にゃにゃ〜(ノ ゚ρ゚)ノ ┫ 

2005年04月19日(火) 21時04分
明日は恐怖の身体測定の日。。。
でもその日はうちの誕生日身体測定がなかったらもっとうれしいのに・・・・。

いきなり話は変わるんやけどうち将来は天文学者みたいなかんじで
宇宙に関して研究ができる仕事がしたいんですよ
今いろいろ大学とか調べてるんだけど(とくに天文学学べるところとか)
けど、将来そういう仕事にちゃんとつけるかなぁってむしょうに思う
今姉ちゃんが大学4年だからいろいろ就職の説明会とかもいってるみたいなんだけど
やっぱり大変そぅ。スーツとかきなきゃいけないし暑そう〜
まぁ、今はとにかく勉強するしかないとは思ってる。
けど、実際家にかえったらすぐねちゃうし、もう全然ダメダメなのが現状
ほんとうそういう自分に飽き飽きするし、なんかこぅ・・・
言葉ではいいにくいけど、自信がなくなるし、やる気が・・・・。
勉強せないかんとはおもいようっちゃけど、うまくいかん。
イライラする毎日です
授業中もねてしまうし、なんか絶望の日々ってかんじやん(いいすぎてみたら)

そんなかんじで今日も過ごす。

がんばれ自分

初書き込み(・ε・) 

2005年04月18日(月) 21時27分
はじめての書き込みですよ♪
ブログとか初めてだから何をかいたらいいかよぅわからんけど・・・
初回はもうここらへんにしときます 笑
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gochagocha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる