テニスの王子様 

2005年09月13日(火) 21時30分
この際買ってしまおうかと思ったけど、まさか30巻まで出てるとは!!!
ガラスの仮面もいつかは全巻欲しいわ。

増えました 

2005年05月18日(水) 20時26分
ジョニー・デップ フィリッポ・インザーギ 金城武が好きな有名人。
オダギリジョー グォン・サンウ オーランド・ブルーム→最近好きな有名人
挙げたらきりがないけど、今のところこんな感じ。天国の階段にはまった一人です。。。

ポールアンドジョー 

2005年05月18日(水) 20時16分
6月に限定発売するトリプルグロスが欲しい!パリ・ロンドン・NYって名前も素敵
先週から今週にかけて仕事があんまりなくて、6時過ぎには更衣室で着替えてる!今日は昼休みに会社の人の友達が外国人と仲良しで合コンでもしようかってキャーキャー盛り上がってたりしました。そんな一日。

薬局にて 

2005年05月16日(月) 20時15分
アセロラドリンクと黒酢(りんご味)を購入。毎日飲んでます。

ケーキケーキケーキ 

2005年05月15日(日) 21時25分
会社いきたくないよおおおお。

昨日はあまり飲まなかったからかもだけど、黒酢(りんご味)を飲む習慣がついてから頭が痛い二日酔いがなくなった気がする。目に効くとされるブルーベリーサプリメントは未だ効果は??ないと思う。
土日休みですが、どちらかといえば日曜はぼーっとしてたい。インドア派。サザエさん、たまたま見てたらワカメちゃんの声が変わった!!レッズは憎きマリノスに何とか勝利。カープは今日14対16で勝ちましたよ。赤ヘルすごい
そういや今日は母の誕生日だったのでケーキ買いに行ったけど、肝心の母が午後から外出だったので、今からケーキ食べます。ミルフィーユ大好き。

やっぱり明日はやだな。なんか楽しみみつけよう。

in red 

2005年05月07日(土) 21時11分
オレンジ自転車を駐輪場においてきてしまったので、天気が良くなってきた午後からバスに乗り、取りに行ってきた。駅ビルの本屋でin red買って、コーヒーファームではイタリアで人気らしいアイスのイチゴ味とパイン味、ハチミツを買った。親からおやつに柏餅買ってくるよう頼まれてたので、あまり寄り道せずに帰った。ふう、こんな休日でした。

久々に書く日記。つかれたぞ。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:god-dag
読者になる
Yapme!一覧
読者になる