これが私の現実。 

November 15 [Tue], 2005, 19:04
いろんな人に言われて気がついたんだよね。
"最近変わったね"ってさ。
でもその人達は、私が変わった理由は知らない。
しょうがないよ。この現実で生きてるのがツラく感じる
・・・なんて言えるわけないじゃん。

いつも親に怒られ・・・まるで脅されてるように。
時間に追われつづけ・・・なにが"習い事・塾"だよ。
ムリヤリ学校に通って・・・義務教育だからしかたないけどさ。

正直、今の生活がいやでイヤでしょうがない。
こんなの我慢しつづけるなんて絶対ムリだってば。
もし我慢し通せたとしても、
体力的にも精神的にもカナリ弱ってるハズ。

だけど、それでも私は生きないといけない。
生かされてるんじゃなくて、生きたいと思うから。
レンジの音楽きいて、幸せな気持ちでいつも眠り、目覚めてる。
それだけで、私は"生きてる"って実感できる。・・・フシギだよね。

小学6年生のとき、自殺しようと思った時期もあった。(マジ
だけど、それを救ったのはレンジだった。
彼らは楽しそうに歌って、演奏して、笑って。
そんな彼らを、とても尊敬した。自分が情けなく思えた。
だから今、"死にたい"じゃなくて"生きよう"と思えるんだ。絶対。







理由。 

November 08 [Tue], 2005, 18:39
どうも、奏陽です。
いつもFC2のブログにお世話になってるんだけど、
もう1つ、ブログを開設しました。
タイトルはBLACK*SMILE
Crystal*Oceanでは書けないモノを
ココで書いていこう、という試みです。
BLACK*SMILE(略してブラスマ(笑))は
別名・奏陽の現実逃亡記。
センチメンタリスト奏陽(笑)が
日頃思ったこととか、マジメな日記。
バトン&中学生日記はCrystal*Ocean(略してOC)
の方でじっくりご覧あれ。

最後に、こっちのブログは普通にグチとかグダグダなんで
センチメンタリスト奏陽にオツキアイ頂ける方だけ
ご覧になることをオススメします。




夢と現実は思ったより近くて
思ったより違ってた。
現実は、私の生きる場所さえ見つからないくらいで。
でも、あの人が笑っているのが頭に浮かんでくる。
だから・・・現実から逃げたっていいじゃん。
夢見るコトは悪いコトなんて1度も思ったことない。
むしろ、イイコトだと思ってるから。
奏陽の作る夢小説が、
世の中の、私と同じような人たちに
少しでも楽しんでもらえますように。
現実逃亡しても、なんくるないさぁ。(なんとかなるさ)

A dream and hope and love and peace.




2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像夕梨亜
» これが私の現実。 (2005年12月24日)
アイコン画像
» これが私の現実。 (2005年11月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:god69knh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる