あなたからメリークリスマス♪ 

November 24 [Thu], 2005, 19:25
ただ今初めての幼稚園実習中。「サンタが町にやってくる」を
発表会でみんなで歌うんだけど練習してるから頭から離れて
くれません。実習はたくさんのことを考えさせられるよ。今日
とか自分がとっても小さく感じた。何もしてあげれなくて。先生
はやっぱり違うね。あたしはただ眠いから寝ているだけなのか
と思ってたのに先生は察知して熱はかってみようか?って体温計
持ってきて。的中して熱があった。子どもはかわいいし大好きな
んだけど真剣にしんどい仕事。わかってはいたけど自分が実際
体験してみると違う。体中痛くはなるし子どもは慣れてきてわがまま
を言い出す。自己主張とわがままって違うじゃん?なんてゆうか自分
の欲求だけを通そうとする子。その子にはちゃんと言ってあげてるつ
もりだけど言い方が悪いんだろうね。分かってない感じだし。怒る
タイミングもわかんないもん。今日給食の時間にあたしの給食の中に
髪の毛をいれた子がいたの。それは絶対やってはいけないこと。
だからこそ怒ってあげないといけないんだけどできなかった。ダメだな
でも外で久しぶりに遊んで外ってこんなに気持ちいいんだ〜って実感
したよ♪寒いからって中にいるんではなくてせっかく天気がいいなら外
で走り回っていたほうが楽しいもん+.゚(●´ω`)b゚+.゚あとね思うこと。
最近の親は甘いよね。子どもをお迎えにきて子どもの荷物を全部もって
あげちゃうんだもん。普通なら子どもに持って帰らせるものを親がもって
しまったらなんの意味もないよね。となんかエラそうにつらつら書いてし
まいましたが。あと残り2日なわけだし頑張りたいと思います。



剛君に、Vに会えると思うと頑張れます。

かわいい剛君 

November 06 [Sun], 2005, 10:29
やっといってきたよ。浜松!!一言で言うとV6最高♪もうこの6人
を好きでいる自分がとっても幸せ。大好きだよ。ありがとう。
何回言っても足りないよ。剛君あなた2部のMCでかわいすぎ
です{笑}ドッタンバッタンやってる{やろうとする}あなた素でビデオ
に撮って保存をしておきたいいきおいだったもん。いっぱい泣いて
笑って…まじでよかった。ここからはチョクAネタバレしちゃうので
読みたい方だけクリッククリック!!

胸の高まり 

November 03 [Thu], 2005, 8:46
最近ずう〜っとドキドキしってるよおデビュー日を迎えて
昨日から泣いたり笑ったり…無駄に緊張したり…ちょっと
気持ちが落ち着かないほんとに言えるのはV6に
ついてきて幸せだったそして幸せですMAX見てこんな
に素敵なGはない!!って思ったしずっとついていこう!!って思った。

はあ〜あたしも早く逢いたい逢いたい逢いたい{くどい}
今週とかまったく実感なさすぎだけど。でもほんとに逢えるん
だよねえ?これは夢ではないんだよね?考えただけでも
心臓がやばい・・・ごお君にどんな顔した逢ったら
いいんだろう。絶対泣いちゃうなこりゃ・・・泣こうとしてなくて
も涙って止めようとできないものね。
大好きなみんなに逢えるのもすんごおく楽しみにしております
でぶうちゃんだけど我慢してやってね{無理}みんなと
いっぱいお話して写真なんかも撮れたらいいなん
きっと会場着いたらテンションおかしいので・・・{笑}手のつけようが
ない子にならないようにしなきゃでは今からゆ○凸ちゃんと
HUD見てくる〜楽しみだなあ

復活う? 

October 26 [Wed], 2005, 20:37
誰も持ってなかったと思いますがあ…過去の日記とか
読んでてやっぱ日記書こうかな〜って思ってもうすぐ
CONだし微妙に復活しよっかな思って
おります{笑}つねにつまらない日記でありま
すがまたみんなよかったら読みにきてねッ

今日は幼稚園に事前訪問をしてきたのッみんなで
スーツとか普段着慣れない格好で{笑}でもかっこよく
スーツ着こなせたらすんごい素敵だよね?そんなことは
どうでもいいんだけど・・・{そのとおりっ}まずは園長先生
とか主任先生のお話を聞いてそれから各クラスにわかれ
て担任の先生にいろいろお話を聞いたのよお実習
たいへんそうだけど楽しんでやりたいなあ〜って思うッ
いっぱい不安はあるんだけどね・・・てかAほんとに髪の毛黒ッ!!
こんなんでCONとか嫌あ〜

今日は朝からぶいしっくすを見れて幸せでした健君
の髪型に驚きつつ{笑}でもごお君は相変わらずかっこよかった
ではまたねえ〜

みんなありがとう(○´3`)ノ 

June 22 [Wed], 2005, 8:47
今日でこの日記を書くのは最後にします
ほんとおは続けていきたいけど中途半端になっていくのが
いやだったので・・・
だから今はHPの運営を頑張っていこうと思ってます
こっからは語らせてね{ぷ}
思えばあたしみんなと絡みたくて日記だけのサイトを始めたの。
日記書いてていろAはきだせたし楽しかった
自分の心の中にたまってることココでは全てはきだしてたもん 笑
それ読んで気分を悪くした人もいたのかもしれない。
でもそれを受け止めてくれた人もいる。
それがすんごいうれしかったな
高校A年生からかかさず日記を書いてて
マメではないあたしなのになぜか日記書かないと落ち着かなかったしね 笑
それほどあたしの生活の中で日記は大きかったのかもしれない・・・
いいすぎ? 笑
いろお-んな友達と絡んだり友達の日記を読んだり。
みんなの日記が更新されるの毎日楽しみにしてるもん
これはずう-っと今もかわらず
くだらないあたしの日記でも読んでくれてる人がいたり
楽しみってゆってくれた人がいたり・・・
思えばあたしすんごい幸せだったよ
ほんとおにみんなに感謝
これからもみんなの日記は愛読させてもらうね
もしかすると戻ってくるかもしれないけど
ひとまずはココから離れます
HPで絡んでくれるこはぜひA遊びにきてください
みんなほんとおにありがとお(´3`)ノバイバイ

ご機嫌ななめ 

June 03 [Fri], 2005, 18:27
パソコンがおかしい-
HPのBBSもみんなのBBSもひらけないんだもん…
なおるといいんだけど{苦笑}

今週もすんごい早かった
もお金曜?みたいな感じだもん 笑
皆がDVD来てるのにあたしきてなくて
すんごい不安だってたるしてますがあ {ぷ}
週末もやることがあってゆっくりしながら忙しく!
みたいな{え}
木曜日にピアノの講義があって個人レッスンの順番がまわってきて
先生にみてもらったの。
自分、まったく弾けてないことに愕然とした(ノ_・。)))
バイトなんかやってる暇ないよ!
ってゆわれたけどやらないとお金ないんです{…}
悔しくて悔しくて同じスタ-ト地点にいても前からやってた子は
すんごいうまいしあたしなんか前やっててもやめちゃったから。
ピアノって弾いてないと指動かなくなってやってなかったと
同じようなもんになるんだもん
もお意地でも練習してうまくなってやるし。
テクニックを身につけなきゃなんもならないしね
頑張る(●´Д`●)┛

ぶいはMステいつでるのかなあ-?
最近それが気になってしょうがありません(´3`)ノ
早く歌ってるぶいがいたあい
生剛君にあいたいよお

では明日は久しぶりのバイトだあ-
めんどくさいけどやんなきゃヲタはつらい 笑

なつかしい 

June 02 [Thu], 2005, 8:59
お久しぶりの日記でえす(●´Д`●)┛
気づけばもお6月
早いよお
学校が忙しくてほんとあっとゆうまに感じる。

昨日は友達と高校に遊びにいってきたのよお♪
したら偶然他の友達がおってビックリした 笑
なつかしかったあ-
先生は当たり前のようにかわってなくて 笑
あたし結構高校の先生好きなんだ(○´3`)ノ
けど心残りなのが3年のときの担任が出張でおらんかったこと。
置手紙してきたけど 笑
またきます!みたいなね{あっそ}
卒業してから数ヶ月しかたってないのにすんごい
なつかしく感じたよお。
あんなに嫌だとかゆってた高校も戻りたくなっちゃった 笑
自分の好きだった先生が辞められてたのはショックだったなあ。
今普通に通ってる短大だって
卒業したらなつかしくてしょうがなくなるんだよね。
ほお-んと友達と話してたんだけど短大ってあっとゆうまにすぎてく。
あと2年後には自分も社会にでてる!
とか信じられないもん。
ちゃんと保育者でやっていけるのかなあ。。。
とか不安いっぱいあるし。
今は高校時代の余韻にひたってる 笑
そして友達もそれぞれの道に向かって歩みはじめてる。
美容の子と英語関係に進んだ子にあったんだけど
美容の子はいっぱあい化粧品もってて
そいでも人をキレイにできる仕事だしいいなあ-
って思ったし{意味ぷう}
英語関係の子は今度秘書検定うけて留学もするんだって。
着実と自分の夢にむかって前進しっててるんだね。
あたしも負けてらんねえ-
立ち止まることはあっても前を見続けて歩いていきたい!

無駄に語って手抜きで絵文字使わなかったけ笑
学校に行く準備してきまあ-す♪
ばいびいん☆

やっぱ好き 

May 18 [Wed], 2005, 17:24
微妙に雨降ってるのが@番うざくありません? 笑
なんでも中途半端が大嫌いな
女なのです{あっそ}

あたしってほお-んと
涙もろい
授業中でも泣きそうになるし。
剛君のことではなくて子どもの話聞いてると
泣けてくる{ぷ}

オ-プンキャンパスの係り結構大変そお-(○´3`)ノ
集まりが何回もあって
仕事も沢山あるん。
けどあたし自身もオ-プンキャンパスに行ったときの
先輩がすんごい感じよくて直感で
「ここにはいりたい!」
って思ったから。
今の高校生の子達にそお-思ってもらえるように
頑張りまあ-す
なんでも経験♪

最近ほんとに思うことは
やっぱ剛君好きになって幸せだなあ-ってこと
確かに普通に恋愛してたほうが
幸せかもしれない。
けどこんなにも@人のことを好きになれて
想い続けれて
剛君好きでよかった
って心から思える

書き逃げしちゃいまあ-す{笑}

早い- 

May 16 [Mon], 2005, 18:28
またAお久しぶりでえす(○´3`)ノ
最近学校にもちょっとわ慣れてきたのわいいんだけど
だるくてしょうがないん{え}
今日とかみ-んなやる気なかったし 笑
90分にわどお-やってもなれそうにないよお
疲れが溜まってそお…
毎日学校行ってバイトもやって
でもそれも自分のためだからしょうがないのです
数えたらとゆう-かふと思ったら
短大わ夏休みわF月上旬からなわけ
だからあと@ヶ月ちょっとゆけば夏休みい-
けどCONがない夏休みなんて
楽しくないよねえ
他Gわ予定あってかなりうらやましいよ(*´∀`)
でもぶいも秋にぜえ-ったいあると思うし!
そのために夏休みわ地味に働きまあぷ{笑}

てか頭がまわんなくて
文章になってなし{苦笑}
あ-
ちょっとやること思い出しだわあ
やってこなきゃあ
でわまたねん

だるい{え} 

May 06 [Fri], 2005, 17:36
久しぶりの日記なのに
タイトルすみません

今日は学校ゆくの本気かったるかったの
行く気はあったんだけど
今日行って明日また休みとか
なあ−んか
ややん?{え}
しかもA限休講でないし。
でもいちよう行って
A限ないとB時間くらい暇になったのヾ(´▽`*)ゝ
だからみんなであたしの家に集合
もちろん
ヲタグッズはかくしませえ−ん。
ひかれたっていいもん。
ありのままの自分をみてもらいたいじゃん?
て、かるう−く語ってるし{ぷ}
B、C限ほんとはさぼる気満々だったんだけど
うぴらは偉い子達の集まりだったみたい{はあ?}
結局学校戻って講義うけて
かえってきたよ 笑
はりきって発言とかしちゃったし 笑
幼児体育はトランポリンやって
おもしろかったし
よかったあ−(ノ∀`●)♪
早く子ども達とじゃれあいたいなん

金土日と初めてバイトがないの。
素敵なお休みい
家にだらAおってもしょうがないから
買い物にでかけます
格安でかわいいのあったら
買ってこよお−
今ねベルトとミュ−ルと夏服と・・・
とにかくほしいものがいっぱあ−い
あるの
そんなにお金は使えないから
あくまでも安いの{強調しすぎ 笑}のね。

最近ほんと
嬉しいことないん・・・(ノ_・。)))
そお−ゆうときって余計
剛君の生き方や名言が励みになるんだよね。
毎日辛いこともそれ乗り切ったら
必ず笑顔がまってると思うし。
だからがむしゃらに突き進むのですです。
ときには止まって周囲のことも
見る必要はあるけれど

にむかってやるしかないでしょお−
ときには投げ出すけど
それも大切だよね?
無駄に語りんぐすみませえ−ん笑
セキがつらあい
ではばいちい−
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こけし
» あなたからメリークリスマス♪ (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» あなたからメリークリスマス♪ (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» あなたからメリークリスマス♪ (2008年09月30日)
アイコン画像ビターマインド
» やっぱ好き (2005年10月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:godaisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる