ぐはっ(どうした 

September 04 [Sun], 2005, 4:03
ええと・・・こんは(Σなにソレ
今晩は、とおはようをくっつけたつもりです(笑)なってないけど…。

本日はどなたにも会えませんでした。
誰かの居る部屋に入れる様になりたい…っ(汗)
充にも会えなかったのは残念です。
・・・あ、明日の何時に発っちゃうのかな;
出来れば発つ前に会えたらなー、とか思ってます。

うわぁ、今日は夜まで起きれなさそうだな…(ぇ
それじゃあ今日はこのくらいで寝ます。
おやすみなさい。









昨日は、午後3時まで一度も起きずに寝てました(笑)

サクラ、想歌(そうか)。 

September 03 [Sat], 2005, 23:46
散っていくサクラ、僕の歌
君への想いを言葉とし
ただただ地面へ降り積もる
儚く舞い散る春の花

「好き」ただ一言で良いと
君は微笑んだ
君の声、言葉、その笑顔
全てが力になりえる

積もっていくこの想い歌
歌い続けるは君のタメ
君の瞳は涙に濡れ
その涙はただ流れてく

散っていくサクラ、僕の歌
君への想いを言葉とし
ただただ地面へ降り積もる
儚く舞い散る春の花

君の瞳は涙に濡れ

僕を映しては消えていく


−−−−−−−−−−
これは僕の作った歌です。
ちゃんとメロディーもつけたんですよ・・・!
・・・だから何だ、って話ですがね(苦笑)

僕も挑戦。 

September 02 [Fri], 2005, 21:07
・・・と、いうワケで、僕も挑戦しました(どういうワケ
リンクを見ていると、皆さんが日記をお書きになっていたので。
それに、何か楽しそうだったので僕もやってみようかとv
ちなみにタイトルは思いつきです。ええ、思い付きですが、何か?(笑)

これには、僕の徒然日記や歌・詩などをちょくちょくと載せていこうかと。
…あぁ、音聞こえないなら、歌も詩も一緒かぁ…。…まぁいいや(早っ)
それでは皆様?どうかお付き合い下さいませませv
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:god_kamisama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる