリボで特筆すべきことはやはりランチアさんでしょうか!
ランチアさんかっこいいなー!!
そういえば本誌でもランチアさんの保父さんぶりに思わず笑みが。
かわいいなーランチアさん!!
あと武がビアンキ姉さんに先週から目の敵にされてるのはやはり必見ですよね。
武と女の子とのやりとりはなんだか新鮮。それはいつも山ヒバ山ヒバ叫んでるからですねはい。


もう閉鎖されてしまったんですが、ある方が書かれた山ヒバ・ディノヒバの話を読んでなんだかものすごく感銘を受けました。
ほんとに、目が覚めたっていうか。書くっていうのはこういうことなんだと気付かされたような。あまりの素晴らしさの衝撃にほんとうに声になりませんでした。
だからといってその方の文体を真似るとかではなくて、自分の考えを、何を伝えたいのか、何を書きたいのか、そういうことをちゃんと表せるようになりたいです。
ものすごく感動したのでちょっと日記に書かずにはいらませんでした。

うーん 

March 08 [Thu], 2007, 20:13
迷い中です。

このままほんとに山ヒバサイトに移行しようかどうか・・・。
ラビユウ好きなんですけど、本誌からパッションを頂いて妄想する性質な自分にとって今の状況はかなり辛いです・・・なんで前は書けたんだろう・・・ラビとユウが一緒のコマに入るのが夢だったからかな。
いかん弱気になってる。
最近では、今週のアニDで、ラビが仰向けから起き上がるときに一回うつ伏せになったときに、下にユウがいる幻覚を見てしまいました。脳の病の発作です。神田欠乏症。

もうっちょと迷うことにします。
自分的にはラビユウと平行して山ヒバ書きたいです。


会社の課題も終わって、正式に卒業できることも決まって色々と一息つきました。
とりあえず部屋の片付けをして、いろいろ溜め続けたパッションを放出したいと思います。

そういえばHARUのカタログ買ったんですが、BASARAすごいですね・・・!
王道はなんですかね?見た目からだと、伊達は受け・・・かな笑。あとカプ的にチカナリかな。
日本史は好きでも戦国はあんまり好きじゃなかったのでプレイしてなかったんですけど。
ピンでは竹中半兵衛が好きです。大河で筒井さん演じててすごく好きでした。
まぁ、とりあえずお金次第です。
3月29日にDグレとリボのゲーム出るし、逆転裁判もやってみたいです。
ということで滝翼のPV集はちょっとおあずけ。

リボ 

March 05 [Mon], 2007, 12:24
今ケータイのジャンプサイトでリボ小説を試し読みしてきたのですがディノヒバだった…鼻血。
つか雲雀のセリフは可愛くて好きです。
それだけで充分えろす。

*******

ありがたくもM田からのバトンキャッチしてるのであとで答えます!ありがとう!


今週のおザンプリボ。ネタバレ垂れ流し注意。



・リボ
武がかっこよかったとか、雲雀が武の後ろから登場してなんだか武との連携プレーに見えて嬉しかったとか、山本のコマの横が雲雀で嬉しかったとか、スクがディノに惚気てるとか、結局レヴィは気絶したまま終了(笑)?とか、ザン様ちょっと、アンタ切ないよ!とかありましたが。

ツナの最後の言葉が気になります。

「この世からいなくなる日がくるなんて・・・」

うぉお゛い!

この世ってなに、この世って!
え、ちょっと待ってどゆことよ。
んーと・・・・・・
まだ完全にいなくなったわけではないですよね?
アレコの呪いか何かでこの世からいなくなるかもしれないから、それをどうにかして阻止しろツナ!呪いを解けツナ!っていう次回編の煽りですよね?
やだよ、「俺がいなくてもお前はもう立派なマフィアのボスだ」とかいう流れは・・・!
でも、リボが「俺との地獄の特訓に逆戻りだな」とか言ってたからそれはないだろう。うん。
ということで次回編はリボの謎に迫る話、という感じなのでしょうか。
いずれにせよ、リボ好きな雲雀だから黙ってないでしょう。
ということで雲雀の登場に期待。登場してくれお願いだ。
というか争奪戦にまったく出てこなかったビアンキの登場率UPに期待!

いやだがしかし、なんだかリボの謎に迫って決着ついたら連載終了な気がして怖い・・・。
好きな漫画の連載終了が怖いです。。。


・銀魂
この話、銀さんの髪型が好きでした。というかこの話好きでした笑。
ハイジ怖いよ。笑。クララな銀さん素敵です。そら飛んじゃうよ!
次回あたりにヅラを出してくんないかなー。
最近高桂よりも銀桂、土桂寄りです。
高桂好きだけど、紅桜編あってからどう妄想しても高桂に行き着かなくて・・・orz
というか高杉の一方的な片想い…というか、無理矢理桂をちょめちょめしちゃうことしかできなさそうな高杉は好きですが、やはり愛が欲しいな、と。桂はまだ高杉が好きなのだろうか・・・。(何言ってる)
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
:H.N:
ヒダカ
:シュミ:
衣裳 日本史
:スキ:
神田ユウ・ラビ・今井翼・沖田総司・芝居・パスタ
:キライ:
納豆・虫全般・思いやりの無い人・面白く無い毒舌
最新コメント
アイコン画像M田
» 春コミ (2007年03月29日)
アイコン画像ヒダカ
» 春コミ (2007年03月28日)
アイコン画像M田
» 春コミ (2007年03月26日)
アイコン画像ヒダカ
» 春コミ (2007年03月25日)
アイコン画像M田
» 春コミ (2007年03月20日)
アイコン画像ヒダカ
» 購入 (2007年03月14日)
アイコン画像じきる
» 購入 (2007年03月14日)
アイコン画像ヒダカ
» 本日の占いは (2007年02月19日)
アイコン画像M田
» 本日の占いは (2007年02月16日)
アイコン画像氷高ゆづる
» ベストアルバムバトン (2006年03月11日)
http://yaplog.jp/goddes1981/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる