(無題) 

April 24 [Sat], 2010, 20:57
あー。

なんかへこむ。

超へこむ。


いままで当たり前だったものが、当たり前じゃなくなるのってこんなにさびしいもんなんだなぁ。


いつまでも同じ気持ちでいられることってないのかなぁ。


過去は振り返らないタイプだけど、一年前の今頃はほんとに、ほんっとうに楽しかったなぁぁ。



UGTG 

April 10 [Sat], 2010, 0:29
TF2連チャン楽しかった!!

ライブはやっぱりライブハウスがいいな。ていうのを一番強く思いました。


TシャツMしかなかったけど…(^_^;)

アレとアレが聴けて満足★

DANANA2.5連チャンはヤバい(笑)


シュンシュンは吉本(合ってるかな)ていうのね( ̄∀ ̄)


(無題) 

April 01 [Thu], 2010, 2:07
最高に腹が立つ。



人の気も知らないで勝手なこと言ってんじゃねぇ。



あんな店で働く気なんてさらさら無くなる。




こういうこと言ってるうちは下等なあいつらと同じレベルだから、気にならないようになりたい。



こっちは必死で働いてきたのに冗談じゃない。



口は災いの元 

March 31 [Wed], 2010, 2:09
これだから女ばっかの職場は嫌だね。


もう本音なんて他人に言うもんじゃないな。


こういうことがあると一切、人間不信になるわ。


上司に取り入るのがうまいのか、強かなのか。


今ようやく、あの頃周りで聞いた話もまんざらじゃなかったんだなって思う。


あーゆうタイプは同性に一度嫌われたらとことん嫌われそうだもんな。


てか、あの人ににあーゆう言われ方されるの、腹立つわー。



お香 

March 28 [Sun], 2010, 23:55
寝る前にお香を炊いてみた。


お香っていいよなー。

年寄りくさいけど(笑)なんか落ち着く。

そういやホットアイマスク買おう。

今日はいつものアイピローで。


明日は休み♪

充実した休日を…


脳内整理 

March 25 [Thu], 2010, 4:32
インフルのことと1/17のことで相当わたしの信用がなくなったんだろう。

インフルについては弁解の余地はないけど、1/17はわたしにもそれなりに思うところがあっての行動だったからな。

まぁ、去年の10月あたりからちょっとずつ歯車みたいなのが狂いだしたんだな。


それと、年齢的に来年はもうないっていう焦り(だから同い年と行動する)+周りがやってるから自分も出来るっていうかやりたい+熱しやすく冷めやすい、っていう3つの要素があるのかな。


きっと向こうもいろいろ考えてのことなんだろうな。


これを機にわたしも身の振り的なもの、ていうかもっと視野を広く長く見なさいってことなんかな。

根本的な、信念みたいなものは変えないけど、もうちょっと柔軟な考え方が必要なのかも。


でも、やっぱり去年までのことを考えると楽しかったなぁ、て思っちゃうのが正直なところ。。。



恋愛で落ちこむのも相当しんどいけど、友情で落ち込むのもしんどいな。まぁ、きっと自分で蒔いた種なんだろうな。



きっと1本みたいに重なって同じ方向に向かってた線路が、ほんの少しズレて今は違う方向に向かおうとしてるのかも。





こうやって、思うままに書き出してみるのはけっこういいかも。頭の中が整理できるしスッキリするし。

誰も見てないからかなり本音が書けるしな。

だからって実名出して陰口言うつもりはまるでないけど。



頭の中で悶々としてることを、これからはここに吐き出そう。


行ってよかった 

March 25 [Thu], 2010, 4:09
ひとりだったら行かなかったかもしれなかったです。

Northern19のライブを見に、早番上がりで横浜F.A.D.に行ってきました。

対バンはfam。前回、locoの時もfamでした。

腕を回しながらの不思議な踊りのような暴れ方が印象的でした。

アルバムのレコ発だってのに試聴すらしてない状態で行きました(笑)

でもライブがかなりよかったんでnewアルバムはもちろん、2ndも買う。

新木場ファイナル生きたいけど…。リニューアルオープンにがっつり被ってんじゃないかなぁ。。。

てかそれ以前に今の店にいるかっつー話ですよ(笑)

4月からどうなるんやろーねー。。。


とにかくNorthernはよかった!!!

1stからnewまでたぶんまんべんなくやった感じ。


キャッチー度:
★★★★★

合唱度:
★★★☆☆

東北度:
★★★★☆


アルバム、早く買おう。


作ってみた 

March 23 [Tue], 2010, 23:56
ノットランパー

2年振り 

March 23 [Tue], 2010, 23:17
よく消されなかったなあ(汗)


めんどくさがりなんで日記は苦手なんです…。

でも2年も前の日記をさかのぼって読んでみたら、けっこう懐かしかった(^^)

職場も前の店だし、ELLEGARDEN一色だったし…。


某mixiではたぶんもう日記は書かないと思うんで、こっちにまたぽちぽち書き始めよーかなー。


感謝☆感謝 

December 14 [Sun], 2008, 1:31
誕生日ということで、家族からプレゼントをもらっちゃいました。


誕生日を祝ってくれる家族がいるってすごい幸せなことです。それだけでも感謝なのに、こんなにいただいてしまって。

この感謝の気持ちをいつまでも忘れずに。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゴッチ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-knotlamp
    ・マンガ-銀魂、SKETDANCE
    ・ペット-シーズー
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30