拾圓札 

July 25 [Sat], 2015, 20:29
タンス開いたらありました。




!?

ヤフオクで見てみたら条件で工場や新札で1000円スタートだった。

これ自体は付加価値は無いのだろうけど、
いや、なんか見てるとね!


巡りめぐってなんだろうけど、
何て云うんだろうね?必死さというか・・・時代?なんて表現だろうね!!


風水や験担ぎで何じゃー、紙幣は長財布じゃ方向は同じじゃ!!なんて皆無な扱いだよね。
手に握りしめて・・・という感じじゃない?

夏直前 零肆 

July 12 [Sun], 2015, 21:51
いちじくにようやくカミキリムシが定着しはじめた?

しかも、
めずら黒と黄色の水玉模様!! でも、これが住み着くと云う事は無花果の収穫が・・・どうなるか?

らしいです。


夏直前 零参 

July 12 [Sun], 2015, 21:48
いちじくで脱皮を試みた蝉

まだ何十匹もへばりついて脱皮してた・・・これは、その一つ。

夏直前 零弐 

July 12 [Sun], 2015, 21:42
長男坊の甥が自分が釣ったと喜んで見せてくれた。


けど次男坊のおっちゃんも船で釣りに行ってて大漁で大きいアジを見て凹んだようです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ごっど☆お〜しゃん
読者になる
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ごっど☆お〜しゃん
» 夏直前 零壱 (2015年07月16日)
アイコン画像breakright
» 夏直前 零壱 (2015年07月12日)
ヤプミー!一覧
読者になる