好きと魅力

August 15 [Tue], 2017, 18:23
人間的な魅力って大事だな〜って思います。

不定期で連絡がくる男性がいるのですが何に誘われても行きたくない。

いつもやんわり断ってしまいます。

何でか分からない…たぶん勘としか言いようがないのですが会いたくないんですよね。

恋愛に限らず人との出会いは、必要だなと思っているのでなるべく人とは会いたいなと考えているチョビです。

「会ってみるだけ会えば?」と言われますが、モヤっとする人とご飯を食べるのはよくないなと地域もは感じるのですが…。

自分の気持ちに正直に歩んでいきたいと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チョビ
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・舞台観劇-鴻上尚史さんの作品が好きです。リスペクトしております!
    ・ライブ-ロックバンドSOPHIAのSOPHIAnsであります!
    ・オカルト・映画-首都神話に行くのが楽しみ。バイオレンス・アクションドンパチ映画を好みます。
読者になる
紆余曲折、それでも前に進む強さと優しさを心がけて★

オカルト・演劇・音楽・キックボクシングが好きで、まだ見ぬ景色を探しています

今年あたりから10数年のブランクを経て、またアニメを見るようになりました。
オススメがあったら教えてくださると喜びます!シリアスやデストピア系が好みです。

2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ことりカフェ
» ことりカフェ (2014年03月10日)
アイコン画像チョビ
» ある夏の一日 (2013年09月01日)
アイコン画像チョビ
» 自信 (2013年09月01日)
アイコン画像ゆま
» ある夏の一日 (2013年08月31日)
アイコン画像baby--smile
» 自信 (2013年08月30日)
アイコン画像チョビ
» 言葉にならない気持ち (2013年08月19日)
アイコン画像baby--smile
» 言葉にならない気持ち (2013年08月19日)
アイコン画像ゆま
» 拾う神あり…されど。 (2013年06月09日)
アイコン画像チョビ
» 拾う神あり…されど。 (2013年06月08日)
アイコン画像ゆま
» 拾う神あり…されど。 (2013年06月07日)
ヤプミー!一覧
読者になる