またね、フランス 

November 18 [Tue], 2008, 21:06

フランス時間だいだい13:00過ぎ

そろそろフランスから旅立ちますか
ドイツに行ってきます

昨日、ってかむしろ日本時間で言うと今日?
彼氏にメールしたら

「俺の土産買ってこんかったら、今度のデートなしな(笑」


って帰ってきた
いやー!
絶対忘れへんようにしよ


したらな!

in France 

November 17 [Mon], 2008, 22:31
ただいまの時間、昼食をとっているあたし達はフランスにいます。
おそらく、日本時間22:30頃
フランスではだいたい12:30

慣れとるとはいえ、少々時差ぼけモードだずぇ

とりあえず、フランスに来たから友達と買い物
フランス語は日常会話やったら話せるし、心配ないけど
ってかあたしハーフやしね

で、買い物終わったらパパとママの会社に行こうかな
ごめんね、弟よ。
お姉さまは一足先にパパとママに会ってくるからね

あと、一回くらい愛しのダーリンに電話しようかな
でも日本と時差8時間くらいやしな
考えて電話しよ



Shi Ta Ra Na!

明日から 

November 16 [Sun], 2008, 17:16

明日からいよいよ修学旅行

ということで、彼氏と今日はauショップ行ってきました
あたしの学校の修学旅行は海外。
で、今使ってる携帯は2台ともグローバル非対応なので、
新しい携帯買うてもらったねん

おそろの携帯がこれで2台目
これで毎日できるな

したらな!

学校にて 

November 15 [Sat], 2008, 21:37
今週の土曜日は学校があったから、仕方なく行ってきたんやけど
昨日カラオケに行ってたメンバーはみんな声なんかおかしかった

たまに友達と行くカラオケは楽しい
でも、あたしの好きなジャンル歌いすぎると喉が痛い

ま、そこがええとこやけど


歌った曲は最新かあたしらが産まれる前と幅広く
Xとかhideさんとか

また行こーね


したらな!

カラオケ(´∀`) 

November 14 [Fri], 2008, 20:04
今日はあたしの学校が半日だけの授業やったから友達と一緒にカラオケ行ってきた
別にあたしの家にもカラオケセットあんねんけど、みんなと行きたかったから普通にカラオケ店へ

家の前の門に24時間体制で警備員立ってるから、友達とか連れて行くとちょっとびびられるから
でも、久しぶりにカラオケ店いったわ
最近はずっと彼氏とあたしの家のカラオケセットで歌ってるぐらいやったし


明日も学校やけど、休んどった友達明日来るかな
最近結構休んでるから心配やわ


したらな!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:舞絢
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月13日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる