管理人の自己紹介 

2005年11月20日(日) 3時10分
今さらか、しかもこんな時間にか、……ああ。

セツの設定 

2005年11月19日(土) 12時51分
名前:セツ
本名:スノウ=フィオ=レグルス(Snow=Phio=Regulus)
性別:表向きは男だが女
年齢:十六歳
身長:157cm(伸び盛り)+帽子で160cmくらい
体重:約48kg
職業:ポケモントレーナー

「パクリ」「創造主」騒動の結論 

2005年11月18日(金) 21時36分
他人はあなたを否定しているわけではない。
自分に賛成しているだけだ。

"fear" 's と 「ジョジョ」の名言 

2005年11月18日(金) 18時09分
言葉だけは合うものなのだよ!

けどやっぱり男が多くなっちゃうね。しかもリョウ。
長くなるので第三部までにしておきます。

ポケモンの名前 Ver.リフェル 

2005年11月18日(金) 13時50分
他の方々はゲームの設定を引き継ぎ、名前は「五文字まで」と決めているのでしょうが、ぶっちゃけ「どこの寿限無(長助)だ」と思われる名前でも、トレーナーが名前と言えば名前。むしろ規格に縛られるのは「オリジナル」じゃない!とわたしは勝手ながらも思うわけであって、

だから今から記するリフェルさんの手持ちポケモン名にはツッコミを入れちゃいけないんです!!
(設定としては)彼女が決めたんです! わたしに罪はありません!

思想 

2005年11月17日(木) 20時11分
例えば、世界が崩壊したら、人類が消滅したら、
もしくはそれらの危機に襲われたら
人々は一体何を想う?


この世のすべての人間が死して逝く時

最後に最期を迎える人間は何を想う?


もしもこの星に「過去」があったとして、そこでは別の世界が築かれていたとして、
……それでも滅んだのだとしたら、わたしはそれを視る事はできないのか?
先人達の記録は、記憶は、今の世界には何も残っていないのか?


なあ、教えてくれ。

「現在(イマ)」とは 何だ?


***
多分ツカサが一番「世界」をみていると思う。
そんな彼の一人語り。

製作者不明の歌詞 

2005年11月17日(木) 16時36分
書いたのはサツキだと思われますが……カイトをモデルにしたのかもしれない。+サツキで。
実際彼女ならやりかねん。それこそモデルイメージ滅茶苦茶にしてまでも。

一応漫画に出したいので、カテゴリは「漫画製作」。

密かなる悩み事 

2005年11月17日(木) 0時12分
テノール→アルト→地声→高音に至るまでの声→ソプラノ

と、わたしは一応低い声から高い声まで出せます。
そこまではいいんです。

地声とソプラノに挟まっている「高音に至るまでの声」。
なんとも言えない、あの音の高さ。
頑張れば、安定して出るといえば出ます。

仲居正広(SMAP)の裏声に酷似したものが。


あの、「ミ」が「ソ」になる感じ(本人談)が最近やっと理解できてきました。うーむ……。

オリトレテーマソング 第一回 

2005年11月16日(水) 18時40分
主人公一行

タクト「BESIDE YOU−僕を呼ぶ声−」(BoA)[確定]
ハル「HAPPY DAYS?」(GARNET CROW)[確定]
セツ「青」(ゆず)[確定]
フェンリゥ「もくまおう」(Cocco)[確定]

いつもネタバレ注意 

2005年11月16日(水) 18時00分
漫画の8ページ目なんですが、これ。

God or Devil、GOD(GoD)の意味ってぶっちゃけるとこういう意味です。
「神(God)」というのは「創造神」ではなく、「なんらかの支配者」と考えていただけるといいのですが……。物語内およびわたしの脳内には、「創造神」などというキャラクターはいません。キャラに限らず現実でもいないと思っていますけれども。

理由として……
P R
プロフィール
Cocoro*coro
強さ:Lv.15
名前:烏
種類:ノーマル ひこう
攻撃:騒ぐ 暴れる 飛び跳ねる 睨みつける
持ち物:サプリメント(5ターン後に異常状態回復。三十回分入りで一回分なんと約15円!)

Web拍手

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:godcrow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる