う〜ん(^ω^;)(;^ω^) 

2006年09月16日(土) 18時01分
最近ママンがテトリスDSに夢中だお(^ω^)
やるのはいいけど、wifiはやらないでほしいおヽ(´A`)ノ
レーティングを一生懸命上げたのに、一気に下げられたお・゚・(ノД`;)・゚・
上げるのが大変だお(´;ω;`)

wifiといえば、4人対戦の時にゲームが始まる直前に、
切断する人がいるお(^ω^;)(;^ω^)
また募集しなおしになって、
大変だからやめてほしいお(;´Д`)

NANA 

2006年09月16日(土) 17時54分
昨日発売だったお(^ω^)
分厚くて読み応えたっぷりだお(^ω^)
そういえば、今年中にNANA2がやるみたいだね(・ω・)
キャストが3人も変更するなんてびっくりだお(゚ロ゚;ノ)ノ
いったいどうなっちゃうんだろ(^ω^;)(;^ω^)

デスパレートな妻たち 第2シーズン 

2006年09月15日(金) 2時42分
来月から放送するって。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今放送されている第1シーズンもとってもおもしろいから、
すっごく楽しみだお(^ω^)

FF3 

2006年09月13日(水) 17時20分
最初中古で安く買おうとしたけど、なかなか中古で売ってなくて、
諦めてTSUTAYAかHMVで買おうとしたら、
品切れだった・゚・(ノД`;)・゚・
先週の月曜日に取り寄せで注文したら月曜日に発送予定日だったはずのに、
結局メーカー側の在庫切れで未だに来ないお・゚・(ノД`;)・゚・
早くプレイしたいお(ノ△・。)

FF12 

2006年09月13日(水) 17時17分
最近やってないお(^ω^;)(;^ω^)
DSに夢中になり過ぎて、出来ないお(^ω^;)(;^ω^)
まだ全然進んでないお(;´Д`)
クリアするまでどんくらいかかるんだろ(@・Д・@)??

寒い 

2006年09月13日(水) 17時13分
何でこんなに寒いの(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
雨止まないし(´Д`)
昨日も微妙に寒かったし・・・。
いきなりこんなに寒くなるのは反則だぁ(`ε´)
ちょびっとづつ寒くなってくれればいいのに(´A`)

12時間 

2006年09月12日(火) 23時20分
ずっと寝っぱなしだったお(^ω^;)(;^ω^)
昨日デスパレートな妻たちを見てから寝て、
朝誰も起こしてくれなかったから、
いっぱい寝ちゃったお(´A`)
しかも起きた時家に誰もいなくてビックリしたお(^ω^;)(;^ω^)

またもう少ししたらデスパレートな妻たちが放送するから
楽しみお(^ω^)
やっぱり海外ドラマは面白いお。゚+.(・∀・)゚+.゚

シュガー&スパイス-風味絶佳- 

2006年09月11日(月) 12時33分
昨日試写会で見て来まんた(^ω^)
大泉洋やインパルスの板倉とかも出ていてビックリ( ´艸`)
内容的には、よくあるパターンかな?
音楽と映像がキレイだったのが印象的だお(^ω^)
見所は柳楽くんの変顔(?)かな(○゚ε゚○)

デスパレートな妻たち 

2006年09月11日(月) 11時20分
今日から集中放送するね(^ω^)
CMで見て、借りたいな〜って思ってたから、
すっごく嬉しいお。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
BSだから録画できないのが悔しいけど(ノ_・。)
今からすっごく楽しみだお(●´∀`●)

ONEPIECE43巻 

2006年09月10日(日) 0時09分
なかなか決着がつかないね(´・ω・`)
結構長いような感じがするお(ФωФ)
アラバスタとか空島とかの方が今より長かったかな??
続きが気になるよぉ(・ε・。)

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:god69on
読者になる
Yapme!一覧
読者になる