お引越し 

2006年09月02日(土) 15時23分
決めました。
ここに引っ越します。
でも、やっぱりヤプログに戻る可能性もあり・・・
しばらくは様子見ということでここのブログは置いておきます。

ガチ飲み 

2006年09月02日(土) 11時53分
なんか久しぶりにPCから投稿する気が・・・

昨日は俺の弟分(彼は俺が兄貴じゃ!と思ってるかもしれないが・・・)であり
同時にマブダチでもあるYと、初めてのガチ飲み。
Yは若いけど中々見所がある。
頭のよさと人間観察眼はたいしたもの。
そして、若さにそぐわない落ち着きもある。

たいした奴だ。

野郎とのふたりガチンコ飲みは
相手によっては間がもたないときもある。
だから俺はごく限られた人間としかガチ飲みしないほうだ。
(だって、人見知りだし・・・。( ̄へ ̄)ゞポリポリ)
しかし、Yとの昨夜はすごかった。
話が尽きない。楽しい。うれしい。
年齢差15歳の壁なんてまったくない。

あっという間に時が過ぎ
はしご酒の末に気が付いたときには午前2時・・・\<(-_-)>

楽しかったなぁ・・・

BLUE DAYS 

2006年09月01日(金) 8時37分
突然、訳もなく、心がズドーンと落下することがある。たまに。

虚しい。なにもしたくない。喋るのもおっくう。
などなど。
けど、仕事は待ってくれない。
俺の状態など関係ない。

初めての経験じゃない。
すぐに治るさ。

頑張るなよ、俺。



追伸
blogの引越し検討中。
ていうか、迷走中。

久々携帯から投稿 

2006年08月31日(木) 8時33分
俺の大切な友が転勤する。しかも、よりによって同時に2人も。

寂しいじゃないか〜!
ひらせクンの時もそうだったけど、今回もまた誓いをたてる。

転勤族とは友達にならない(;□;)!!

けいごクン、とこちゃん、ちょっとだけ遠いところに行っちゃうけど、またお酒誘うから来てね。2時間くらいなら待つ。交通費は自腹でヨロシク(^O^)

一生友達だから。
忘れないから。
つらいことがあったとき、悲しいことがあったとき、ここにもあなたを待ってる友達がいるから。
たくさんいるから。
いつでも帰ってきて。

昔書いた詩などひとつ 

2006年08月29日(火) 0時08分



繰り返す日々の中で
心はとどまることを知らない
様々な想いが
浮かんでは消え、浮かんでは消え・・・

たとえばそれを
テープレコーダーなんかに全部録音して
後で聞き返したとき
私はまともに聞けるだろうか
最初から最後まで
耳をふさぐことなく聞けるだろうか

ましてやそれを
他人に聞かせることなんて
私にはできるだろうか

沖縄滞在記 終章 

2006年08月27日(日) 19時22分
帰りの飛行機から見た夕焼けは、
これまた生まれて初めて味わう感動でした。
雲の上から見る夕焼け・・・
上じゃなく、下が夕焼けって・・・、
俺にとっては、まるで映画や小説の光景ですよ。

窓越しに撮影したので鮮度は落ちてますが、
この美しさをごらんに入れたいのであえてアップ

沖縄滞在記その2 

2006年08月27日(日) 17時35分
沖縄旅行2日目。
この日が俺にとって一生忘れられない、感動の日となった。

俺たちが宿泊したホテルには色々なオプションプランが用意されていた。
以前から水中写真を撮ってみたかった俺としては、
是非体験ダイビングをやってみたかった。
しかし・・・、料金が・・・
次に沖縄に来るときは、財布の中身を気にせずに遊べる状態で
やむなく、スノーケリング体験を申し込む。
これなら水中に潜ることはできないが、魚に会うことはできる。
写真も撮れるはずだ。
ホテルの売店に行き、水中用の撮りっきりカメラを購入。
いざ、沖縄の青い海へ!

ステキな友と酒 

2006年08月26日(土) 23時21分
沖縄滞在記の途中ですが、普通の日記も書きたい

今日は我が友・ジャッキー宅で飲み会
けいごちゃんの昇進祝いを口実に、イタリアンづくしのワインパーチィー

エプロンが恐ろしく似合わないジャッキーが
料理本とにらめっこしながら作ってくれた料理の数々。
これがまた美味い
いったいどこでこんな技術を身につけたのか・・・。謎である

ジャッキーヨメのお品書きにも感動
筆文字で書いてあるイタリアンメニュー・・・
ここまでやるかというくらいの最高のおもてなしでした。

美味い酒も相手次第でまずくなる。
俺はステキな仲間に恵まれている。
みんなみんな、最高だよ

沖縄滞在記その1 

2006年08月24日(木) 22時24分
やっとゆっくりPCにむかえる・・・
夕べも遊び疲れが残ってしまい、夜10:00には爆睡モードに
ようやく今日になって体がいうことをきいてくれるようになりました。

さて、予告通り先日行ってきた沖縄滞在記です
なぜボンビーな俺が沖縄に行くことができたのか。
それは・・・、会社の慰安旅行だからなのです

祭りの後の静けさ 

2006年08月22日(火) 23時35分
無事に帰還いたしました
沖縄最高!
また必ず行きたい

今夜はもう体力MAX(なんせ本日2時間睡眠
明日以降、沖縄滞在記を500枚以上撮影した写真をかる〜く載せつつ紹介予定。

おやすみなさい
P R
プロフィール
この写真をぽちっと押してちょ
ハンドルネーム---MASA
好き---酒・たばこ・写真・ちょっとだけゴルフ・坂本竜馬・楽しい仲間
嫌い---らっきょ・ゴキブリ・あいつ・他人の心をわかろうとしない人
オットセイをそっとクリック!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/godblessme/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:godblessme
読者になる
Yapme!一覧
読者になる