久方ぶりなり。

November 26 [Sat], 2016, 21:30


1ヶ月以上苦しんだ咳がほぼほぼ落ち着いてきたよ!
そして久方ぶりに仮装したのが、酔った勢いでゲットした長谷部くん内番!!
花丸やる前だったんだよー。
絶対無理なのに何やってんだ自分と思って呆然としていたのだが。


花丸で思った以上にたれ目で「いけるかも……」と思ったよね!(お前はたれ目の自覚がありすぎる)


この日も目的はくーちゃんに会いに行っただけで、仕事のストレスでにきび6つできて治りきってないしお写真はこの1枚。
お試しでやってみた。

髪の色がもちょっと濃い色を入れたくてこの後お家で色入れしたよん♫

長谷部くん、本格的に出すのはいつなのだろうか…………(-_-;)

ようやく1週間終わったどー(*^◯^*)

September 03 [Sat], 2016, 22:22


つっかれったよー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

8月がなんだかんだとのんびりさせていただいたので、9月に入ってもうすでにへろへろです。
久しぶりにお仕事するとツカレルナー。
スタッフちゃんに「一応毎日お仕事してましたよ」と一応突っ込まれたけど、まぁ遊びも上々でね。
台風直撃とかで予約変更になってがっっっつり時間が空いちゃった時にはスタッフちゃんに申し訳ないからみんなでDVD鑑賞とかしてたので、まぁまぁ有意義な夏だったんじゃないですかね。

でもまぁ暇は本当に精神的にも肉体的にもツラいので、お仕事みっちりやりたいぞー。
暇だと1日長いんだ本当…(-_-;)

お仕事みっっちりやって、休日はがっっつり遊びたい。

明日は遊んでくるよっ!!
すごーくすごーーく楽しみなんです!!!
あたしの喜びをたらふくチャージして来週もお仕事頑張るようにしてくる!!

あああああ、楽しみすぎてそわそわするよぅ

8月のおもひで。

September 01 [Thu], 2016, 20:58


いやもう本当に笑える話。

全っっっ然日記書いてなかった。
もう月記だよ、月記でいいよ(荒れるな)。

の写真がひとつ前の日記で言ってたやつっす。


『昭和のサンライズっぽい私服のケイのイメージ』。


全体的な色のバランスとかが凄く気に入っている一枚
髪の毛がうまい具合に差し色になってますね。
ありがたいわぁ……・゚:*(人´ω`*)

他にも色々気に入ってる写真はあるんですが、なにしろこれが抜きんでてお気に入りなのでまず最初を飾ってみましたぁ
時々ちょいちょいと出していけたらいいなぁ……。

まだまだ暑さは続くようなので、体調に気をつけてやっていきたいと思います。
皆さんもお気をつけて。

絶賛黒田に溺れていました。

August 06 [Sat], 2016, 21:37


黒田に溺れたり、仕事で追い詰められてたり、プライベートで追い詰められてたり(笑)。
そんなこんなで7月は終わりましたぁ。

そんなこんなで明日は妖女さんのリクエストでケイの私服的な感じで撮影していただきます〜。

どうなんだろうなぁ……どんなんなるかな。
まぁ本当に久しぶりの撮影なので楽しんで参ります・゚:*(人´ω`*)

ドキドキするなぁ!!

腐と仮装は別物。

June 30 [Thu], 2016, 16:02


腐的なものは読むし、元々その畑出身なので大好物なのですが、自分が仮装するにおいてCP的要因はまず入ってきません。
自分がやるにおいて、全くと言って良いほどそういう気が起きない。

基本的に自分の顔じゃ萌えないからなんだろうなぁ!!

伽羅ちゃんにせよ、はるみちとかウテナとかにせよ、合わせる相手が可愛くてかっこよくて悶え転がってますが、CP萌えは一切ない。
いや、原作的な絡みはしますよ。
でもそれ以上をしたいとは思わないんだなぁ……。
あの、原作のもだもだな距離感が好きなんですよ!!

まさに今、伊達組の情報供給過多で息ができない上に黒田組に夢中なのだが、長谷部をやる気はさらさらないし。
伊達も、まぁ機会があれば4人揃ってとかやりたい気もするけど、とりあえず伽羅ちゃんとは満足したので一人でのんびりやるくらいかなぁ。

どうやっても自分の顔じゃ萌えねぇんだなぁ……|||orz

自分を見つめ直す。

June 17 [Fri], 2016, 22:43


なんか最近ね、年度始めからこっち色んな方に「何が得意ですか?」とか「これから何をメインで推していくつもりですか?」とか聞かれて凄く困っているんですよね。

特別な『何か』ってないし求めてないんだなぁ……。

誰でもできる基本の事を、より早く、相手が肉体的にも精神的にも苦痛なく適確にやりたいだけなんよ。
あたしの所に来てくれる人って、トラウマ持ちが多いというか……大なり小なり嫌な記憶がある方が凄く多いから、そういう人が安心して尚且つ楽に施術を受けられればそれで良いんだ……。
相手に負担をかけないで、こっちはプロフェッショナルなのだからどんな状況でもどうにかしてきちんとした結果を出す。
最短の時間、最小の侵襲での最良の結果を求めてる。


でもインタビューしてきた人って「ウチはインプラントをメインで」とか「予防を」とかを求めてるんだよね。
専門なんて、一応取得してるけどそれは専門いかないときちんとした事が学べないからであって、それを突き詰めたかったら大学残ってる……(-_-;)
好きだけど、それをメインで推したいんじゃなく、『それもできますよ』という程度にしたいんだよ。
自分がしたいのは、本当にベーシックな事をより洗練させたいだけだから、インターネットとかでドカンとPRなんてできないんだよね。

『インフォームドコンセントに力を入れています』とか『オーダーメイドの治療法』とか、当たり前でしょう?皆条件が違うのだから。

例えば、○時に予約をしたのならば、その時間はその人の貴重な時間をいただいてるんだから待たせたくないの。待合室のソファにも座らせたくないの。
治療中もなにもせずに無駄に座って待っている時間を極力無くしたいの。
うがいをしてもらう時も、うがいをしている所を気を使わせたら嫌だから死角から見てて、うがいし終わってチェアに寄りかかって「ふぅ…」て一息ついた後にチェアを下げたい。
相手のリズムに乗ってそのリズムのまま全てをクリアしたい。
瞬きの回数とか舌の動きでその人のストレスを測って、最小限で収めたいんです。

そんなこんなでスタッフも巻き込んでミーティングですよ。
「どしたらいい?なんだと思う?」って。


結論:優しさ。


『うちの8割は優しさでできています』

これでイケっかな……………マジか……。

外来三種の神器。

June 15 [Wed], 2016, 22:02


1:ブルーライト対応メガネ。
2:しゃべり過ぎで嗄れた喉への、のど飴ちゃん。
3:昼飯食いっぱぐれた時用のアルフォート。



手放せないお友達っす(*・ω・*)ノ

晩酌♡

June 12 [Sun], 2016, 19:41


知り合いが作ってくださったお猪口でお気に入りの澪をのみつつ、サーモンの刺身を食す。

素晴らしき休日…(〃´Д`〃)ハァンッ!!!!

ただの養護教諭でしたイエア☆d(≧ω≦*)。+

June 06 [Mon], 2016, 22:56
昨日の写真をちょくちょくいただきまして、拝見しておりましたら。

ただの養護教諭としか……。





5月は検診の時期だったしね!!
大忙しだったよ養護教諭!!
2枚目、カルテ用紙に何か書き込んだりして若干仕事モード入っちゃったんでしょうね。
すぐに足の組み方が雑になるから分かるわ(爆)。

あとね、途中で髪下ろしてメガネ外したりもしたの。



でも立派に保健室の先生だけどね!!!

子供は外で遊ぶがいい!!
怪我したら消毒したるわ!!

子供たちよ、元気に育て!!!

撮影会なるものに行ってきたよ!!

June 05 [Sun], 2016, 22:43
妖女さんにお誘い頂いて、撮影会なるものに初めて参加させていただきました
行ってぼんやりとしていたら湖巣さんも参加してて、なんかこの二人が参加してるなら大丈夫だなんて変な安心感を抱いたよ。

そしてですね、そんな初の撮影会で何をやるかと問われましてもまったく勝手がわからぬ故、スタジオに病院セットがあるという単純な理由で白衣を選んだ私はいたってシンプルな人間です。

行ってみたら保健室だったよ。

どちらにせよ、いつものキャミにズボンに白衣だとあまりにも色気がないから、せめて下はスカートにしようと思っていたのですが、まぁ予定していたモノはあったのですが……諸事情により変更を余儀なくされまして、代用品を探しに探してこれにした。


冴子さんの黒スカート。


…………まぁ、白衣で太もも隠れんだろ。
楽観的なのはあたしの長所です。
そうして、結果こうなりました。



全っっ然隠れてねぇ……|||orz

皆………皆よ、君たちが普段色気がないと思っている先生は頑張ったよ。
なけなしの色気を集めて頑張ったよ。
しかしこちらの写真を見て思った。




…………あ、やっぱこりゃ『色気ない』って思われるわ。
太もも出てようが出てまいがお構いなしだ。
ダメだこりゃ。

こんなダメだこりゃ状態のあたしを、色気があると褒めてくれる素敵な人たちの集まりでした。

ありがとうございました。
楽しかったです。
すべてのものに感謝感謝です。いやはや。
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Comments
アイコン画像夜市
» 母の神髄 (2013年09月09日)
アイコン画像ろろこ
» 母の神髄 (2013年09月09日)
アイコン画像夜市
» 仮装できるか? (2013年07月09日)
アイコン画像夕凪
» 仮装できるか? (2013年07月08日)
アイコン画像夜市
» この夏!! (2013年06月30日)
P R
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夜市
  • アイコン画像 誕生日:9月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
この写真がまた、似てるんだこれが。