Musical Baton 

2005年07月05日(火) 12時57分
友人から音楽バトンが回ってきたので答えてみますー。

・Total volume of music files on my computer
 (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
 ⇒パソコンには音楽入れないのでほとんど無いかも

・Song playing right now (今聞いている曲)
 ⇒最近よく聞くのは、orange noise shortcut のアルバム‥。
   あとはこの季節なら嵐を聞かないと‥!

・The last CD I bought (最後に買ったCD)
 ⇒借りる派だからなぁ‥ONSとタキ翼か?!買ったのは‥

・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
 (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
 
 ・オレンジレンジ(夏はかなり聞いた)
 ・ONS(杉本さんが好きなの)
 ・クラムボン(いい歌詞ばっかり!)
 ・ハレルヤ(高校時代こればっかりだったから)
 ・ライナス&ルーシー(PEANUTSの曲はみんな素敵!ライナス大好き!)

・Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
 ⇒‥渡す人が5人も見つからないので、ICCHIお願いします

久しぶり 

2005年07月03日(日) 13時37分
書くの久しぶり。携帯のは書くのにねぇ‥
 今日は調子悪いです。胃と腸が変な感じ
 
減量!なかなか成功してます!
 先月より2kg落ちたかな?
 体重はもういいので、あとはもっと引き締めたい!
 お腹のプヨとかを引き締まった腹に‥いっそ割れる位に!
 
7月はあちこちバーゲンなので、目移りしちゃう。
 とりあえずはスニーカーをGET
 明日は休みだから色んな店のバーゲン行こうかなぁ

減量への道 

2005年05月31日(火) 15時26分
毎日カロリーに気を遣ってご飯食べてるよ!
 新しく買った手帳(今更)には
 ---------------
 | 30
 | 焼鯖定食
 | うどん
 
 みたいな感じで、食べた物リスト‥
 とんだ食いしん坊の手帳になっちゃった。
 でもコレを見つつ、自分を戒めているのです。頑張る!

 それなのに、焼肉食べに行くなんてズルイよー!
 私も食べたい!

 あ、今日は離婚弁護士だ!ビデオビデオ

随分書いてなかった‥ 

2005年05月25日(水) 1時37分
携帯のはマメに書くのに、ブログは忘れがち‥
 
今日は彼氏と、とんかつ屋でランチでした。(太!)
 実はフライというか揚げ物がとっても苦手‥
 ひれかつおろし定食を食べたんだけど、思ったより美味しかった
 全然食べれるよ〜っと思ったのも束の間。
 量が多い‥
 腹つえぇぇ‥!でも全部食べました。ド根性 
 (というより貧乏性?)
 夜中まで満腹感が消えません‥。

豚になってきたので、コレはいけない!
 ダイエットブログなんかを見て回りました。
 へぇ‥皆頑張ってるんだなあ‥私もやるぜ!
 ええと、とりあえずは、骨盤矯正辺りから‥
 (骨盤矯正の体操だけでも結構腹回りにクる
 
早く録画しといた離婚弁護士みたいなぁ

髭おっさん! 

2005年05月14日(土) 0時58分

ひげ怖いよー!!いんねんつけられた!!

タイガータイガー焦れったいがー!感動
 ちょっとイイ話みたいになっちゃった。最後がちょっと‥。
 「温めるのか冷やすのか分かんねぇから」と、氷に熱湯かける虎サイコー
 あと孔子の話も面白かった!「よかた‥!(片言)」が
 竜の部屋(青山)はかなりすごかった!¥7000て!
 銀銀が好きなのでもっといっぱい出て欲しいなぁー
 来週は竜がめぐみとすごい事なってたので今から楽しみ

今日の出費は実家に帰る為のチケ代のみ!頑張った!
 休憩中に使うお金をケチったら結構なお金になるよなーと思い、
 持参を決意
 おやつのパンも買うのを我慢!してたら神が買ってくれた
 ベーグル 神‥!
 ありがとうごさいます!飲みすぎはいけない!

お風呂に入ってからハイキックみたいなのをやったよ。
 ‥楽しい!体を動かすのって結構楽しいなぁ

気分てんかん 

2005年05月12日(木) 14時00分
昨日はいっぱい怒られていっぱい泣いたから疲れました。
  怒りっぽいのはカルシウムが足りないせいだよ、きっと!

anegoの展開にわくわくどきどき
  あんな新人いないよ!もうソッコークビだよ!と思ったけど。
  どーするの、どーしちゃうの姉御ー!若い方に行くの
  気になる〜!でも私としては、赤西仁とうまくいってほしい。
  てか姉御、気ぃ多くないですか?誰が好きなのよ!

わーいっぱい降ってきたー
  今月は出費が多く、早くもが無いので質素に暮らそうと決心しました。
  やりくりブログとなったりして‥
  早速1週間分の食料として¥600使ったけどかなり頑張ったと思うよ私は!

延長?! 

2005年05月09日(月) 3時07分
タイガー&ドラゴンが、野球のせいで遅れてた!!
 NO------!!!
 私の勤務時間にそんな事が!ビデオが唯一の楽しみなのに!
 ‥と思ってたら、彼氏が気を利かせて延長分を録画しててくれました
 神様
 でも。なぜか始めの方にダブって録画されたようで、
 本来なら誰かの落語で始まる所がいきなり小虎の締めの落語から!
 あー落ち言ってるよ!
 小春ちゃんて誰よ!
 な状態から始まっちゃってた。。
 
 でも、 見れたから、 全然マシ (先週録画忘れた)
 
 やっぱり神様
 (でも神様、今寝てんのに腕叩きながら激しく腕に文句言ってた)
 (絶対寝ぼけてる。)

今日はお仕事中に色々あったので激しく疲れました。。
 母の日はエプロンを買いました
 最近のエプロンって超オシャレ
 真ん中に大きいポケットが3つも付いて、胸元に携帯入れも‥!
 カフェエプロンっぽいのを選んでおきました。

GWだけど 

2005年05月01日(日) 9時50分
世間様はGWだけど、私はあんま関係ないです。
 むしろGWとかの方が店的に忙しいだろうから休むなんてもってのほか!
 でもばっちこーい。がんばるぞー

目が痛いけどコンタクトを着けると痛くなくなるなんて不思議‥
 (コンタクトのせいなのに)
 夜とか突然暑くて寝にくい感じなのに、朝は目が痛くて起きれるから、
 万年寝太郎の私には良い‥??

女の子だけど安かったので柏餅食べちゃった。
  柏餅って食べると元気になるとかそういうのあるのかなあ??

ていうか特に何も無い1日だったって訳デシタ

目がぁ‥! 

2005年04月30日(土) 14時21分
左目の黒いところの上部になんか茶色いのできてた!!
タイガー&ドラゴン録画し忘れた!!

もう泣きたい事ばっかり。。
 左目は朝1番に眼科行って診てもらったら、角膜炎で、コンタクト使用禁止。 
 ドラマは‥だって祝日だと金曜日だったこと忘れちゃうんだもん‥。
 目が確実に視力落ちてる気がするんだよなあ‥。

あーん! 

2005年04月28日(木) 1時34分
書いたのに消えちゃった‥
 anegoのお話‥
 ついに!赤西やったぁ!(役名忘れちゃう
 私予想では
 「実は酔うとXXX魔で、結局覚えてない」
 が有力かなーと。。ドウウデショ

タイガー&ドラゴン!
 意外にどん太って繊細なのねぇ。
 もしかしたら出○とかルー大○とかもランキングって気にしてるのかしら。
 でも「兄ちゃん脱ぐなー!」の後は大笑いさせて頂きました
 あとどん吉の眼鏡アハハ!+いつものカツラ投げ‥
 今回も最高!
 最後の荒川良々君が気になる服装だったのでどんな役なんだろ‥
 あー金曜日楽しみー!!

今日は桜見に公園・お洋服見にお店とでとても歩いたので疲れちゃった
 家帰って2時間位、仮眠‥なので元気
 でもとっても楽しかったなあ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
かいている人
  あっちゃん
とくちょう
  スヌーピー(ライナス)命
携帯からのお話
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gocha373
読者になる
Yapme!一覧
読者になる