(無題) 

2008年09月24日(水) 10時19分
意味分かんない

鬱だ

死にたい


一番の被害者は俺だよ

サマソニ(マウンテンst.) 

2008年08月09日(土) 17時24分
サマソニに来ております。
総勢9名で行動しているのですが、内二人しか知り合い居ませんww

そんな中放り出されているのですが、ある女性の方に「ヒスとか好きそうですね。」と言われました。
てかヒスってあのヒスですよね?
ぶっちゃけ恐れ多い!www
凄い褒められたんですが、何故かネガティブに受け取ってしまう私です…。



それにしてもノリの合わない人ばかりだなぁと思ってしまう私は世間のはみ出し者なんでしょうか?

(無題) 

2008年07月13日(日) 10時14分
誕生日は一番最初に祝ってくれたのはオカンでした(笑)

うっかり泣きそうになったぜ。
なんだかんだで母親なんだなと改めて実感というか。面と向かってじゃなかったけどメールで0時ぴったりに送信されてきてさ、超ビックリしたよ。

ありがとう!
産まれてこれて良かったよ。

また… 

2008年03月03日(月) 17時47分
久しぶりだ(笑)

最近放置ばっか(´_>`)

まぁ誰も見てないだろうしいっか。



てか思ったんだけど、いい男の私の中の条件が見つかった!


"爪の短い男"


これ大事!!
深爪くらい短いとホントにいい男だなと思う。それなりに手入れもしててさ。
だって、気遣いしてくれてんだなって分かりやすく見られる箇所でしょ。

どうだ!!?




…まぁ爪短いのは当たり前でしょって言われたらそれまでなんだがね…orz

コント 

2008年02月21日(木) 4時27分
今日もコント日和だった(笑)
合間に凄い真面目な話もしてるんだけど大半ギャグ!
ずっと笑いっぱなしでお互いに読めないから相手を振り回しまくり(苦笑)

まじアホくさくて居心地よかった(`∀´*)
楽しい!写メいっぱい撮ったし♪着々と啓ちゃんコレクションが溜まっていくわい!!満足〜。

改めて(かつ久しぶりに)啓ちゃんと死ぬまで一緒にいたいって気持ちが跳ねた!また我が儘言って困らせたけど、手を差し伸べて拾ってくれてありがと。
超しあわせだぜ!

啓太!結婚すんぞ!!

↑私なりのプロポーズ(笑)



画像はコント風な私と啓ちゃん。内容はご想像にお任せします♪

めんどくせぇ〜 

2008年02月13日(水) 22時38分
凄いね、世界の乙女たちは。
毎年こんなのやってんのか…。

根性あるな(笑)


とりあえず作ってんだよ。
人生初のバレンタインチョコってやつを(・ω・`)y━・~

…めんどくせぇ…orz


どうせ明日会わないのにね。
作って欲しいって言うから会うのかなって期待したのに啓ちゃんは全く会う気なかったよ。

マジうざいな(*´-д-)-3
作ってる俺もバカだけど。


啓ちゃん曝します(笑)

5日!14時頃!! 

2008年02月05日(火) 14時34分
寒い!冷たい!!
歯が痛い(>_<;)

三拍子ですわい!(笑)
いま黒髪に限りなく近い茶髪なんだけど髪型も髪色も好評です。いぇ〜い…(苦笑)
啓ちゃんにかなりベタ褒めされたのがちょっと複雑(´レ_`;)
まぁ可愛いとか可愛過ぎる連呼されたから嬉しいんだけどね。…ちくしょう(笑)そんなん言われたら離れられないじゃん!
大好きです!!
絶対結婚するんだって啓ちゃんが強く言ってくれることが嬉しくて幸せで仕方ないよ。
まだまだ結婚は先の話だけどいつまで経っても愛し合ってて仲良しな二人でいようね。
ケンカもするけど二人を知るためのコミュニケーションだから辛いけど言いたいこと言い合って解決していこうね。

本当に大好きで仕方ない。

彼氏であり、弟であり、子供であり、夫であり、悪魔のような啓ちゃん(´∀`*)
愛してる(笑)

(無題) 

2008年01月31日(木) 4時17分
久しぶりの日記だな…。

髪も切ったし、昨日ちょっとアッシュみたいな色に染めたから気分一新!頑張ろうって気持ちになったのになんか情緒不安定…orz


結婚してください♪


かぁ…。しっかりしなきゃ。
またプロポーズだもんね。
今回はハッキリ返事出来なかった。
やっぱり情緒不安定?
話し合わなきゃ。

(無題) 

2008年01月25日(金) 15時47分
またアブノーマル…(笑)
でも優しくしてくれたから満足だぜ!
なんか啓ちゃん不安になってきてるみたいだから安心させてあげたいな…。
でもどうやって?(笑)
素直になれないのに!
大好き!!
一緒に居ると落ち着くの!
とても自然体で居られるようになったの!


ありがとう。
もっと頑張るね。
啓ちゃんがずっと好きで愛してくれるような女になるから。
離さないでね(*゜Д゜)!

(無題) 

2008年01月24日(木) 3時54分
今日からまた日記やります!
下のリンク集から前日記に飛べるのですが、ちょっと嫌な事があったので新しく作ったぜ!!(笑)

22日で啓ちゃんと5ヶ月経ちました。早いようで長かった…orz途中気持ちが冷めたりしたし終わりだって思ったこと何度もあった(笑)
今月生理遅れて妊婦みたいな症状出てたから相談したら一生懸命考えて結果出してくれたこと心から感謝してる。
そしたらプロポーズされて本当に嬉しかったんだ。

ま、今すぐじゃありませんがね。

でも気持ち伝えてくれて愛されてんだって確認出来て不謹慎だけど、まだ見ぬベイビーにありがとう。
準備が出来たら絶対呼ぶから母親の気持ちにさせてくれたベイビー…戻ってきてね。産みたいって初めて思えたんだ。
絶対子供なんか産まないって思ってた私がね。

本当にバカなことしたと反省もしてるよ。
けど幸せだったんだ。
現状考えて産めないって二人で真剣に話し合った時にかなり早いけど父親、母親になった気がしたの。
気が早いけど(笑)

結局生理来て勘違いだったってわかったんだけど、プロポーズ取り消していいんだよ?って啓ちゃんに言ったら取り消しする必要ないってハッキリ言われて嬉し恥ずかしかった(*´艸`)
マジ感謝してる。
信じて付いていこうって思った!

啓ちゃんなら私を幸せにしてくれるって素直に思った。


こんなに想える相手に出逢えて幸せだよ!
ありがと啓ちゃん!!(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:god-demon
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる