焦点定めて前に進む 

January 01 [Sun], 2006, 20:02
皆様、あけましておめでとうございます

新年早々アタシの日記なんか読んじゃって、あなたも暇人ね(´A`)((書いてる自分が一番暇人っぽい

年明けの瞬間はアイツがいい!!とゆうことで妹と初詣に向かいながら23時55分頃にアイツに電話

見事新年一番始めに聞いたのがアイツの声になりました

12時が近づくと圏外になったり、メールが送れなかったり、電話が繋がらないとゆう全国何万人の人がブチ当たる壁を、ワタシは難なく打破しましたwなんて知的wウザス

とゆうことで幸先良いstartを切った!!おまけに知らないおばちゃんから焼き芋をもらった!!爆笑





で、家に帰って寝て、起きて

アイツと湯殿山神社に初詣行ってきた☆

なんだよ、彼氏と初詣とかよ、考えられなかったぜ、なんて素敵なんだ今年は!!何

おみくじは末吉orz

学問⇒⇒⇒危うい。全力を尽くせ

ヲイヲイ。新年早々一番痛いトコつかれたぜー

んで早めに帰宅







てかチラシの量が半端ないね。新聞配達マヂご苦労さまだし

あれはたぶんいつもの三倍の時間かかると思うなぁ。((新聞配達経験者は語る

今年は働きたいんだー

むしろもう一回朝刊配達でもいいよー

年中無休でC時起きだし絶対休めなくて、何回も何回も行きたくないとかもうやだとか思ってたけどさ

チャリこぎながら冷たい風にあたって見る日の出は最高で、こんなキレイな朝を毎日全身で感じてるのはそこらの高校生の中でアタシしかいねぇぜ!!って思うと辛さがフッ飛んでったなぁ

数か月朝刊配達やったら、もう恐いバイトなんてないもんw笑

なんでバイトさせてくれないかなぁーやりたいなぁー





改めて今年の目標は、

痩せること。笑

も念頭において、

自分の道を切り開いて発展させること

線の内側を歩いてたって楽しくない!!

頑張ります













ちなみにSoLowActionのトップ画の犬はSoHちゃんですw作成者もSoHちゃんですw

SoLowActionはみんなを楽しませるべく『音楽』に全力を尽くしたいと思います





よし、これを読んでくれたおまいは今年happyになるぞ、よかったな

よいお正月をヾ(●'∪`●)
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:god-is-a-dj
読者になる
Yapme!一覧
読者になる