漫画が来い 

2010年04月25日(日) 13時38分
近所の書店に全然大振り14巻がないよ!!
そこにあった形跡もないから、まだ取り越せてないと思われ。
くそー13巻のときもこうだったんだぞ。
13巻のときは結局遠くの本屋まで行きました。
また行けと・・・??
なぜそんなに運動せねばならんのだ!!←
めんどいよ〜でも早くほしいよ〜
ホントここら辺、特に田舎だから全然ないよ。
PASHも遠くの本屋行かなきゃないんだよ。
アニメージャとニュータイプくらいしか期待できないんだよ!!
どんだけだよ〜
でも都会には行きたくありません☆
たくさん人いるところ無理だからwwデパートでも危ういwww
何かやたら回り気にしちゃって、落ち着かないんだよね。
端から見たら、ただの変な人だよね。
だからいやなんです^q^

あーもう親に車で連れてってもらおうかな。
でも今すぐにでも手に入れたいから、自転車で行こうか・・・。
でも天気が微妙だし、行くまでの道で大通り通るときに
同じ学校の人に会ったらいやだしな・・・・。

もう、漫画が来いwwwwwwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:玖宮
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月20日
読者になる
カテゴリアーカイブ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる