ドーデモイーハナシ。 

2005年07月08日(金) 15時00分

硬い布団は 何枚重ねても 硬い。

猿と蟹と犬と水と油と。 

2005年07月06日(水) 10時11分

我が家で飼っている猫の事を母と祖母は「犬」と呼んでいます。

母と姑の会話は目茶苦茶です。

「牛角」の事を<角平>と言います。

「夢庵」の事を<藍屋>と言います。

「駐車場」の事を<車>と言います。

ほとんどの物事は<アレ、何だっけアレアレ>で済ませます。

基本的に大げさです。

2日ほどのサイクルで同じ話題です。


「犬じゃないよ、猫」だとか

「その話おとといもしてたじゃん」とかって言うと

『またそうやってアゲアシとるんだから!!』

って言われます。



年あ〜とりたくないな。




あ、ドラマチック韓流はじまった★

査定侍。 

2005年06月29日(水) 13時37分
暇なのでMSNのバイク査定サイトなんか見たりして。

売るつもりないけどオンライン査定してみた次第ですの。

      ↓

1.メーカー YAMAHA

2.排気量 251cc〜400cc以下

3.車  種 SR400-3(H13〜14)

      ↓

■シュミレーション買取査定金額は・・・

平均査定額¥200,200 〜 上限額¥245,700



ん〜〜〜〜・・・・元値の半分てとこですかね。

相場がわからないので何とも言えんのですが、

+カスタムで20萬くらい使ったから大損ですな。



て い う か 売 ら な い ん す け ど 。



それあ〜乗ってないけども、バイクにあ申し訳ないと思ってるけども

カバー外して眺めた時のあのドーパミンの出具合は

20萬なんてはした金じゃ〜到底おさまるもんじゃありませんともさ。





いつか一緒に旅に出ようね。

もう転んだりレッカーされたりしないから・・・。

うまい棒。 

2005年06月29日(水) 0時30分

うまい棒、久々に食しました。

コンビニで、なんか色んな味をセットにしたの売ってて

パッケージ(←というかただのビニール袋)に

「なっとう味入ってます」ってわざわざ手書きでもって書いてあったんすけど

これは納豆嫌いな人への挑戦状なのか

あるいは納豆味が大好評だから書いてあるのか。

うまい棒に疎いあたくしはとりあえず購入してみましたけれども。

誰か食べた人おるじゃろうか。←急に方言




あたくしの意見としましては

「美味しいっちゃ〜美味しいけど不味いっちゃ〜不味い。」

どうなんだろう・・・。

ちなみにあたくしは「コーンポタージュ味」がナンバーワンであります。

シューリー夫人 

2005年04月09日(土) 16時31分
参った 参った。

PCブッ壊れました。

リカバリももはやできません。

明日、修理に出すんすけども

或いは買い替えた方が安いのかも…。

せっかく廃人に戻れたのにPC無いなんて。

(という訳でケータイから更新中。)

せっかくなので、

最近ケータイのメールができるようになった母からの

素敵なメッセージをば掲載致します。




「今、メールのやり方を便器用指定います」

‥‥‥‥。


また会う日まで。

のりさん 

2005年03月28日(月) 21時43分
ちなみに名誉の為に言っておきますけども。

要もないのに夜な夜なエロサイト放浪してる訳じゃないんですよ。

(昨日の日記より)

ボンデージ風味なサイトでも作ろうかってな具合で

そう言ったサイトでチョイト手錠とかムチとか蝋燭なんか探しにですね・・・

嗚呼、言い訳がましいですか そうですか。




知ってるシトは知ってるが、

知らないシトは誰も知らないであろう“のりさん”。

昨日夢に出て来た。

昨今思い出した訳でも好きだった訳でもないんだが

夢で何だかおふとんの中でうしろからギューてされてた。

のりさん元気かな。

のりさんと言えばキクさん元気かな。

今の会社にキクさんに似てるヒトが居る。

のりさんキクさんって・・・お婆さんぽい響きだなぁ・・・

モーマンタイ 

2005年03月27日(日) 16時00分
・・・・生きてますよ、ギリギリ。

3初から「第2回 自宅大改装工事大会」始まって

それあモー“地獄”の一言に限ります。

自宅に居ながらにして避難民風味満喫

寒い臭い狭い落ちつかない常に他人が出入り

TVもねぇ、ラヂヲもねぇ、車も其れほど走っ・・・(違

それでも仕事は行かねばなんないし

毎日下痢だし胃痛だし風邪しいちゃったし、ゲロ吐いちゃったし、声出ないし




ヲトモラチとの約束も泣く泣く延長 シクシク・・・

かと言って起きている元気はあるのでメッセを開く。

でも残念ながら話し相手が居ないので暇潰しにエロサイトを見る。

頁を開いた瞬間、ピロロロロロロロロ・・・・・で入会手続き完了。

「個人識別コード」がどーの、「貴方のIPアドレス」云々

三井住友銀行の大阪ナンタラ支店のどこそこへ¥46000−払ってください、

払わないと自宅や会社へ請求しますとか何とか。

嗚呼、そうですか。メンドクセー




散々ニュースでやっている架空請求詐欺。

うかつにも支払う人がまだいるんだろうか・・・・。

(うかつにもそんなサイトを見る自分もどうかと小1時間)




先週、あたくしの後任にやっとヒトが入って来た、 んだけど

なんか見るからにヲタの香りと思ったらやっぱり

・・・・・ ガ ン ダ ム ネ タ か よ

女の子ですよ、いっときますけども。

会話がヲタ。

新人「今日電車で貧血起きちゃって」

ななし「そりゃ大変だったね、大丈夫?」

新人「無理ポ」

ななし「・・・・」

新人「もう駄目ポ 貧血キタ━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!って感じ」

ななし「あ・・・・そ(←よくワカンナイふりとかしてみる)」

リアルで2ちゃん用語話すヒトはじめて見た。

なにあともあれあと4日で念願の退職だ!!

よーし、頑張らないぞ〜★



その男、珍獣につき 

2005年03月05日(土) 20時10分
今日から我が家前面改装でもって

もう家ン中、滅茶苦茶だし

シンナー臭いし寒いし目とか痛いし。

でも部屋がチョイと広くなるので(今までが狭すぎた)

等身大の骨格模型とか置けちゃいそう★



ていうかー、目が痛い・・・

絨毯と空調と箪笥とカーテン買ったら金ナイス。

髑髏専用ラックとかも欲しい・・・

ひとり人体博物館みたいな部屋にした〜い。

これからまた無職になるのにどうするんだ〜。

愛しテモいいかい。 

2005年02月27日(日) 15時23分
けふは5ケ月ブリに神を斬りにいってきたのす。

毎回イメージ通りに斬ってくんない美容師なんだが

今日は思いの他イイ仕上り具合だつたので御褒美にネギをあげよう。

6本、いや7本がいいかな。

でも毎回話題が同じで飽きたし、花粉症なのか鼻が苦しそうだったので

罰としてなめらかにホイップしたダヴにしてみようかな。









いよいよ3月一杯で今の会社を辞めれる訳だが。

まったくもってヤリ甲斐の無い、愛着の湧かない会社でしたわ。

(既に過去形)

また職探しの迷宮へゴーかと思うと気もそぞろだが

とにかく解放されたい、今の全てから。

こうして結局仕事が長続きしない自分タラ社会不適合者ぽくて怖いんだけど

まぁ、「どうにかなる」が座右の名として生きて来たんで

どうにかなるでしょう。


The Subservient Chicken 

2005年02月26日(土) 20時49分

今更なのすけど。

マイコフさんの日記にあった「電車男」を2日かけて読破しますた。

(語尾が早速影響済み)

その前の125神とかも読んだけど電車男は本当に泣けたす、

最後らへんなんかモーやばいくらい号泣でもってアータ

リアルタイム爆撃受けらんなかった自分に後悔。

久々に泣いた。

泣きながらバーガーキングのニワトリに“HOLD ME”してモラタらちょっと落ちついた。

怖いよ・・・あのニワトリ。←とか言って小一時間もニワトリとあそn(ry





恋っていいなぁ、

恋ってなんだ。

ンマーなのか?




どれ・・・モグモグ ゴックン




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ゲフッ

僕にあ酸味が強杉だよママン





時間のある方は読んでミタラいいかモ

【電車男 緊急指令 「めしどこか たのむ」】

最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» ドーデモイーハナシ。 (2009年06月15日)
アイコン画像褌一丁
» ドーデモイーハナシ。 (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» ドーデモイーハナシ。 (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» ドーデモイーハナシ。 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» ドーデモイーハナシ。 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» ドーデモイーハナシ。 (2008年09月25日)
アイコン画像堀江です
» ドーデモイーハナシ。 (2006年05月06日)
アイコン画像レイヂ
» 査定侍。 (2005年07月01日)
アイコン画像にょろ
» 査定侍。 (2005年07月01日)
アイコン画像レイヂ
» うまい棒。 (2005年06月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goddamnbitch
読者になる
Yapme!一覧
読者になる