卒業です。 

2005年04月25日(月) 23時02分
今日でマドルが最後・・・。
ほんっとーに、寂しいよ。

なんだかんだで、楽だし・・・なにより楽しい!
みんな年齢は違えど、学校みたいで楽しかったー。
お姉さんvって感じの人から、同い年とかいっぱいやったもんね。


最後は近くのホテルのレストランで打ち上げー!
社長に感謝するとともに、偉大さを感じました。
お昼からお酒とかどーなんでしょ?笑

飲んで食べて、更にお金ももらえるみたいとか、いいんですかね?

そのあとは、Kんちゃんを連れまわし・・・。ごめんだょ。ありがと♪


また打ち上げー!ってか、普通の飲み?笑
芋ばっかやったけど。まったりしていたような。

今日から 

2005年04月13日(水) 21時00分
またマドルです♪

ほんっと、楽しいんですねぇー


「懐かしい顔だ」

とか言われてみた。笑

やり直し。 

2005年04月12日(火) 14時35分
何度でもやり直せる。


そう信じたい。
その瞬間を大切に生きてこそ、素晴らしい人生と言えると思う。
自分が間違ってたり、それを正当化しようとしてるだけやと思われても、
別の人がその人の人生をかわりに送れるわけがない。
だからこそ、前を見つめて生きてゆくよ。

やっぱり、
人間は自分が一番かわいいと思ってる。


ゆっくり考えます。

名古屋 

2005年04月09日(土) 21時48分
キッチンみなみでお食事w
味噌カツに手羽先にどっちも美味しかったぁ。



自分に嘘をつきつづけることが負けなんやと答えを出した。
絶対後悔しないとは言えへんけど、今は2度とやって来ない。
もう覚悟はできてるねんから。

仮面と鋏♪ 

2005年04月08日(金) 23時53分
えるふぃっつおーる









決めた!1ばんになる。

hevnのお祭り 

2005年02月08日(火) 23時48分
益子家ワンピで。

えー・・・ 

2005年01月22日(土) 22時38分
待ち合わせ時間に起きてみたι

カラオケ
キレ可愛い店員さんから、至れり尽くせり状態。笑

で、旅行会社
難しいなぁー。普通に行ったら片道28,600円もするとか、どーなん?

さらに、美容院
あ、エクステ着けまーす!
急遽色あわせに行ってみた。笑
着けるのは、2月入ってからやねんけど。

  くるくるしたい。

そして、郵便局
VHSは見れないけど買ってみる!
むしろなんとかして見ればええんか。

忘れてた、カメラ屋
2度行きました。


短時間で地味に忙しかった・・・。
めっちゃ箇条書きやなー。笑

暇、暇。 

2005年01月19日(水) 23時28分
今日もサボとかね。
明日は普通に休みやから・・・。
暇ー。

はいっ。 

2005年01月18日(火) 23時05分
夜中にノートパソ落としたぁ(´Д`;)
バキっていうて、何事?て思ったら・・・
ディスプレイ部分の枠がちょっと浮いてて、叩いてみたら直ったからホッて安心したのも一瞬で、何か落ちてるなーて思ったら、FDとHDが外れて出てるじゃないかーーー(゜Д゜;)
まっじ焦ったι

けど、何とか見た目(笑)は元通りにでけた!

もらいもんだからなー・・・・。
とは思いつつ、やっぱ不安やから見てもらうべきか?


今日はゼミ。
台本とかわかりません!!!!!
タイムとか・・・もってのほ・・・・(ry
どうか、スタジオイベントも同時に成功しますように。


そして、ニッセンとイマージュと・・・
いろいろ見て話し合い。笑

みなさんどーしましょうか?笑

1.17。 

2005年01月17日(月) 23時53分
忘れられない日。
忘れてはいけない日。

あれから、もう10年前も経つのですね。






提出のために、今日はちゃんと出席しました。何
ほんまは制作日やったのに(´Д`;)

朝、母上からメルがきて
「ヘッドフォン買ってきてください。2つ」

・・・Aつてー!?ってなったけど。
どうやら“私の分”と“弟の分”らしい。笑
で、ヨドバシとかでいろいろ買い物を。


今日はロケッツでした(●´∀`●)
@番目でラッキィ。笑

あのお立ち台・・・、いらないと思・・・・・・ぁゎゎ。
はじめから何かおかしいな、とは思ってたけど。
人として尊重されたいよ。
あれじゃ珍獣扱いじゃない。笑
首も痛いし・・・。だるー。

それでか、あんまり覚えてなかったり。笑

その後、まったりしつつ、プリ撮ったヽ(´∀`)ノ
このメンツでは初めてじゃない?とか今になって思った。笑
チィムますことか(・∀・)
それからミツヤで、ごはーん、ごはーん〜♪
次のライブに向けて、企画が決まって。
ネタが動き出す、って感じかな?笑

ちょー楽しみですネェ(●´∀`●)
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:godbear
読者になる
Yapme!一覧
読者になる