*ゲームセンターCX* 

2007年12月13日(木) 20時31分

先週見逃したので昨日みた゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


スカパー導入してからゲームセンターCXを見るのが非常に楽しみだわよ。


●知らない人の為に・・・●
よゐこの有野くんが昔懐かしいレトロなゲームをただひたすらクリア目標にゲームをすると言う番組。


ゲーム好きな私はかなり心惹かれた番組です


私はこれで有野君が好きになりましたよヾ(*´∀`*)ノ


12月にはDVDも出るし非常に楽しみです

始めまして(*- -)(*_ _)ペコッ 

2007年12月13日(木) 10時48分
テストも兼ねて日記の更新をしようと思います

アジカンとバンプがスキなごっちゃまです。 +.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ

今日は生憎の雨です。。。

実は昨日洗車したばかりなんです。

今日が雨って事は実は知ってたんですが、私の車が駐車してある、前の道路で水道管の工事が始まり掘り返しては砂を埋め・・・掘り返しては砂を埋めの作業をしているので・・・

車が真っ黒ってか真っ白な状態(´・ω・`)

もう耐え切れなくて洗車しちゃいました。

車の色が黒だからってのもあるんですが・・・それにしても汚い。
まぁ 雨だと分かってながらの洗車ですが・・・

正直雨が降ると 『やっぱり雨か・・・』って思ってしまう・・・・。

早く雨やんで、早く工事が終わってほしいと思うごっちゃまでした・・・

でわ。 (∩ω・。)ノシ バィバィ


2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gochama
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-●ASIAN KUNG-FU GENERATION & BUMP OF CHICKEN
    ・ゲーム-●なんでもスキ...φ(´ω`*) オンラインもします
    ・読書-●最近色々なジャンル読みます(ノω`*)
読者になる
アジカンのゴッチとバンプのちゃまがスキだから『ごっちゃま』と言うHNにしました(*・ω・`*)
音楽にゲーム・読書にショッピングなどなどいろんなジャンルに興味があります
よろしくお願いします(∩∀`*)
最新コメント