休止します(してますw) 

2006年04月05日(水) 22時36分
最近はもう全然INしておりませんw
大学も始まりますし・・・
そんなものなので一応休止宣言しておこうかと・・・

おそらくブログ更新することもほとんどなくなるかと・・・

コルムの現状はどんなものなんでしょうねぇ・・・
ウチはギルドも休止してますし、友好ギルドも休止とかってなってますしw
人数減ってるのかな〜?

とりあえずσ(・_・)おつかれってことで(○゚▽゚○)
コルム健在の人たちは頑張ってください!

では、アデュー

イベント期間だったんですね♪・・・ 

2006年02月10日(金) 13時20分
試験期間もあとわずか・・・
次の科目の試験まで日にちが少しあいたのでINしてみました

露店をみるとチョコが・・・
もうそんな時期なんですね〜
気がつくとコルムやりはじめて一周年経ってました。
去年の2月の始めぐらいからやりはじめましたが・・・
未だにレベル70程度・・・
やる気のなさが感じられますね(;´Д`A ```

で、せっかくイベント期間なんですから・・・

ということででイシュタニDに入り・・・

とりあえずそろえてみましたw

お金はないので全部拾いましたよ(〒_〒)

で、

こうなりまして・・・

こうなりました

公式HP見たら装備が出るようなことが書いてあったので
少々落胆しました

拾い集めるのにかなり労力を使用したのに天秤ですか〜
まぁタダでもらえるものに文句は言えませんけどね(; ̄ー ̄A ・・・

あとイシュタニDで狩ってて拾ったアイテムに
「1Gリング強化デカリキッド」
ってのがあったんですよ〜

で、HP見たらマイレモで買えるリングに使用するものなんですね〜

INしてないと話題に疎くなってしまっていけませんね
試験期間が終了したらもう少しINできるようになる・・・はずですw
・・・万が一追試があったら・・・
七割方ありますw
また当分の間INできなくなるかも・・・

INできるときにはINします
それではサヨナラサンカク(/ー゜*)ノ▽" マタキテシカク(゜▽゜*)ノ□"b

復帰・・・延期中w 

2006年01月26日(木) 2時28分
やっと昨日ネットつながるようになりました。
これでやっと復帰〜と思ったのですが・・・
大学ではこれからテスト期間・・・

さすがに単位はホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッですし
テスト期間が終了すれば長期休みになる予定・・・ですので
それから復帰かな〜と考えています。

まぁテスト期間でも暇&気分転換程度にはINしたいなぁと思ってはいますが(;´▽`A``
INしたら“〆(^∇゚*)カキコ♪したいと思いますので
それまでノシ(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~

復帰延期〜〜((((((ノ゜凵K)ノ 

2005年12月30日(金) 23時28分
残念ながら年内復帰できなそうです…
ネット会社の対応が遅いため、1月中旬以降になるだろうとよんでいます。

・・・このまま引退でもいいかなぁとか考えちゃうこの頃ですが
とりあえず復帰&INしてみてから考えようと思います。

ちなみに現在のネット契約は解約済みのため、
ネットが復帰するまで更新等できなくなります。
なにか報告等あれば学校から更新するかもしれませんが、
特に無いようなら次の更新はINできるようになったときになりそうです。

以上です。
今年も残すところあと1日ですが良い年末を過ごしてくださいゞ( ̄ー ̄ )
ではノシ
(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~

これから変更します(汗; 

2005年12月11日(日) 22時46分
レポート等が忙しく、まだネットの契約変更してませんでしたが
ようやく一段落したので変更の手続き始めました(-"-;A ...アセアセ

コルムに戻るのは・・・年末以降になりそうですね;;
INできるようになったらまた更新します(><*)ノ~~~~~

回線が不安定に・・・ 

2005年11月26日(土) 20時47分
最近更新してませんでしたね

たまにでINしてたのですが・・・
回線が安定せず、エラ落ちすることがかなり多くなってきましたw

なので他のプロパイダにしようかと思っています(-"-;A ...
ですのでこれから当分の間INできなくなりそうです(w_−; ウゥ・・

BTはおいしいw 

2005年11月05日(土) 1時26分
最近はボーナスタイム時にしかINしなくなってきましたw
それじゃ〜ダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!なんですけどね…

ちょこっと変更 

2005年10月28日(金) 2時09分
装備のグラフィックが一部変更されましたね
そのため、桜花のプロフィールの画像を更新しました

LvUPでやっと70♪ 

2005年10月24日(月) 15時39分
昨日もボーナスタイムをかなり有効に利用させてもらいましたy( ̄ー ̄)y
その結果・・・

LvUP!&良装備できました 

2005年10月22日(土) 12時12分
昨日はボーナスタイムということで狩って狩って狩りまくりました
その甲斐あって
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール1
メイン奪われそうですw
キャラ名:風神桜花
職業:スキルは支援…
でもステは殴りの中途半端プリ
レベル:75(05.11.06現在)
活動鯖:エルランド
所属ギルド:不思議の国
補足:メインキャラにしました(笑)
+9エンチャに成功><;
失敗も多々ありましたが…(泣)
プロフィール2
サブをなめんなよ(アァ(((((ノ゚听)ノヤンノカコラ
キャラ名:駿桜
職業:ふぁいたー
レベル:77(05.11.06現在)
活動鯖:エルランド
所属ギルド:不思議の国
補足:サブキャラに格下げ(泣)
プロフィール3
倉庫&露店キャラから格上げ
キャラ名:桜姫
職業:れんじゃ〜
レベル:40(05.11.13現在)
活動鯖:エルランド
所属ギルド:なし
補足:+7えんちゃです^^
BlogPet 「桜花」
最新コメント♪
アイコン画像たまごAlice
» イベント期間だったんですね♪・・・ (2006年03月06日)
アイコン画像駿桜
» PIT狩りw (2005年09月30日)
アイコン画像Alice
» PIT狩りw (2005年09月29日)
アイコン画像Alice
» 久しぶり…だったのに… (2005年09月15日)
アイコン画像駿桜
» 狩ります♪狩ります♪ (2005年07月20日)
アイコン画像Alice
» 狩ります♪狩ります♪ (2005年07月04日)
アイコン画像駿桜
» そしてその影響で… (2005年05月28日)
アイコン画像駿桜
» 露店の風景… (2005年05月06日)
アイコン画像TwoHearts
» 露店の風景… (2005年05月06日)
アイコン画像駿桜
» INしました^^ (2005年05月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:god_of_death
読者になる
Yapme!一覧
読者になる