試験勉強… 

2005年07月19日(火) 0時36分
明後日は社内資格試験(+_+)
なので真面目にオベンキョウ中…

明日は社内研修とミーティングが重なっているし、なかなか勉強できなくてスリリングだわー・゜・(>_<)・゜・


心底尊敬できない、ヒアリング&プレゼンスキルが低くて、カリスマ性に乏しい上司にはどうも納得ずくで従うことができません
ところで自分はどうなのかと問われれば何も言えません
けれど私よりずいぶん豊富な経験と、素晴らしいリーダーにたびたび会うチャンスに恵まれている彼は、それを有効に生かしてスキルアップしてきたとは言い難い
さて、如何なものか

台場 

2005年07月16日(土) 1時28分
ヘドヴィク見てきたぁ!
やっぱり三上博史は超ハマり役(>_<)
あの声にはしびれまくり、鳥肌モノよ
去年のステージのライブCD買っちゃった

けど、やっぱり青海は遠いよ(´¬`)
首都高激混みだし
帰りもツレを千住まで送ってから頑張って帰ったけど
お尻痛くなっちゃったよ

そして今『誰も知らない』DVD鑑賞中

誰かをすごく好きになってその誰かもあたしをすごく好きで、それであたしを抱き締めてくれる、それだけでいいの、それはとても簡単なようでひどく困難
あの馬鹿げた日々からもうすぐ1年

エジプトへ… 

2005年07月15日(金) 1時39分
行ってきたんですよ、昨日まで1週間ばかし
いやあ〜、楽しかった!

やばいくらいに楽しくて、ついうっかり帰ってくるの忘れそうになっちゃった┌( ・_・)┘

食べ物とかお水は合わないけれど、それを補って余りある感動体験だったわ!
遺跡もモスクも人も文化もラクダもなにもかも!

早くまたどっか行きたいなぁ
次はチベットに行きたいなぁ…

とりあえず明日はZepp Tokyoでヘドヴィクヽ(´▽`)/

旅支度 

2005年07月04日(月) 22時09分
明後日からエジプト
旅支度はちっとも進まず(+_+)
けどとりあえずお風呂に入ろうかな

月9観ちゃった
こんな生活は今のあたしには訪れないなぁ

エステの帰り道 

2005年06月29日(水) 19時07分
ベルガモットのアロマオイルの匂いをぷんぷんさせながら電車の窓の景色がどんどん田畑や森ばかりになっていくのを眺めてタバコを早く吸いたいなんて思いながらこんな田舎でこれからの一生を終えるとしたらなんて最悪、と思っているうちにこんな田舎だから借りられた広いお気に入りの我が家のある田舎の駅に到着

渋滞… 

2005年06月25日(土) 21時34分
今日は家族でお食事
あまりの暑さに車ででかけて
行きは高速使ったからいいいのだけれど、帰りはたいへんな時間のロスよ( ̄〜 ̄)

早くおうちに帰りたいなー

サンプルタバコ(^-^)v 

2005年06月22日(水) 17時34分
キャメルともう1つに続いて、やってきたのはイジット
可愛らしいパッケージですこと(^w^)

スカート2枚とアロハシャツ1枚をしあげたら明らかに首、悪化(;゜゜)
明日、仕事の前に鍼いっとこう

なんかこの勢いで暖簾とか作ろうと思ってたけど、やめておこうかな…
やる気を出したときにやんないと絶対進まないのだけどなーφ(.. )

虫除けにゼラニウムのアロマオイルを薫いているのだけど、そろそろ飽きてきたかな

そういえば庭で野性の大葉を発見(・ε・)
大きく育たないかなー(^o^)

首が痛い痛い!! 

2005年06月21日(火) 22時47分
一昨日の朝から寝違えてしまった首が痛くて堪らない!!
せっかくの二連休初日は銀行行って鍼行ってあとはだらだらごろごろ(T_T)
そして火曜日はテレビがつまらないからツタヤ日和
エジプト行くときに着ていくスカートを縫い縫いφ(.. )DVD鑑賞

明日も朝から鍼行こうかな……(-_-)

こんな本を… 

2005年06月06日(月) 10時19分
ついうっかり買ってしまいました(-_-)
熟読して感想

早く移転しよう、とりあえず
ハードの全面的な作り直しが必要よ、うん
ソフトはそれまでになんとかしよう

今日はいいお天気(^-^)
ママからもらってほどいておいた着物の生地をお洗濯
涼しげなロングスカート作るのヾ(@゜▽゜@)ノ

朝から… 

2005年06月03日(金) 8時36分
昨日はお休みで食事の時間以外はずーっと眠っていました…(-_ヾ)

そして今は朝から化粧水のイオン導入中(^o^)
職場が近いとなんだか優雅な支度ができるのぅ…

仕事ではフラストレーションがちょっとずつ溜まっていくの
いい加減、おままごとみたいな仕事では物足りないわ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像参考資料
» サンプルタバコ(^-^)v (2005年06月27日)
アイコン画像BESTブログランキング

» 渋滞… (2005年06月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:god__child
読者になる
Yapme!一覧
読者になる