昨日は@通訳 

2007年04月04日(水) 18時00分
昨日はオサモと神には申し訳ないことしましたあ!ごめんねー笑
でも楽しかったッスー
おさも頑張れ!笑

おさ 

2007年04月04日(水) 17時44分
温泉いいなぁ
俺も誘えよ-笑

通訳 

2007年04月01日(日) 11時41分
これって携帯からだとどうやって画像のせるんでしょ´`

通訳だよん@通訳 

2007年03月31日(土) 3時22分
久!えーと、おさもがヤプースからヤプログに移行してくれたわけだけど おさもありがとー^∀^
昔のヤツ見て思ったんだけどみんな若ッ
特に神若いから!笑

もう2年前ねー2年後は20ようちら。あららン
明日宮城に帰るゾォー

(無題) 

2007年03月19日(月) 13時23分



ばれんたいん 

2007年02月14日(水) 22時01分
いつでも探しているよ どっかにチョコの姿を
向かいのホーム 路地裏の窓
そんなとこにあるはずもないのに





('A`)

(無題) 

2007年02月14日(水) 21時59分
にんにくの丸揚げすげえくせぇけどすげぇうめぇ

けっけ 

2007年02月09日(金) 17時39分
見てる人はどれくらいいるんだろうね-

俺は結構頻繁に見たりしてる方だと思うけど、とりあえず見てる人は5人くらいいるんじゃないかな

(無題) 

2007年02月07日(水) 21時35分
消えたねーサイト^^;
てかこのやぷーすが続いてることを知ってる人ってどんくらいいるの?笑

(無題) 

2007年02月02日(金) 21時31分
サイトが潰れても



日記が潰れても



この思い出が詰まったやぷーすだけは残したい


だから見てる人だけでもいいからやぷーすを更新してこうぜ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:god_doronuma
  • アイコン画像 現住所:宮城県
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる