通信簿 

May 01 [Mon], 2006, 2:42
友達のブログに載ってた。
通信簿診断クリック!!!

ちなみに、あたしは下敷きを曲げたりして「ボヨヨーん」ていう音出して遊んでました。




で、結果。

国語5★★★★★
長編小説を書いている交換日記とかマンガならあるけど
----------------------
社会5★★★★★
国連事務総長を目指しているなにソレ?!
----------------------
算数5★★★★★
複雑な文章題を作り楽しんでいるそんな奴いたな・・
----------------------
理科3★★★
物事を関連付けて考える事ができる
----------------------
音楽1★音楽に対する関心が全くないそんなコトない、木琴・鉄琴ラブ
----------------------
図工4★★★★
五感で感じて制作できる
----------------------
体育4★★★★
性に関する深い知識を持つそっちかよ!
----------------------
≪学級活動≫
美化係
学級対抗リレー代表選手[+3]
水泳大会リレー代表選手[+3]

----------------------
≪表彰≫
校内読書感想文コンクール入賞[+3]
全国読書感想文コンクール
文部大臣賞受賞[+5]
校内絵画展入賞[+3]
校内自由研究コンクール入選[+3]
ラブレターコンテスト最優秀賞受賞[+4]みんなのが見て見たい

----------------------
≪生活記録≫
仲の悪いお友達がいるようで、上履きを隠されてしまいた。学級会で2時間話し合いましたが犯人は出てきませんでした。[+5]+5!なぜ
割と力があるほうでしたので、給食当番の時には進んで重い牛乳を運んでいました。[+4]おわんのが重かったような・・
給食費の袋は必ずしっかりと口を閉めてください。一度お金を床にばらまいて大変な事になりました。[+2]アタリ!!

-----------------------
計62点
2位/40人中・・こんないい成績、とったことありません・・。

傷モノ 

April 06 [Thu], 2006, 8:18
運転席の後ろのタイヤ周辺を見事にやっちまいました(涙)

修理代ローンは当分なくなりそうにありません。

早く直さないとここから錆びてく‥、応急処置はマニキュアのトップコートではダメですか??

風で止まる武蔵野線 

April 03 [Mon], 2006, 16:44
からカキコ!

昨日、車で事故った。
やっちゃいました。。

車のワキを壁にガーっとこすって傷を作ってしまったよ!

あぁーぁ。

修理代、、高いんだろうな‥。

あとで写真のっけます。

さっきの続き‥バスで奇跡を見た 

March 25 [Sat], 2006, 23:31
さっきは駅だったけど、今回はバスだ!

酔っ払いが後ろの方でワーワー言ってたの。

で、業を煮やした外人さんが勇気ある一言を発したの。

「ちょっととまって(やめて)下さい」

って。

なんか、情けない…って思ったのはあたしだけじゃないはず。。

恐いなぁ‥

日本人てさぁ、in駅 

March 25 [Sat], 2006, 23:24
池袋東口イケフクロウにて、オヤジに足を掛けられて転んじゃった女の子がいたのに、なんで周りの大人は見てみぬフリをするんだ。

しかも呆れることに、近くには警察がいたんだぞ!

なんなの?
何のための警察なの?!
しかも複数いたのによ?
腰抜け野郎ー。

本当に腹がたってしょうがない。

またやるぜ、あいつ。
逃してよくないだろー!!

ひどい。
というより恐い、恐すぎる‥

料理しちゃいました 

March 22 [Wed], 2006, 19:16
前はキムチ鍋を作ったが、今日はモツ鍋。

モツ率高し、300グラム!!

だって少ない量で売ってないんだもん…

百円獲得。 

March 19 [Sun], 2006, 20:19
電車で座ろうとした瞬間、百円が、、、飛んできたの!

周りの人に聞いたけど、みんな違うっていうからゲットした。

たまにはいいことがあるようで。

爆風 

March 19 [Sun], 2006, 19:45
最近、風強すぎ‥

電車は止まるし、せっかくバイト早く終わったのにまるで意味なし。

四時くらいで上がって、納品という名の「社長のパシリ」で浦和まできたってのによう〜。

帰る途中、伊勢丹に寄ったのが悪いんだけど。

寒〜い!!

まだバスの中‥

手紙を渡される(メモ書き) 

March 16 [Thu], 2006, 18:01
バイトの帰り、南北線に乗ってたら知らないオッサンにいきなり手紙を渡された。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

電車内はウォークマンもなく(昔壊れた)、暇だったのでタイ語の本を読んでたの。

そしたらどうやら横目で見られてたらしく、
「駒込のアジア文化会館でもタイ語お教えしますよ!」
って書かれた手紙をオヤジが降りる瞬間に渡された。
残された方は何が何だか分からずしばしキョドる。

(しかもそいつ、席と席の真ん中に座ってて座りにくいんじゃ!)いや、グチですが。

ていうか、知らないしかもオヤジからもらった手紙をたよりにわざわざ行くかっつーの!

恐いので捨てます。

小春 

March 10 [Fri], 2006, 20:05
小梅ちゃんシリーズに新たに「小春」が登場してた!
白桃味。

小春はしっかり者なんだって。

そして小梅より一つ年上のいとこらしい。

うーん、味はやっぱり小梅ちゃんが一番おいしい。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
「2005.7.20〜8.10ぶらりタイ旅行 アクシデントも乗り越えて」
※すぐ「■」を押してね
「2005.11.3〜8兄の結婚式&ゴージャスセレブ旅行inバリ」
※すぐ■を押してね
あと一ヶ月早ければテロに巻き込まれていたかも?!
リッツでのセレブ気分5日間。
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 通信簿 (2009年06月15日)
アイコン画像褌一丁
» 通信簿 (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» 通信簿 (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 通信簿 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 通信簿 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 通信簿 (2008年09月25日)
アイコン画像おき
» 通信簿 (2006年05月01日)
アイコン画像くりっち
» 通信簿 (2006年05月01日)
アイコン画像りん
» 通信簿 (2006年05月01日)
アイコン画像ぁべさん。
» 通信簿 (2006年05月01日)
http://yaplog.jp/god-mt/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:god-mt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる