.+゜(喜´∀`)人(´∀`嬉)゜+  02がつ22にち[水]
                       ひさしぶりです♪
みごとわたしは特色化選抜で合格しました・゜・(´∀`*)゜
こんな結果を残す事ができ
私は幸せすぎでこのうえないくらいです。
ここまでこれたのは私の友達・家族そして神様のおかげです。
本当に心より感謝してます。ありがとうございました。本当に☆
それだけつたえておきます。
そしてこのブログで応援してくださった皆様にも感謝してます!
本当にありがとう(^ー^*)フフ♪
 
   

 ゆーあーるえる   (7)個の米粒♪
明日はバレンタインDAY♪  02がつ13にち[月]
                         明日はバレンタインDAYなんですが、
全然それどころぢゃないから今日きました。
いよいよあさってなんです。特色化選抜がぁぁあぁ!!!!
もう緊張します・・・・。やばいくらい…!!!!
どうすればいいの?うかるとおもう???
いやぁぁあぁぁあぁぁあぁぁ!!!!!!!!!!!
バレンタインにチョコとかばかげたことができないんですよぉ!!!!
みんなぁぁあたしに勇気をくんさい・・・(;д;`,,)
 
   

 ゆーあーるえる   (2)個の米粒♪
おわったぁぁ。゜(PД`q)゜。  02がつ05にち[日]
                       私立の入試がおわりましたぁ。。。
午前におわったんですけどえらいっす。。
でもねーなんか緊張しんかったし、
問題も私立のわりには簡単でした・゜・(´∀`*)゜
よかったよかった♡ひとまず1つCLEARしたんで
次いってみよぅ!!!!!ってかんじに余裕です。ぇ
ってのは嘘です・・・。余裕なんかじゃないよぉぉ。゜(PД`q)゜。
こわいもン・・・。特色化・・・。小論文はいいとして
討論会!!!!!知らない人らとテーマについて討論するンヨ?
緊張ぢゃぁぁぁ(;д;`,,)でもね。わたしは絶対3回はしゃべる!!!!
手挙げるZOヽ(´∀`*)ノ ギャーイ
 
   

 ゆーあーるえる   (1)個の米粒♪
ひさひさだね〜〜♪  01がつ26にち[木]
                      やほ━━(。・∀・)0━━ぃ♪
またこうしんしにきたよぉ☆+゜*。★+゜*。☆+
あけおめ以来ってことだに〜★+。・゜(*´艸`)
(♭´X`$)はやいな〜ときがたつのはぁぁ(ノv<*)
それより受験もうすぐだからやばいンよ…。
わたしさ期末テスト337点でしたアああ・・・・・。
やばいっていえばやばいガ━━━━Σ(・ω・;)━━━━━ン
VIVA関有知!!!!( ゝ∀・)σ 特色化でぜったいうかってやる!!
そのために作戦だってたくさんかんがえてるンよ?
そしてなによりも今を感謝することだけが
合格の道へとつながってるンだよ☆彡
みんなのことも応援してます!
うかったらわたしにおしえてください!!!いわってあげるンで!!!
 
   

 ゆーあーるえる   (4)個の米粒♪
あけましておめでとうございましぃ。  01がつ01にち[日]
                   またまた登場のりのでぃす☆彡
そしてまたまた自作のロゴです!
相変わらず上手いね〜(自画自賛
ことしもはじまりましたぁ・゜・(´∀`*)゜うれしぃなぁ。
でも今年は恐怖の受験地獄ぅ。゜(PД`q)゜。
こわいよこわいよーーーーーたすけてーーー★
ってかどうぶつの森やっぱりコネクタいるみたいでショック・・・。
でもいじでもかってやろうぢゃんけぃ!!!!がんばれりぃたん!
ィ━━━━ヽ(゜∀゜*)ノ━━━━ョゥ!!
ぢゃぁ今日はこの辺で・・。みなさん今年も一年ヨロピコ!!!
 
   

 ゆーあーるえる   (10)個の米粒♪
めちゃおひさぁ〜★  12がつ31にち[土]
                   いやぁ〜〜〜久しぶりの更新ですね♪♭♯
上のロゴ自作です★うまいね自分!!!(^ー^*)フフ♪
いや、なんでこうしんしなかったってゆうと勉強ですね♪♭♯
あーンどどうぶつの森でしゅ!!!!
マヂ最高!!!!素敵よ♪♭♯勉強はすこーーしがんばったよ♪
でももっとがんばったのはやっぱりオイ森なり!!!
ダメだね☆彡そしてなんで今日、急にでてきたのかといいますと、
きょうはなんのひかわかる?みんな〜〜!!!)何
今日はおおみそかやんかーーー凸(`皿´メ)凸
ことしさいごのひだからきたってゆうんや!!!
ふつう自分の誕生日くるはずなのにもう終わりました↓
12がつ16にちやっちゅーねん!!!
ガ━━━━Σ(・ω・;)━━━━━ンってかんじ
とにかくわたしは15歳ですよ!!!
いやーーことしものこりあとわずかになりました!
かなしいできごとやたのしいできごといろいろありました・・・。
それらすべては記憶としてのこってすぎさるんですね・・・。
つらいのぉ〜〜。゜(PД`q)゜。でも次の年は今年以上に
いい年でありますように!! それぢゃぁよいおとしを!!!
 
   

 ゆーあーるえる   (0)個の米粒♪
やったー♪♭♯  12がつ08にち[木]
                      の記事からだいぶたちましたけど、
あと1回で歯医者しゅうりょぉおっぉ♪♭♯
なんです!うれしくないですかぁ?)え
それにさぁ今週DSかうんだぁああ♪超うれしすぎぃぃ♪
どうぶつの森かうぞぉぉおぉぉおぉ♡いえい♡
どうしよどうしよ!!!幸せですッ♪

かみさまo(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o
。・:*:・(*´∀`*人)。・:*:・アリガトォ

ありがとうございます! あんねーーー、
【ありがとうございます】を無心でもいいからいいまくると、
身の回りがいいことずくめになるんだって!
あので見た!!!(↓の方の記事参照)
やっぱあの本いいって!!!馬路に!
ありがとうございます!
 
   

 ゆーあーるえる   (16)個の米粒♪
あわわ・・・  12がつ02にち[金]
     あしたはいいことありそうなロゴですが、
はいしゃなんです。Σ( ̄ ̄‖)
こわいよこわいよ。゜(PД`q)゜。
たすけてーー♪♭♯虫歯を削るんですよぉ。
いたいよこわいよママー(何
あぁ〜あの頃思い出しちゃったよぉ・・・
小@のときかなぁ〜はいしゃにいったら
なんか削る機械?が登場したから
こわくてにげだしたんですよ!
んで結局おかぁさンかいたみたいです(ワラ
ホントあんとき弱い人間でした。
いまでは強いいい仔になったのら(ダマレ
とにかくあしたこわいよこわいよおおおおお
 
   

 ゆーあーるえる   (2)個の米粒♪
メロとも♪  12がつ01にち[木]
うちのマリーだよぉ♪
メロダチが10人となりましたぁ
めざせメロダチ100にん
みたいな?むずかしいけど
なるべく多くのヤプにいって
友達になりにいきます♪
ってかはやく成長してよ(`皿´〃)
あ。おこってごめんね。マリー!
これからもがんばるねぃ♪
勉強もね♪♪
 
   

 ゆーあーるえる   (0)個の米粒♪
Σ( ̄▽ ̄‖)  11がつ28にち[月]
        £=(´Å`;) 今日…テストかえってきました。
結果は…つづきにて公開しちゃう。
でも私がんばったんだよ?
PCやりながらも・・・。
がんばってこの結果なら満足しちゃゥ
(((◎−∀−)ノってぉぃ
ンまぁ人生そんなこともアリだねン♡
ぢゃぁ勝手にみろし!!!
 
   

 ゆーあーるえる   (2)個の米粒♪
P R
♡りぃたんに⊃いて・・・♡
♡ばななおいてあるョ♡
♡こうかんにっき♡
♡うちのかわいいペット♡
メロメロパーク
  ♡ back♪  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.