こんぬるぽ。 

March 04 [Fri], 2005, 16:58
マイヤハッハーうまろかわゆー・ ∪´∀`)モキュ
漏れ、見すぎて歌詞全部覚えたorz

2の人気投票はどこにする?
漏れはV板にしたいけどネタでバードウォッチングとかにしたいw


塚、この日記回るの遅いから何かテーマ決めない?
「一見荒れてるけどタイトルでマターリするスレ」とか。
藻毎の意見求む。

捨てアドは晒せないぜ(`・ω・´)シャキーン 

February 25 [Fri], 2005, 16:17
はっ、何故漏れ様がピンク板でハアハアしてたのを知ってるんだ(;´Д`)ハァハァ・・


千葉滋賀佐賀があぼーんしたみたいだね(´・ω・`)ガッカリ・・・
代わりに、今更な感じだがマイヤヒーを貼り付けておくよ。

可愛いマイヤヒー
↑このひとのフラッシュ可愛くて大好きさーヘ( ´∀`)ノ全部見ろ。



そしてブログペットかよ(#  ̄ー ̄)〇"グッ
更新マターリでスマソorz

(/。・o・)ゞ オーーーイ! 

February 15 [Tue], 2005, 16:33
更新が大分滞ってるが元気なのか申?
もしや藻毎、ピンク板にハマりすぎてここ見てないのか藁

ネ様が画期的なモノを貼り付けてやったぜ。
「ゴッドライト」というこねずみを飼い始めることにしたんで可愛がってやれ。
クリッククリックするとこのブログの言葉を覚えて喋ってくれるようになるんだぜ(  ̄ー ̄)*キラン
ついでにアク解析も出来るというスグレモノ。
IDとパス知りたければ捨てアド晒すとか汁。


とにかくさっさと更新汁!!

あのーー、 

February 05 [Sat], 2005, 15:36
申サン、藻毎どっかにリンクはってくれたようだが


エラー
お探しのページは見つかりません



って出たぞ。
ガン( ゚д゚)ガレ


更新遅れてスマソ。逝ってきまつ。

更新が滞ってるが。 

February 01 [Tue], 2005, 2:17

サボリ気味な「ネ」にプレゼント。
これでも見て勉強しなさい。
音量最大でまあ楽しめ(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

千葉滋賀佐賀

|彡サッ

ココカイ?(((*´Д)ノ*ノ▽ノ)ア、ダメ・・・ 

January 24 [Mon], 2005, 17:26
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) ワラワレタヨママン


漏れは下専門じゃナイぞ(*‘ω‘ *)ィャン
ピンクからネトゲ板まで幅広く活動中なのだよ 照(´ι _`  )ゝ”

v板だって?
しまむーヲタクめ(≧ω≦)ぷっ!
漏れはアキバ系なり損ないさ凸(*▼▼) テレルゼ コノヤロー

そんな藻前を再びタイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!

藻毎、(*´д`*)ハァハァしすぎだから 

January 23 [Sun], 2005, 17:49
禿しく崩れてんじゃん馬太目じゃんプゲラ

つか藻毎下ネタ多すぎだろ、と冷静に突っ込んでみる。
うまろ引くよ。



藻毎どこの板見てんの?
漏れはもっぱらV板。
藻毎下だろw

(*^・ェ・)ノおひさ! 

January 18 [Tue], 2005, 2:33

( ・∀・)   | | ガッ
  と    )    | |
    Y /ノ    人
     / )    <  >__Λ∩
   _/し' //. V`Д´)/
  (_フ彡        /  ←>>ネ


禿しく崩れている悪寒(藁

というわけで久しぶりなわけだが元気会?
もうだめぽな藻前を見るのはヤらせない、違った、ヤるせないから、とりあえずとっとと日記書けや(゚3゚)ピ〜ピロリ〜ピロリ〜ロリ〜ロリレリ〜


(;´д`)ハァハァ
(;´д`)ハァハァハァハァ
(;´д`)ハァハァハァハァハァハァ
やべぇ、興奮しちまった(;´д`)ハァハァ

┣¨・┣¨・┣¨・┣¨・┣¨・┣¨・┣¨・┣¨ ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ ‖WC||

ネカマじゃねーし!モウダメポ・・ 

January 11 [Tue], 2005, 15:24
藻毎なーー漏れが折角ぬるぽったんだから叩けよ!
軽 く ス ル ー で つ か 。

廃人式おめ!
でも藻毎はまだまだ厨だぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!

三日続いたのか。乙。漏れのおかげだ。

藻毎この前自分からM宣言してたじゃねーかゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
猿!猿!!アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ


んだばもう一度


 ぬ  る  ぽ  !

イ` 

January 10 [Mon], 2005, 19:10

止めててスマソ。・゚・(ノД`)・゚・。

申は今日廃人式に逝ってきますた。あっ、世間でやってる成人式とはちがいます(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

藻前のほーが実はこのブログ楽しみにしてるんじゃないの?(藁
そんな藻前をタイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!!!
とりあえず三日続いてよかったヽ( ゚∀゚)/

追伸。
ネサマはネカマの間違いです。 ネのネカマ疑惑発覚ですね。
そして漏れはMではなくSなので、
猿猿言われて虐められても悦びません( ´,_ゝ`)
いやんもっと虐めてぇ〜

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:god-light
読者になる
Yapme!一覧
読者になる