もうそうばとん... 

April 05 [Mon], 2010, 23:50
妄想バトン、嵐編。

おお振りとかで今まで散々やってきたものなのに、
嵐になると急に恥ずかしくなるのは私が大人になったからなのかそれともこれこそジャニーズマジックなのか・・・←


※注意!!※
このバトンは99%管理人「はとむぎ」の妄想です!
(お題は他の方からもらったけどね)
純粋なる、妄想とか許せない!っていう方々は見ないことをおすすめします!
当たり前田のクラッカーですが、事務所様・ご本人様などとは
まったく関係ありません!
可哀想な女の妄想?ハッ、みてやんよ!という
心が太平洋並に広い方のみご覧ください!



【春】

今日ゎ貴方の高校の入学式です。
++貴方ゎ1組隣りの席ゎ…++

A『zzz』入学式でもお昼寝…大ちゃん
B先生の話を真面目に聞いてる翔ちゃん
C『あの校長ヅラぢゃない??』貴方にちょくちょく話しかける相葉ちゃん
Dゲームに夢中…ニノ
E『話なげぇよ』横顔がカッコいい潤くん


 C!!
人見知りで自分からは話しかけられなそうなので話しかけてくれると嬉しい。

++授業中…隣りを見ると…++

A『ここわかんねぇ…教えて??』首をかしげてる大ちゃん
B『ここゎ…』一生懸命教えてくれる翔ちゃん
C『ねーねーこの前のさぁ〜』授業中ですよ!相葉ちゃん
D『見て見て!ほらっ』授業中にマジックをするニノ
E『こんな問題もわかんねぇの?』ドS番長潤くん


 A!!
Bも良いです。教えるのも教えられるのもすき。

【夏】

++2人でお化け屋敷に入りました++

A『大丈夫?』全然驚かない大ちゃん
B『やっべやっべやっべやっべやっべ…』
貴方の手をギュッと握る翔ちゃん
C『うぎゃぁぁ〜』
すごい驚いてる相葉ちゃん
D『……………』びびってなにも言えないニノ
E『…うぁっ』貴方にしがみつく意外と怖がりな潤くん


さっきまでつべであらしちゃんのお化け屋敷を見ていたので、
断然A!!
怖がらない大ちゃん超格好良いよ・・・

++貴方に好きな人ができました
その事を彼に話すと++


A『え??…頑張れよ』 切ない顔の大ちゃん
B『きっと大丈夫…』 笑顔で応援してくれる翔ちゃん
C『ふーん……』ちょっとすねてる相葉ちゃん
D『まぢで?!…でも…』その後の言葉が気になる!!ニノ
E『はぁ??ッバーカもう知らねッ』なんか怒ってる潤くん


応援してくれる人が嬉しいなぁーあいばちゃんもかわいいが←
大ちゃん(A)・・・かな?

++そして貴方ゎフラれました 落ち込む貴方を見て…++

A『頑張ったな…ギュってしてあげるからおいで??』頭をなでなでする大ちゃん
B『大丈夫…俺がいるよ…』貴方の顔をのぞきこむ翔ちゃん
C『〇〇ゎ頑張り屋さんだね…』後ろから抱き付いてボソッと囁く相葉ちゃん
D『もう泣くなよ…』 お兄ちゃんみたいに優しいニノ
E『お前ゎ俺だけ見てろ…だから泣くなって―…』優しく微笑んで頭をポンと叩く潤くん


後ろから抱き締められるシュチュエーションが何よりも好物なので
もっちろんCで!! やっべテンションあがった!(おちついて)

【秋】
++文化祭で貴方のクラスゎコスプレをする事になりました
貴方ゎメイドさんの服を着ました++


A『おー』拍手してる大ちゃん
B『俺もそれ着よっかなぁ―』楽しそうな翔ちゃん
C『かわいー♪』ストレートだね相葉ちゃん
D『似合ってるぢゃん』顔が赤いニノ
E『お前今日から俺の奴隷だからな』意味不明だよ潤くん


B!
ぜひ着てくれあなたのメイド姿大好きだ←

++後夜祭
花火を見ていると++


A『来年も一緒に後夜祭の花火みような』さり気なく手を繋いできた大ちゃん
B『綺麗だね―』優しい笑顔の翔ちゃん
C『来年も文化祭成功させようね〜♪』花火に見とれる相葉ちゃん
D『うわっ!!びっくりしたぁ』いちいち花火に驚くニノ
E花火が上がった瞬間貴方にキス!!ベタな潤くん


Aでしょこれは・・・←
格好良いってほんと!

【冬】
++貴方ゎ彼に告られて付き合う事に★
クリスマス 貴方の家で彼とクリスマスパーティーをしました++


A『メリークリスマスッ』サンタ姿で登場!!大ちゃん
B『クリスマスプレゼントなににするー??』子供だねッ翔ちゃん
C『俺からのクリスマスプレゼント……ちゅっ』キュン死にです相葉ちゃん
D『はいっあーんして』ケーキを食べさせてくれたニノ
E『俺のクリスマスプレゼントゎお前だから…おいで??』待構える潤くん


D!!にのみさんでしょうここは!!

++パーティーの途中雪が積もったので遊ぶことに++

A『寒いね〜』ギューってする大ちゃん
B『はい雪合戦スタート!!』 めっちゃ雪投げて来る翔ちゃん
C『雪だるまつーくろ』雪をころ02相葉ちゃん
D『見て〜』振り向いた瞬間キス!!ニノ
E『ずっとこうしてような』 手を離さない潤くん


ほんっと私は抱きつき魔なのでAで!!
ぎゅーってしたいよ!!←


***********************************************

ということで!!
このバトンは「嵐バトン☆ - BBS」というところから頂戴しました!
コメントは登録していなくて出来ないので、
リンクだけでも貼らせていただきます**

[http://mb2.jp/_auth/6666666666/b-13]

こちらのサイトさまです!
あ、もちろんこの記事に何かご不満などありましても
こちらの方ではなくはとむぎに不備があると思いますので!

そして最初にも言いましたが、完全な妄想です!!
もし気分を悪くされた方、ほんっとーに申し訳ない!
以上、煩悩がお送りしました..

かばち最終回 

March 21 [Sun], 2010, 23:34

かばち最終回でしたねー!!

いやー、大ちゃんの出番が多くて本当に嬉しかった!
格好よかったよ、成瀬さんだったよ大ちゃん!!(笑)


てか、最後の最後で翔さん、キスシーンありましたね〜!
いやー、もうリピートしまくりたいくらいだよ・・・(変態)

最後らへんは田村が格好良すぎた・・

「俺は好きですけど」って!!!

もうすごいよ田村のくせに生意気だよ!!(笑)


最後の桜の花びらは何だったんだろうねー・・

私はてっきり沖田くんと土方くんがやってるもんだと思ってました←


・・・てか、スルーするところなのかもしれないけど、
行政書士の試験にも受からない田村が司法試験パスして弁護士は難しいでしょーに・・・w

志村動物園 

March 20 [Sat], 2010, 19:28
4月の志村動物園早く見たい!


なんと!我らが大ちゃんがパンくんと体力測定対決するらしいですよ!


相葉ちゃんは過去にパンくんと体力測定対決をやってましたよね!

遂に嵐イチの運動神経を持つ大ちゃんが…!!


予告の映像が可愛すぎました!!

明日のカバチでは格好良い大ちゃんも見れますからね!


今からすっご〜く楽しみです∀

転世薫風 

March 20 [Sat], 2010, 3:18
あ、言い忘れていましたがはとむぎの書く萌え語りは
結構古い話題だったりします。

何分ファンになったのが最近なので
そこはお許しを!


それでそれで。
今、ようつべで大ちゃんの舞台「テンセイクンプー」のCMを見ていたのですが・・・


セリフありのテンセイクンプーを初めて見たけど、
大ちゃん超格好良い!!

「終わってたまるかぁあ!!!」がすっごい格好良くて
ますます惚れてしまいました・・・

明後日のカバチにも大ちゃん出るね!!
大ちゃんの演技が大好きなのでとっても楽しみです!

それにしてもカバチの今度の敵(?)って悪徳弁護士ですよね・・

弁護士と黒髪大ちゃんって、もはや成瀬さんしか出てこないよ・・(笑)

はじめます+して=はじめまして 

March 19 [Fri], 2010, 22:15
はじめまして はとむぎ です。

あらしっく!
嵐大好き女子です。

ファン歴ははっきり言って短いですが、愛はほんもの!
だと思ってる(笑)

担当は嵐の飼育員ことあーばさんですが、
基本全員大好きです!

絡んでくれる人をいつでも募集しております!

もちろん他担当の方でも全然OKです!
なんなら他のジャニグループ様が好きな方でもお友達になって下さい!

書くことは多分、番組感想とか萌え語りとか、
好き勝手なことばかりですが・・(´ω`)

どうぞ、お暇なときにでもごゆっくりとお楽しみください⌒*
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:はとむぎ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月30日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-乙一さん・東野圭吾さん
    ・映画-青の炎・容疑者Xの献身
    ・音楽-嵐・事変・チャットモンチーなどいろいろ
読者になる
あらしっくな[はとむぎ]です∀

基本全員スキーですが、
担当はあーばさんかも´ω`

だらだら嵐のことを書くだけの日記ですが
コメントやお友達になってくれると
泣いて喜びます∀

身内さんもぼしゅーするよ!

もちろん他担当さんのお友達も
ぼしゅーです...*
カテゴリアーカイブ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる