あけましておめでとうございます 

2005年01月03日(月) 19時09分
相変わらず挨拶遅すぎですね…
今年も鋼に萌えながら過ごす予定です。

今年もどうぞよしなに。

今年はイベントに出てみたいなーと思ってます。鋼もアニメが終わって落ち着いてきてると思うし。うん。出たい。

オフでの知り合いの方で年賀状OKの方には年賀状出してます。たぶんそろそろ着いてる と 思う よ?
うちは実家なのでいつどこで誰に見られるか分かったもんじゃないので遠慮させていただきました。ほんとは欲しいよ年賀状…!

1個下のエントリでIEお気に入り全部消えちゃってどうしても見つからなかった激萌えなサイトURLを教えてくれたMか、アナタ神だ!あれだけメッセで言っただけですぐに調べてアドレス教えてくれたことに大感謝です。あれでわかるなんてほんとヲタクだよねお互い。あと本ありがとう!ほんとにありがとう!

おつかれさまでした 

2004年12月31日(金) 0時42分
IEのお気に入り全消去orz…立ち直れません。

なんとかいくつか見つけてみたけどあの大好きなサイトさんやその激萌えサイトさんが見つからないんだ!サーチかけても見つからない…人様のリンク伝手でも見つからない…
萌えが…萌えがあああ…!足りなくなっちゃうよ…!

コミケ参加の皆様おつかれさまでした。思う存分買ってきた…と言いたいところですが何冊か買えなかったので通販してくださることを祈って開始したら申し込もうと思います。シティには行けないのさ…卒論終わらないから…。
昨日コミケのあと学校行ったのでまだほとんど本読んでない。明日も読めない。こんな状態のまま年越しだなんてつらすぎる。よって今日徹夜してでも全部読みそうです。もうアホとでもしねとでもなんとでも言ってください。「いっぺん死んだ方がいい」は褒め言葉です。もうほんとあたまがどうかしてます。きっと寝てないからだと思います。

今日カートもって帰ってきたら父親に旅行でも行ってきたのかと問われ一瞬狼狽えてしまいましたよ。同人誌が一堂に会する夢の国にトリップしてきたと言う意味で旅行で間違いないんだけどいちいち説明するのもだるいしあーそうとだけ答えておきました。一般人にオタクを説明するのは大変。家族は妹ズ含め私以外が一般人なのでとても肩身が狭いオタクです。エロ同人なんか見つかった日にゃどうしろと。もう構いませんけどね!ホモの何が悪いんだ!

最後になりますがペラいへなちょこコピー本手に取ってくださった皆様ありがとうございました。嬉しかったです。
みったん宛の差し入れを私にまでくださった方、本当にありがとうございました。物欲しそうな顔しててほんとすみません。おいしくいただきました。

明日はGLAYのカウントダウンライブに行ってきますイエア!まあその前に学校行くんですけどね。行きたくないです。

それではまた来年。皆様よいお年を。

コスプレ 

2004年12月28日(火) 23時40分
製本が思ったより早く終わってウルトラヒマックス。

そういえば今日学校行く前に卒業式の袴の予約をしに行ったんですよ。この年の瀬に何考えてるんだか。
まあそんなことはどうでもいいんですが、袴とか着物とかってなかなか着る機会があるもんじゃないのでコスプレっぽく楽しんできたんですがもし袴描くとすると中尉よりウィンリィちゃんだよな。袴いいよ…。萌える。てゆうか1回死んだ方がいいかもしれない私。脳内がヤバすぎるよ。今に始まったことじゃないけども。
袴描きたいなあ…袴かわいい…。

ひまなので年始トップにしようとか思って落書きしてます。でもきっと元旦は更新できないと思うから年始とか言いながら2日かもしかしたら31日からお正月気分浮かれポンチなトップになってるかもしれません。お絵描き楽しいーずっとお絵描きしてたいなあ!

いよいよ 

2004年12月28日(火) 23時05分
明日ですね!今日も普通に学校でしたよ。解析が終わらねー。いつになったら終わるんだ…
今はみったんちにおります。毎度お邪魔でごめんみったん。年に2回切実にゆりかもめ沿線に住みたいと思います。
みったん本の手伝いしつつ現在コピ本製本中。ずいぶん早いなあ。

後輩も研究室に来てたんですが解析やりつつメッセで「明日行くんですか?」「当たり前じゃん!」「解析大丈夫なんですか?」「終わらないから1日ほっとくよ。あんたならどっちとるのさ?」「コミケです」とか会話してました。ダメ人間です。オタク万歳!

わーほんと明日楽しみ…楽しみすぎて今から妄想して萌え死ねるくらい楽しみ。ヤバいよ自分。がっつり買うよ!は・が・ね!
残念なのは次の日学校なのでお茶会に参加できるか微妙なところです。何でこんな年の瀬までおいら学校行かねばならんのだよ(今までサボりすぎたせい)。

現在みったん家にいるわけですが他にもう一人お友達がいて今回落としてシティ合わせになった本の原稿を見せてもらったんですがもうそれ見ただけで萌えて萌えてしょうがない。あーもう早く明日にならないかな!

ていうか明日 雪 で す か !しかもまた新潟地震!大変だなあ。

非常事態かも 

2004年12月27日(月) 22時55分
実はここんとこずっと風邪を引いてます。先週のあたまあたりが一番ヤバくて今は決行よくなってきたんですが咳が止まらないんですよゴホゴホッ。

コミケではきっとマスクしてひどい人相で友人SPで売り子したり狙ってるのを買いあさったりする予定なんですがちょっとあまりにも咳がひどすぎて(今の段階でたまに吐きそうになるくらいひどい)もし治んなかったら最悪行けないかもとか言う感じです。自分的にはめちゃくちゃ行きたいんだけどあの人ごみでこんだけ咳しまくるのはどうよ?てくらいひどいので悩み中。何としてでも明日中に直します。

だって今回逃したら次春コミまで行けないんだもん…そんなに我慢できないよ!買いたい本もいっぱいあるんだ…。1月のシティは次の日が卒論の最終締切なので絶対行けません。

やっつけ仕事 

2004年12月27日(月) 14時59分
この追いつめられないとやる気が起きない癖をどうにかしたいです。きっと一生治らないとは思うよ。でも直したいんだよ!

冬のオタク祭まであと2日ですがやっとこさコピー本原稿仕上げに入ってます。風邪と闘いつつゼーゼー言いながら書いてます。こたつが欲しいよ。コピー本ですから(きっと)余裕ですよ。めちゃくちゃアットホーム仕上げですよ。表紙は自宅のインクジェットプリンターですから。まあ出るかも危ういっつーかこれほんとに出すのかよ?ていうネタですよ。
めちゃくちゃ鋼が書きたいんですけど書くのはデスノです。WJスペですので。L月か月Lかよく分からない話になってしまいました。おかしいなあ。

やーでも久しぶりにまんがかいた…こんな大変だった記憶無いよ?毎回こんなことしてたなんて記憶にない。でもきっと原稿が出来上がって脱稿した時の達成感というか脱力感というか、そういうのを感じたくて原稿やってるんじゃないかって気がしてきた。きっとそうだ。

二者択一 

2004年12月27日(月) 14時41分
あまりオタクなネタではないんですが。

昨日は鋼フェスに行ったわけですがじつはイエモンの東京ドームにも行きたかったんですよね。結局鋼を取っちゃったんだけど。

イエモンは太陽が燃えているの頃から好きだったからもう何年好きだったかよく思い出せないんですが、解散発表されても「ああ、やっぱりな」という感じでそれほどショックだとかなかったです。これだけ活動休止してソロやって、オフィシャルもそれほど更新されないんじゃまあいつかこうなるだろうと思ってたわけで。けど、メカラウロコ(今回のドーム)をやるってことの方がショックだった。ドームだけメンバー出るという話は前からあったし、行ってみたいとも思ったんですよ。まあ結局鋼を取(以下略
個人的に解散を発表したあとにやるツアーというのがどうも受け付けなくて。解散って言っといてツアーかよ、みたいな感じがするんですよ。解散を発表した時点でもう何の活動も終わりにしてくれよって感じがするんですよ。一緒に解散までカウントダウンかよ、みたいなね。

鋼フェス 

2004年12月27日(月) 0時59分
行ってきました夜の部。ていうかグッズ全然なかったよ?夜の部は無視ですかそうですか。パンフしか買ってない。

もう終わったことなのでネタバレで行きますが大川さん歌ってた。どうせならノーサンキュー…。パクさんて美人さんだったんですね。あんまり声優さんは詳しくないんですよ。裏鋼はおもしろかった。

そしてやっぱりラルクきたー!!ていうかラルク生で見るの5年以上ぶりだよ。確か前に見たのはドーム復活ライブだからかなり前。昼の部は出なかったらしいですね。それって微妙だよな。

パスはろいろいでしたイエー!!!!でも生アルもかわいかったなあ。でもロイいいよロイ。なんだあの角度。しかもスーツかよおい。眼帯してないし!!!帰ってきてからパス眺めてるダメ人間です。

今日のできごと 

2004年12月25日(土) 23時05分
某所で行われているクリスマス祭りがたまりません。1日限定なんてなんて贅沢な企画なんだハァハァ。冬コミ前に萌えを供給。

冬コミと言えば行けるか微妙になってきました。あれー?買いあさる予定じゃなかったのかよ…自分でもショックです。何が悲しくて年末に学校行かにゃならんのだよ。きっと今回が鋼が盛り上がるのはさいごだと思うし(アニメ終わっちゃったし)絶対行きたいんだけどな。あとL松を探しにいきたい。月Lでもいい。

まああしたはオタイベントに行ってきますよ!一人で乗り込みますから!ちょっと不安ですが行ってきます。交換とか恥ずかしくてできないので心の底から無能のパスが出ることを祈ります。

メリークリスマス 

2004年12月25日(土) 0時18分
TOPはクリスマス限定ということで見逃してください。ごめんなさいメガネは趣味です。先に謝っときます。


今日はゴチSPとMステSPと白い巨塔SPとラピュタがかぶると言うとんでもない番組編成だったのでどうしようかと思いました。とりあえずゴチとMステはチャンネル変えながら見て
、白い巨塔はHDDに録画して、ラピュタはDVD持ってるしMステと交互に見ればいいやーなんて思ってたんですけど。
実際ラピュタ始まったら全然Mステ見ませんでした。ひたすらラピュタ。MステはCMのときにちょこちょこちょこっと見ただけです。パズーとシータかわいいしムスカ大佐はアレだしもうラピュタ最高。今回ノーカットだったみたいですね。もともとジブリ作品は好きですが母親がラピュタ大好きなんでとんでもないことになります。セリフとかほぼカンペキに覚えてるし。とても気持ち悪い家族です。
P R
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gocma/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gocma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる