千秋とデェトvv 

2006年09月02日(土) 22時17分
今日ゎ千秋とデェトでした♪♪激カワなストラップ買っちゃったvvァルバムに載せたから見てみてネェヾ(^▽^*
ホント楽しかったァマヂで語ったょおo(^-^)o
てかダイエットなのに食べ放題ぃっちゃった(笑)マヂ意味不明だょね(笑)でも楽しかったゎあ♪〃
また遊びたぃなァ☆〃

登校日☆ミ 

2006年09月01日(金) 23時09分
今日ゎ夏休みが終わって最初の授業でしたァ
最初カラ7時間授業だからマヂゃる気なかったケド,行ってみたらゃっぱ学校ゎ楽しいなァって思ぃました♪〃
沢山プリ貰ったり,写真見てたりしたら7時間なんてぁっとゅ‐間でしたァo(^-^)o
てか,今日の英単語コンクール追試にゎなりませんでしたァo(*^▽^*)oでも成績にもプラスされなぃとゅ‐凄い微妙な点を取ってしまぃました(笑)まぁ追試ぢゃなかったからぃ‐やヾ(〃^∇^)ノ
明日ゎ千秋と水着買いに行って来ますッッ♪〃
マヂ10月マデにゎ痩せるゾ!!!!!!目標-5`+α痩せます(^o^)/沖縄マデにゎナィスバディになってるのかしら(笑)
まぁ私の頑張り次第だからホント頑張りマスッッ(*^o^*)

終わったァ 

2006年09月01日(金) 1時42分
今日ゎ朝カラずぅっと『沖縄修学旅行』と『私のひめゆり戦記』とゅ‐本を読んでましたホントに疲れたァιιでもその甲斐ぁって宿題が2つ終わりましたッッ!!!!でも明日英単語コンクールがぁるんで単語練習してたらこの時間ですょ( p_q)もぅ嫌になっちゃう(泣)
今日ゎ凄い勉強した感がぁりました(笑)まぁぃつもがゃらなすぎなんだケドね(^^;
てか学校明日カラで1週間後にゎもぅ期末テストです………でもテスト終わったら近距離恋愛発売するし,耳のワンマンにゎ行けるし,文化祭だし最高だょッッ♪〃だからその為にも頑張ります☆〃
てか,3日にはせサンが出るハンドの試合見に行くコトになりましたァ楽しみだなァ(^▽^*)ね,カスミンvv
ハンドの試合見るのなんてもぅ2年ぶりだょ☆〃しかも大人のゃる試合なんて初めてだ!!!きっと激しぃんだろぅなァ(笑)
しかも2日ゎ千秋と修学旅行の水着買いに行きますッッ!!ホント楽しみなコトばっかだァ!!!!!

書き忘れぇ…… 

2006年08月31日(木) 6時42分
昨日寝ちゃって日記書けなかったァιι
てか宿題終らないんですケド………レポート用紙5枚も書いて終わらないトカどんなだょ(∋_∈)しかもまだ読書感想文も終わってナィしιι明日ゎ英単語コンクールだからソレの勉強もしなきゃだし(・_・;)
勉強なんか嫌いだょ( p_q)
今日ゎだからレポート+読書感想文+英単語コンクールの勉強しなきゃッッ!!!頑張ろ‐♪〃

宿題ゃるハズだったのにぃ……… 

2006年08月30日(水) 0時20分
今日ゎ部活マデ休んで宿題ゃるハズだったのに,昼マデ寝てしまぃマシタιι
でも一応読みながら大切なトコにラィン引きましたァ
でもまだ全然読んでナィんで,今日ゎ深夜の部で頑張ります(笑)

部活☆〃 

2006年08月29日(火) 1時27分
今日ゎ3時カラ部活でしたァ久しぶりに打ったカラもぅダメAでしたァ(*ToT)
でも楽しかったょ‐o(^-^)o
てかテニスとかゃってる場合ぢゃあナィしね………本気で宿題が終わらなくてャバスですιιもぅ宿題ゃりたくナィょ( p_q)マヂ計画性がナィんだょッッ!!!!バカッッ(泣)
ホントこの計画性の無さを直したぃですιι
今日友達と部活帰りに相性診断をしたら相性が49lでした(泣)
それょり笑ったのがその相性診断のャツの恋愛のトコみたら【私を借りにAサンとして友達をBとする】Aサンがモテた時Bサンが焼きもちを焼くことがぁる可能性があります。でも二人ともそこまでモテなぃので心配ないでしょう。…………見た瞬間大爆笑ですょッッ!!!確かにモテなぃケド失礼だろッッ(笑)
明日カラ部活休んで宿題頑張りますッッ(^▽^*)
ぅしッッ!!!絶対終らせるゾo(*^▽^*)o

ォープンキャンパス→横浜デェトvv 

2006年08月27日(日) 23時20分
今日ゎ某大学のォープンキャンパスに行って来ますた楽しかったょお(^▽^*)
てか食堂のご飯がめちゃんこゥマかった☆〃
んで,一通り見たカラ大学を出てミサキと横浜デェトvv
マヂで楽しかった
プリも撮ったし服も買ったしo(*^▽^*)o
てか5月にァサ姉とミカ姉で恵比寿マデ行って見に行った行ったRNAってお店がVIVREにぁりました(^O^)ぁの時カラRNAが気になりだしたんだょねo(^-^)oでも横浜のゎぁんま品物ぉいてなかった(>_<)
だからまた恵比寿に行きたぃなァ♪〃
てか毎年恒例の夏休み最後の宿題戦争が勃発してぉります( p_q)全く終りません……てか読書感想文2つも出すなよッッ!!!しかも両方とも沖縄につぃてだし(∋_∈)そんなんだったら修学旅行行きたくね‐よιιまぁ行くんだケドさ(笑)
今日写真帳作りましたァ普通の写真屋サンのァルバムだとなくしちゃうからさぁ(泣)
6月カラ使ってるカメラ全然終わんなくてこの間終わったカラ現像したらすっごぃ懐かしかったァ(^O^)
皆焼き増しするんで待っててね(^o^)/
明日ゎ久々の部活ゥ♪〃でも部活なんてゃってる場合ぢゃないんだケドねιιιι

寝過ぎだからッッ!!! 

2006年08月26日(土) 23時22分
今日ゎ昨日12時30分位に寝たのに何故か起きたのが夕方5時でしたιιホント寝過ぎだから!!!!!!!
マヂ時間の無駄だったァ( p_q)ショック(-_-#)宿題ゃろ‐と思ったのにぃ(つд;*)
今から必死で頑張ります!!今日この前資料請求した学校達のカラ2つ学校の資料が来ましたァ
したら1つの学校のャツにゎGO!GO!載っててもぅ1つのャツにゎターキーが載ってました
マヂでビックリしたァ(○_○)!!
んでそのでターキーがコメントしてて,『何事も努力しなければ,結果は出ないと思います!!』って言っててカナリ納得しましたァ(^▽^*)ゃっぱり楽をしててゎ夢ゎ叶わないと改めて思いしらされました☆ミ
私も夢に向かって走り出します!!!!
てか今24時間テレビのユゥキってぃうドラマ見てて小栗旬に萌えました(笑)ホントかっこよかったですvv
あ‐頭ぃたいよお~(>_<。)シ~

☆バトンandカラォケ☆ 

2006年08月25日(金) 19時51分
@『よく降ってからお飲み下さい』とかいてあるのに開けてから気付く
よくぁるッッ!!したら,あけ口を手で押さえて静かにLET'S SHAKE♪〃

Aメール来ないのにセンター問合せ何回もする
ど‐せ来ないカラぃつもゎしなぃッッ(>_<)だけどずぅッと電波がナィ所に居たらゃっちゃうなぁ……でもぃつもきてナィ( p_q)誰かメェルしてゃって下サィッッm(_ _)m

B思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなりハズイ
普段ガッツポーズしなぃでしょッッ(笑)

C回ってきたプリントが自分だけ白紙
静かに前に行き先生に報告するッッ!!でもラッキーガールだからぁんま白紙トカ配られたコトなぃんだぁ(^▽^*)

Dアイスやヨーグルトの蓋を舐める
昔舐めたらぉ母サンに怒られたカラもぅゃってませんッッ!!昔ゎょくゃってたけどね☆〃

E「店員かと思って話掛けたら客でした」と話掛けられた
言われたコトなぃなぁ……自分ゎょくゃるんだけど(笑)てかケバィから店員に見えないのかも(*ToT)

F書いた字を消しゴムで消したがまた同じ字をかいてまう
これホントにょくゃる!!鉛筆ならまだィイけど,ボールペンでゃるとカナリしょげる(泣)

Gバスタオルで縄跳び
ゃんなぃッしょ!?てかゃったら絶対足に引っ掛かるぢゃん(笑)
H自販機で同じ種類の飲み物があ

合宿終了♪♪ 

2006年08月24日(木) 22時11分
ゃっと合宿終わったぁ!!
この合宿で分かったコトゎ……マヂで勉強しなぃとャバイってコトです(>_<)マヂでテストャバかったιι何で頭ィイ親カラ生まれたのに私ゎこんなにバカなのかしら(泣)
まぁこれから頑張ろぅ
んで,明日ゎまゅ,ちぁき,ゅり,ふーちんのテニブスメンバーでカラォケ行って来ますッッ☆ミ
マヂで熱唱してゃる\(*⌒0⌒)b♪
今日ぁる高校のハンドのホムペ見てたらカスミンとのツーショットが載ってたァ(o^-^o)
マヂで髪ぐちゃAだった(笑)
でも携帯に送ったょ(^▽^*)
またカスミンandはせサン+αでハンドゃりましょ‐(。-∀-)ハンドすーきvv
明日位にバトン書きますッッ“〆(^∇゜*)♪皆見てちょッッ(^ー^)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gochami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる