誰と話しているんだか 

2007年04月09日(月) 6時58分
久々の更新ですね。
えっと‥取り敢えず、お早うございます。

それだけです。
では。

‥やっぱりもう少し語りましょうか。
で無いと、態々見て貰っている貴方に申し訳無いですからね。
でも残念な事に、余り語る事が無いんですよね。
どうしましょうか?

あ、貴方は“セロハンテープ”というものをご存知でしょうか?
‥勿論知っていますよね。
もし知らなければ今日はそれを教えようかなと思ったのですが‥

じゃあもう貴方に教える事は何も無いです。
博学過ぎて。
知識人過ぎて。

寧ろ、私が教えて貰うのでは無いでしょうかね。

良し悪しは価値観の問題 

2007年03月29日(木) 7時15分
大分良い環境になって来ました。
構内の1部屋を、1ヶ月掛けて配置換えしたのです。

大分悪い環境になって来ました。
行き場の無い花粉が、容赦無く私を襲うのです。

人は皆、良い変化は受け入れ、
悪い変化は避けようとします。
が、それは往々にして叶わぬ夢となります。

何故なら、我々の価値観に因って変化が齎されるのでは無く、
1つの変化を我々個人個人が判断しているだけに過ぎないからです。

ある人に取っては良い結果でも、
またある人に取っては不利益な結果となり得るものですよね。
結局はそういう事です。

ですから、これを避けようと奮迅するよりも、
予め色々なパターンを想定しておいて準備しておく方が
余程得策なのです。
とは言っても、どうしても避けようと試みてしまうものなのですが‥
それは、こんな事を書いている私が1番解っています。

やっぱり避けたいですよね、悪い事は。

初ブログ 

2007年03月28日(水) 16時47分
どこか良いブログ提供サイトは無いかなと探している内、
個々に辿り着きました。

‥おっと、“個々”じゃ無くて“此処”でしたね。
いえいえ、深い意味は全然無いですよ。
安心して下さい。

さて、今日はこのブログを建てた記念という事で、
何も話題にせずこのまま終わりたいと思います。

では、また何時の日かにでも会いましょう。
yaplog!広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:god-boss
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1986年2月14日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-五人一首、赤痢
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 誰と話しているんだか (2009年06月15日)
アイコン画像こけし
» 誰と話しているんだか (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» 誰と話しているんだか (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 誰と話しているんだか (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 誰と話しているんだか (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 誰と話しているんだか (2008年09月25日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/god-boss/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる