お誕生日☆ 

July 31 [Tue], 2007, 9:20
アリスないんドラム担当プーさんでバNaoなNaoクンのお誕生日

あー・・誕プリとりに行きたいのに行ける人が居ないという。。


ケーキだけでも買おう!!

あはーん。 

July 27 [Fri], 2007, 10:00
BGM:しゃるろっと/横浜ラブストーリー


やっぱしゃるろっと好きだわ
まぁV嫌いなんて事はありえないケド・・・笑

忘れないって言ったでしょ??〜のところの和乃クンの声が好きです
もちろん全部好きですが、あそこの声が一番好き!!

次はカブトでも聴いてみようかな?((引
あ、でもkimeが聴きたい・・・←

間をとって姫苺にしよう((取れてない

あはーん。 

July 27 [Fri], 2007, 4:57
3時1分、ユーチューブでひたすらライヴ映像やらPVやらを見てました。。。

今度カラオケ行ったらkra歌おう

・・・とかなんとか言ってる場合じゃねー!!!((一応女の子です

ペタ踏みたかった・・・アメブロなら何回でもペタ残すのに((日本語変
いーなー・・・マオにゃんからのペタ返し

次あったら絶対踏もう!!



っていうか、寝れないんスよ。。。
身長欲しいのに・・・現在私の身長はテニプリ・リョマの3cm上です((ヲタ丸出し

目標身長は・・そう!!←勝手に語りだす
テニプリ・氷帝学園のみそボーイ(ぇ)向日 岳人の158!!←
ヤツには負けない・・・


せめてあのくらいは欲しい・・・
今の身長はミニマムすぎる

。。。なら壇クンどうなんだって話だけど気にしない♪笑
あー・・・身長欲しい

虎クンから少しくらいとっt((殴.蹴.叩
身長高すぎるゼちきしょう・・・

あぁ・・・流鬼クンと黄泉クンが神だ

とか何とか言ってる間に当たりが明るくなってきた
結局寝れず仕舞いですかい??だから誰

アヤビエのライヴ行きたい!!
夢人クンに逢いたい!!

ついに!! 

July 26 [Thu], 2007, 13:30
ヤプブロ登録完了

健クンがヤプブロだったんで、ずっとやりたかったんですよ

シドのゆうやクンやアヤビエの夢人クンもヤプブロだし!(^^)!
更新しまくってやろう。。。笑

ちなみに、私ヲタ入ってます!!爆
ヒーローものからアニメからマンガから大好きです

こんな感じですが、よろしくお願いしますvV
P R
生態
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:god-sid
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:高知県
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる