(無題) 

2008年05月30日(金) 0時21分
白金にしたいよー泣泣

(無題) 

2008年05月20日(火) 17時32分
今日変わった人が多いな…

オタクが多いかも

(無題) 

2008年05月02日(金) 9時06分
さすがアップル

Windowsよりインポートが早い(笑)

(無題) 

2008年05月01日(木) 8時02分
iPod買った(・∀・)

嬉しすぎ☆

(無題) 

2008年04月04日(金) 5時48分
なんかすがすがしい朝だ(笑)

二俣川行ってきます(>_<)

涼しくて気持ちがいいヽ(´ー`)ノ

(無題) 

2008年04月01日(火) 2時17分
くるくる桃ぺす


もうすぐ普通自動車のラスト試験☆

終わったら漢検準二級とるため勉強開始(。・_・。)ノ



筆記用具買ってこなきゃ(>_<)

(無題) 

2008年03月31日(月) 1時42分
明日はバイトー
ってゅか今日か(*・ц・*)


雑貨屋さんはたのしいょ☆


荒井さんからメェルこなぃなぁ…(つд`)


でも荒井さんと遊ぶの深夜になっちゃうし不安がいっぱぃなんだょね…


うちはこのままでいいのかなぁ…(/_・。)

(無題) 

2008年03月30日(日) 23時28分
桃復活☆

髪型もだいぶかわったょ(。・_・。)

エクステ31本つけて、昨日まで金髪で巻いてたけど今日から黒☆

可愛くなって荒井さんを振り向かせる(>_<)笑

でゎまたょろしく♪

(無題) 

2008年01月16日(水) 10時17分
リアタイ引っ越します。
ばいばーい。

(無題) 

2008年01月15日(火) 19時56分
新しい髪型はわりと好評でした(*´∀`*)
まだあってない人とかこのリアタイ見てない人はこの髪型見て何ていうかなぁ
怖いけど楽しみだっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gochamazecolor
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる