わーいわーい今日は誕生日わーい 

October 13 [Mon], 2008, 21:53
嬉しい!14歳!もう終わっちゃうけど!

明日はRJの誕生日!すごく!どうでもいい!

もっとどうでもいいのは!いや別にRJとも大差はないけど!

昨日がTKKNの誕生日!間に産まれてる!だから何!

今年知った事実だった!TKKNは!

明日!RJに!お祝いだけしてやろう!

プレゼントは!なし!買うはずもない!ハハハ!

そして!明後日!つまり10/15(水)!

忍足の誕生日!いええい!いえい!

これはどうでもいいことじゃないですね。おめでとう。

最近D-BOYSの記事ばっかりだけど気にせず更新 

September 20 [Sat], 2008, 18:52
というか多分D-BOYSの事しかこれから更新しないと思いますけども



今日は!今日は!
ズッキーこと、鈴木裕樹がIQサプリに出演ーーーーーー!!!!!!!!!!!



昨日知ったんだよね。視聴予約しちゃった☆/

今日は同じズッキー好きの友達にも報告しにいく始末・・・ ←


もうちょいだ!めっちゃ楽しみ・・・!



10月からのドラマ「チームバチスタの栄光」
にも出演すんだよね!わっほい!
しろたんこと、ルーキーズで おなじみの城田優も出る! 最高!

しろたんは来年の大河ドラマ天地人で真田幸村役やんだよね・・・・って



・・・・・・・・・・・・


しょせんは自己満ですよ。



・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



また、D-BOYSのがあったら勝手に更新してます。。。。




あと今日は!

BSデジタルでキラキラACTORS TV !!!!!!!!!!!!


斎藤ヤスカ・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!! 12:30からだけどがんばろ。


さ来週は篠谷聖・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!

と、始まっちゃった!!!!!!!!!!


またあとで更新するね^^




ずっきーーーーーーキターーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!




きゃああああああああああああああああああああああ






uncles 11 

September 08 [Mon], 2008, 21:54
 
10:30からは。


オジサンズ11。




前は観てたけど、まさか、まさかね。








加藤和樹さんが出てたとか・・・・・・・・・!!!!!!!!!



知らなかった( ゜ロ゜ )


しかも最後っていう・・・・・・・・・う〜んもっと観ておけばよかった!




なんか今日はすごいなぁ。



テニミュ祭りって感じ。



単に自分が気づいてないだけだったんだよなぁ。



結構みんな色んなのに出てるから。



あああー。



よしっ。




これからデータ集めに励も /笑


あーあー。8月10日のライブ行きたかったなぁ。

鹿児島来てたんに・・・・・・・・・ちぇッ



来年は
・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!





いつかテニミュも見に行きたいなぁ。


かとべと斎藤忍足の復活・・・・・・・・・・



マジ感動。



氷帝・・・観たい。


ルイルイにもあいたいーー龍之介にもあいたいよーtakuyaーわっしー・・・・・・・・・・・・






あああ。







ぎゃああああああああああああああああああああああ 

September 08 [Mon], 2008, 19:18
と・う・と・う! こ の 日 が や っ て き ま し た 

( ´・ω;`)やべえマジ泣ける





d-boys・・・・・・・・・・・・ヤバいね。




ズッキー!!!!!!!!!!!!!!!!荒やあああああああああん!!!!!!!!!!
ほかの皆も可愛いけど以下略だよ!でもほんとヤベエエエエエエエエエエエエエ



あああ生きててよかった・・・・・・・・

もうd-boysのファン続けます私。


ネプリーグ最高。 てか何か荒やん 優遇ウケるwwww












いるごできw











コョイサメwwwwwwwwwww


















ああああズッキーかわいい




















d-boysだいすきだ!



ぶっ倒れるほどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 

September 02 [Tue], 2008, 22:59






ねむい









ぎゃああああああああああああ 

September 01 [Mon], 2008, 19:57
明日テストとか関係ねぇ^q^ 余裕遊んでるし



ちょっとちょっとちょっとちょっと聞いてよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


来週のね、月曜日のね、ネプリーグ(フジテレビ) ですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!




D-BOYSがゲストとかあああああああああああああああ   し



D-BOYSって誰よ?ってコメントはNG



さもなくば貞子さんが襲うゾ☆






ああああああああああああもうやばいいいいいいい


先週見逃したと思ったら来週ですかああああああああああああああぎゃぎゃあああ




うすうすね、気づいてたよ。だってCM前のテロップがイケメン集団だったもん。



でもね。 こ れ は ひ ど い (とてつもなくいい意味で



あああああああああああああああもうこれから一週間はヤバいテンションでいくじぇ





燃えるぜバーニイイイイイイング!










さーテスト勉強なんか置いといてTV観よ^q^ HEYHEYHEY今日は心霊だーー














|彡






ボーリングっ 

August 24 [Sun], 2008, 17:19
今、ボーリングしてまっすへ(^-^)乂(^o^)ノ




四ゲーム目♪



たっのしー!!!







えっ、もう最後!?






終わっちゃった〜〜〜






さてっ。






男軍団が終わってないので、、




カフェにお茶しに行っきま〜〜す






|彡

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アリタ
  • アイコン画像 誕生日:10月13日
読者になる
1994:10:13
O型


絡み希望!!
詳しくはwebで、

否 100の質問で!!!
(O´∀`O)b⌒‘+゜*
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» わーいわーい今日は誕生日わーい (2008年10月16日)
アイコン画像みっしー
» uncles 11 (2008年09月20日)
アイコン画像minto
» ぎゃああああああああああああ (2008年09月02日)
アイコン画像お腐
» ボーリングっ (2008年08月30日)
アイコン画像みんと
» 夏休みは無論カラオケを楽しむ為にある! (2008年08月16日)
アイコン画像SIMPLER
» 夏休みは無論カラオケを楽しむ為にある! (2008年08月15日)
アイコン画像のっちこと、みっしー
» 速報━━━(^ω^)(^ω^)━━━ (2008年06月27日)
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ