一枚だけどo 

June 11 [Sun], 2006, 20:39
一枚だけだけど
作った・・・o
なんか・・・画力落ちた・・・;;;
もらってやるよ!
って人はカキコしてねぇん★

すごくない!? 

June 11 [Sun], 2006, 19:39

メチャ嬉しいよ!!!
なななんと、ブックオフにまたまたjupiterとTHE LIVING〜が・・・!!!
ユグドもあったよ・・・o
jupiterとTHE LIVING〜買いました♪
嬉しいよぉ・・・o
そのかわり雑誌は一切なかったけど・・・o
うふふ(●´艸`)
本当嬉しいo
後はシングルとFLAME〜だけだわ★

今日はポンツカだわお★
一週間無いとキツかったわ〜o
藤君来ないかな〜♪
つか、ポンツカを汐菜と芙美子に聴かせたら(なかば無理矢理
笑ってくれた〜(嬉´▽`)ノ
う〜れし〜やぁ〜o笑
奇跡か!!!!?
まぢかよ〜o
うん、幸せo

今日画像作れなかったOrz

久しぶり更新 

June 10 [Sat], 2006, 22:27
えぇ〜・・・汐菜とふみこにブログ更新しろ、と言われたので
更新させていただきますo
つってもね・・・面白いこと・・・おもしろいこと・・・尾も白い・・・

あ〜汐菜サンの彼氏クンがおもしろいねo元彼クンもおもしろいねo
うざすぎて面白いねoうん

今日は英検の帰りに吉祥寺であそんだぁo
友達と吉祥寺に行くのは初めてだったけど・・・
田舎モノの私はやっぱだめねo笑
ついていくのも迷惑かけちゃう〜みたいなねo
存在がうざい・・・ってこと?笑
うん、違うoそう願うo笑

ん〜・・・画像作りたいな・・・
明日作るかもしれません!
つーことで・・・

今日、ブックオフで初めてBUMPグッヅをゲットいたしました★
まぢ初めて・・・
今までどこのブックオフとか中古屋行っても
CDすらなかったのに、
ビデオポキールのDVD版あったよo
悩んだあげく買ったわo
傷があるからね・・・o
あと・・・買ってから気付いたんだけど
歌詞カードねぇ
まぁ映像が見れるから十分だけどねo

あとさわるメイドインワリオ買ったo
面白かったo
となりで母が夢中になってる★
めずらしい★

話題ない話題ない言ったけど
ブログ至上一番長くない・・・?笑
えがったえがったo

ポンツカ!!! 

May 22 [Mon], 2006, 19:56


うふ、うふふふふ・・・・(キモイ
ポンツカ聴いてまいりましたo
多分五回以上聴いたなo
めっちゃ笑ったo
藤クン来てなかったみたいだけど・・・o
ちゃま、太ったみたいね・・・o
見てみたいわ・・・o
高チュサン頼みますわ!

とりま三枚 

May 21 [Sun], 2006, 20:33
とりま三枚アプりますo
イシコっていう名前で画描いたの初めてデスヨo
プライベートのまぢ自己満なブログにはポップな感じの画を
載せてるんですけど、こっちは
思ってることとかの詩画を中心にアプる予定ですo
私、人間について語りたいんですよo笑
てけとーに見守っていてくださいo笑
こんな絵だけどもらってやるよ!
という心優しい方は
カキコしていってください

ちゅ・・・ちゅかれた・・・ 

May 21 [Sun], 2006, 18:21
肩いてぇよぉぉい・・・o笑
久しぶりにPC絵o
ちょっと大人っぽくヴァイオレットで麻衣ちゃん描いてみたー★
麻衣ちゃんっぽくないけどね・・・;;
女の子ーみたいなo笑
そのうち携帯の待ち受けも作らなー★
待っててくれているオフ友がいるので・・・・(○´ω`○)ノ

KAT―TUN 

May 20 [Sat], 2006, 22:29
KAT−TUNのCDを友達に、借りましたo
なんか思ったより良かったo
ジャニーズって顔だけっぽいイメージが私の中にあるので
結構意外でよかった(*゚▽゚*)
好きではないけど、お〜かっこいい!!って感じでしたo
KAT−TUNとジャニーズファンのみなさんごめんなさい
GOLDって曲が結構好きだったo
でもやっぱりBUMPがスキだ・・・笑

いらないほど細かいイシコ★のプロフ 

May 20 [Sat], 2006, 22:26
イシコの詳しプロフはコチラですo→http://pr3.cgiboy.com/S/4834669/
のぞいていただければイシコの生態が分かりますo笑 少しでも気になった方がいらっしゃいましたらブログの方にぜひカキコしてください
yaplog!広告
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gochapafe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる