個人主義 

September 29 [Sat], 2007, 21:31
『…淋しい。』

涙を流しながらそう投げ掛けてきたママ。


私なんかに頼るほど、衰弱してしまったのですね。


ママは、体調が悪いから、精神が乱れているのだと言います。

最近、パパは忙しいからね。お祖母ちゃんが死んで、お葬式も終わって一段落ついても、次はお祖母ちゃんの妹様が亡くなってパパは大変です。

今日はお通夜、明日はお葬式。

私も正直淋しいです。
淋しいからこうしてネガティブな日記を書かずにはいられないのです。

でも、淋しいからといって、その淋しさを和らげてくれる人なんていません。


人は一人ぼっちなのです。本当に困ったり淋しいときは、一人で何とかしなくてはなりません。
産まれてくるときも、死ぬ時も一人です。

でもいいの、そんな私を一番理解してくれるのは、そう――私だけなんだよね。
それで十分。


乙女は何時だって一人。
孤高なものなのです。




またいつか。 

September 22 [Sat], 2007, 19:06
お祖母ちゃんが死にました。
癌です。胃癌。

勉強、たくさん教えてくれました。


それでも出来の悪い子だったけど。


小さい頃にくれた、モナカ、海老煎餅美味しかったよ。



正直、寂しくて、おばあちゃんがいなくなればいいと思ったこともありました。


最低、最悪な孫でごめんなさい。


またお見舞い行くって約束したのに、それっきりになっちゃたね。


約束守れなくてごめね。
ごめね
ごめね
ごめね

ごめね…


お父さんは凄く落ち込んでいます。



私はしっかりしなきゃ。


もう、泣きません。



安らかにお眠りください。


左様なら。

バイト 

September 17 [Mon], 2007, 17:46
今日、初バイトやりました。


キッチン担当です。


あーもー嫌!

嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ

だって7時間ずっと働きっぱなしで足も腰も痛い。愛想笑いはしなきゃなんないし、
油っこい臭いがしみこむ…

うぇぇ…気分が悪いですわ。
疲れすぎたのかな?吐気が…夕食いらないや。でも食べないと何か言われるのよねぇ。。

嗚呼、バイトって最短でどのくらいでやめれるのかしら?

乙女 

September 14 [Fri], 2007, 7:21
【それいぬ 正しい乙女になるために/嶽本野ばら】

この本を熟読した私は乙女になることを誓います。

乙女の生活3原則は

「いい張る」
「反省しない」
「思い込む」

です。
乙女は品性あればこそ、意地悪でも我儘でも、盗人でも赤貧でも赦されるのです。


はい。其のとおりでございまする。
流石野ばら様。解っていらっしゃる。



これからちょっとずつこの本を読んで、身に付けた乙女の知識を紹介していきます。




乙女は奥が深いですよ!

お泊まり 

August 11 [Sat], 2007, 22:25
友達の犬

(無題) 

August 11 [Sat], 2007, 22:24
いぇぃお風呂上がり2

お泊まり 

August 11 [Sat], 2007, 22:23
お風呂上がり+

買い物 

August 08 [Wed], 2007, 8:07
リーズーリーサー!


初めてリズリサでお買い物。
買っちゃったよ。わー

買い物 

August 08 [Wed], 2007, 8:05
CHANELの香水(小)いいにほひです

あいかわらず画質悪ッ


ていうかケータイの電池パックヤバいです!
なんかあきらかに膨れてるもんー

今度なんとかする!(笑)

買い物 

August 08 [Wed], 2007, 8:02
紙飾りー
何を血迷ったかこんなにかってしまいました..

いつも一個しか買わないのに

It's ムダヅカイ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:西園寺恭子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年7月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-太宰治、吉野信子、嶽本野ばら
読者になる
神様→嶽本野ばら様

ALI PROJECT大好きですv
アニメも見ます
趣味はカラオケとお絵かき、お買い物です。
お洋服はクラシカルロリータ、Vivviene Westwoodが好きです。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像電子ピエロ
» 個人主義 (2007年10月08日)
アイコン画像電子ピエロ
» またいつか。 (2007年09月23日)
アイコン画像管理人
» 乙女 (2007年09月16日)
アイコン画像ちぬる
» 乙女 (2007年09月16日)
アイコン画像白猫
» お泊まり (2007年08月25日)
アイコン画像恭子
» (無題) (2007年08月15日)
アイコン画像恭子
» お泊まり (2007年08月15日)
アイコン画像恭子
» 買い物 (2007年08月15日)
アイコン画像恭子
» 買い物 (2007年08月15日)
アイコン画像電子ピエロ
» 買い物 (2007年08月14日)
Yapme!一覧
読者になる